兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

英国首相   へ  月額「ワンコイン」で「地方政府」が仲介して使用者と「労使交渉」が インターネットでできるのであれば最低限の権利は守られます。 既存の労組は「支持政党」を押し付けてきます。 しかし多くの組合員は「労組幹部」の「要請」には従いません。 これは米国や日本の選挙結果をみればわかります。「選挙」の「投票先」は個人が決めるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相   へ 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。
政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】
日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路氏」を指摘した「労働貴族」で有名です。
日本の労組のイメージは大会社の「経営のTOP」と同じイメージです。
これは「大企業」の「労組」がアメリカと同じように「Closeシステム」だからです。
労組に不満があると会社を退職するしか有りません。
「米国の共和党」が「OPENシステム」の導入を「主張」しているのは「人権の擁護」と言えます。

「既存の労組」そのものの組織率が「10%レベル」です。
フランスに至っては「5%レベル」です。
政党が「選挙対策」で「労働者」から「投票を獲得」するのであれば
「ワンコイン ユニオン」を「推進」するべきです。
組合費の負担は「ワンコイン」です。つまり月額「1ドル」「1ユーロ」「100円」程度です。
組合費が高額である理由は解消されます。労働者は「組織の縛り」からも開放されます。

月額「ワンコイン」で「地方政府」が仲介して使用者と「労使交渉」が
インターネットでできるのであれば最低限の権利は守られます。
既存の労組は「支持政党」を押し付けてきます。
しかし多くの組合員は「労組幹部」の「要請」には従いません。
これは米国や日本の選挙結果をみればわかります。「選挙」の「投票先」は個人が決めるべきです。

「ワンコイン ユニオン」は1月5日に書いたように、組合員の意見は「AI」で「集約」する。
そして結果は、全ての政党や候補者に提供します。
組合員はどの政党や候補者が意見を取り入れて「政策」として反映されるかで「支持」を決めると思います。
したがって「ワンコイン ユニオン」には「固定」した「支持政党」は有りません。
労働者(国民)の声を聞く政党の候補者に投票します。

組合員の意見を「AI」で集計したものに対する回答は「世論調査」とは全く異なります。
理由は恣意的な質問項目がないからです。
国会議員は国民の意見を恣意的に無視したり、潰すことができません。
大衆迎合であると「非難」されるかもしれませんが、正しい民主主義です。

この「AIの集計」で労働者の声は、国政に正確に」反映できると思います。
今日はテーマにしませんが「年金生活者の組合」なども作って行くべきです。
労働組合」は「IT時代」にふさわしい「労働組合」に変身をするべきです」。


第1部。この石原が社長就任後、川又と同様に独裁色を強め、急拡大路線を取る。
川又と違った点は、塩路一郎率いる労組との労使蜜月を断ち切ったことだ。
このことで川又との関係もこじれ、83年に川又を相談役に退けるまで6年近く日産社内には社長派と会長派、
さらに「塩路労組」の三派が入り乱れて権力闘争を繰り返した。
この記事は日産社内の対策チームが仕掛けたもので、
撮影現場では石原の指示を受けた広報課長が指揮を取ったという。
塩路に「労働貴族」のレッテルを貼り、抹殺を図ったのだ。
その後、塩路は急速に力を失い、
石原は塩路を労組関連のすべての役職から追い出すことに成功。
87年に塩路は定年退職し、晩年は失意の中で過ごし、2013(平成25)年2月に亡くなった。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60091?page=3

私は明日,も,書きます。

 

 

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、
米国による「メキシコ国境の特別地帯」、新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、
日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/
敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには
「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。           https://naganoopinion.blog.jp/      

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp