兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ポールニマさんは、古川法相との面会を求めた。 10月12日付で岸田文雄首相あてに、ビデオの全面開示と事件の真相究明、 再発防止を求める手紙を送ったが、まだどちらからも返答はない。

2021年12月04日:土曜版。拝啓 
日本の司法制度は「崩壊」しています。
2010年、私は「一般論」で逮捕されて「懲役刑」になりました。
「一般論」で「処罰」する「国家」は日本以外にはありません。
私は日産自動車の「カルロスゴーン事件」についても「彼らの無罪」を主張しています。
日本は「犯罪人引き渡し条約」を「韓国と米国としか」「締結」できません。
民主国家の米国は日本との「犯罪人引き渡し条約」を「破棄」すべきです。
米国人は民主主義者になるべきです。「人権侵害」に「内政不干渉」のルールは適用できません。

私は「移民や難民」を「特別地帯」で雇用する提案をしています。
しかし日本の企業は参加させないでください。
日本政府の「移民政策」は中国の「ウィグル人へ人権侵害」より「非道」です。
2021年11月、アメリカ国籍の男性が東京の入管施設に収容されていた際に職員から暴行を受けて怪我をしたとして、
国に対して3000万円の損害賠償を求める裁判を起こしました。
マーク・ゴードンさんは言う。
「入国管理局」は、毎日いつも私達に暴力をしている。「入国管理局」は悪魔です、デーモンだ。

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

ウィシュマさん死亡事件。
ウィシュマさんの妹ポールニマさんと代理人弁護士らが11月9日、殺人容疑で名古屋入管幹部らを刑事告訴しました。
ポールニマさんは、古川法相との面会を求めた。
10月12日付で岸田文雄首相あてに、ビデオの全面開示と事件の真相究明、
再発防止を求める手紙を送ったが、まだどちらからも返答はない。
世界は日本政府の「内政の不干渉」の「言い訳」を許してはいけない。

映像を見てください。
2017年12月、「入国管理局」の「職員」に「抗議した男性」が保護室に運ばれた後、
「後ろ手」に「手錠」を付けたままで職員5人に「制圧」された場面や、
「手錠をしたまま」14時間以上放置された様子などが記録されている。
世界の「貧民」は暴力を受けても、生きるために日本に来なければならないのです。
「世界の難民や貧民」が安心して生活ができるように「特別地帯」を建設するべきです。

職員が明かす。「入国管理局」の人権意識を「暴露」します。
日本の「入国管理局」の職員は「移民」の「収容者」を「ガラ(物体)」と呼びます。
職員は、彼らを「馬鹿」にします。移民を「物体」として扱う。 

【衝撃映像】を御覧ください。
入管施設での集団暴行です。難民は「痛い!」「殺さないで!」と叫んでいます。
難民の男性が絶叫の地獄絵図です。
日本の「入管制度、司法制度」は異常です。
世界は中国政府の「ウィグル人への虐待」ばかりを言わずに、
同じアジアの「日本政府の異常な人権侵害」にも目を向けるべきです。
人権侵害には「内政不干渉」は適用できない。


第1部。「入国管理局」はデーモンだ。米国人が暴行を受けたとして国を提訴(2021年11月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=D3oD6QE40WM
名古屋「入国管理局」の当時の局長ら幹部職員と処遇担当だった看守責任者らについて、
殺人容疑の告訴状を「名古屋地検」に提出した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1bc5b11612aa74e80118e507f82cc99656e172b
移民を「ガラ(物体)」とバカにする風潮。元職員が明かす「入国管理局」の「人権意識」
https://mainichi.jp/articles/20210512/k00/00m/040/030000c
【衝撃映像】「入国管理局」施設での集団暴行ー「痛い!」「殺さないで!」
難民の男性が絶叫する!「地獄絵図」
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20191224-00156130

私は、明日、も、書きます。

 

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、米国による「メキシコ国境の特別地帯」、
新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
中国製品に勝てる製品を作ることは中国軍の弱体化につながります・・・・
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。
そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」
「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、
SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する
「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、
「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp