兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

メルケル 首相 アメリカが世界の工場を取り戻す方法は、 ユダヤ人に「メキシコ国境の特別地帯」を「運営」させるしかない。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相   へ  

f:id:oyazimirai:20211108173941j:plain



2021-12-02:拝啓
イスラエルは、面積がが2万700平方キロメートル、人口が590万人 の小さな「ハイテク産業」の国だ】!
もし、イスラエルが「圧倒的性能のスマホ」を開発したら、どこの国で製造するのだろうか?。
まさか、「中国」で「製造する」とは言わないでください!。
そのために、私は「メキシコ国境の特別地帯」をアメリカと共同で運営するべきだと言っています。

イスラエルはとてつもない国だ。イスラエル政府が、ハイテク、IT産業を最も重要な輸出産業として捉え、
政府みずからベンチャーキャピタル的な投資に積極的である点に驚く。
イスラエルが「メキシコ国境の特別地帯」で製造業を「経営」すれば、
イスラエルは「世界の工場」の「実質的」な「主」になれる。
イスラエルは中国に技術を盗まれないためには「イスラエルの管理下」の工場で生産をするべきです。

融資ではなく、投資という点に驚く。
イスラエル政府の事業投資の案件は、ふるいに掛けるのではない。
小規模な金額でも多くのスタートアップカンパニーのシーズマネーにしたいと願っている点が
日本のケースとは異なる点であろう。
日本の政府の多くが大企業に公共投資している。
しかし、イスラエルはそのほとんどが逆のスタートアップカンパニーに投資していることが大きなちがいだ」。
さらに、それをもとに企業をスタートアップさせるための“シーズマネー”という事業資金が投資される。

私は昔、イスラエルの「武器カタログ」を見たことがある。
イスラエルは「武器」さえも独自に開発をしている。
イスラエルが「メキシコ国境の特別地帯」をもてば、
中国以上の超先端技術の製品を作って「アメリカ製」として世界に販売するだろう。
『聖書』の教えはイスラエルの地を巡って、民族間の争いにも影響を与えた。
イスラムの教えを重んじるイスラム教徒の多くがアラブ諸国にあり、
お互いにジュリサレム(エルサレム)を聖地としていることから、
中東戦争勃発に影響を与えている。西洋の烈国が産油国であるアラブを支援したことにより、
イスラエルは武器類を海外から調達することができず、一から武器類を独自に研究開発したのである。

アメリカが世界の工場を取り戻す方法は、
ユダヤ人に「メキシコ国境の特別地帯」を「運営」させるしかない。
これでアメリカ人は救われる。そして中南米の「貧民」も救われる。


第1部。イスラエル、ハイテク産業の強さの秘密を探る!
ユダヤ人のビジネス感覚。
ユダヤ商法”と称されるほど、彼らのビジネスはタフであり、
交渉上手であった。
迫害されてきた民族が生き残るためには“金”という世界で共通な言語がいつも必要であったからだ。
迫害されないためにも、ユダヤ言わないで人は各国で税金をきちんと納める。
約束を絶対に厳守するなどのタルムッドの教えで民族の地位を守ってきた。
逆にそのビジネスセンスを妬んでの迫害があったほどだ。
https://ascii.jp/elem/000/000/312/312828/

私は明日,も,書きます。

 

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、
米国による「メキシコ国境の特別地帯」、新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、
日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/
敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには
「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。           https://naganoopinion.blog.jp/      

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp