兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦首相  トランプ大統領の「メキシコ国境の壁」が役に立つ。 「メキシコ国境の壁」は「メキシコ国境の特別地帯」の工場や居住者を「守る壁」になる。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2022-01-10:拝啓【 米国はイスラエルと共同でメキシコ国境の特別地帯」を建設するべきだ。
米国は対中貿易赤字が解消して強い米国を取り戻す。 】
米国の「対中貿易赤字」が解消することは中国の「軍事力」を弱体化させる。
愛国者」は「メキシコ国境の特別地帯」を建設しよう。
イスラエルは「優柔不断」な米国政府を説得するべきだ。

「特別地帯」は中国製品に勝てる製品を作ることが目的です。
特別地帯」の工場は低賃金の「暫定移民」を雇用する。
そして最先端の生産設備で生産する。
米国の消費者は中国製品より廉価で品質の良い「メキシコ国境の特別地帯」の生産された商品を購入するだろう。

トランプ大統領の「メキシコ国境の壁」が役に立つ。
「メキシコ国境の壁」は「メキシコ国境の特別地帯」の工場や居住者を「守る壁」になる。
「最先端の工場」は技術を盗まれないように「守る壁」が必要です。
米国は「移民や難民」を歓迎する。
米国は「貧民や難民」を大量に受け容れる世界最大の「人権国家」になる。

中南米の貧民や難民は「メキシコ国境」の「入管」で「暫定移民」として受け入れる。
「暫定移民」の居住地は「メキシコ国境の特別地帯」に限定される。
「暫定移民」は「特別地帯」で米国の市民として、米国民と強調して暮らせるまで無償で教育を行う。
「暫定移民」は教育終了後、米国は「正規の移民」として入国を許可する。中南米の諸国は「親米」になるだろう。

「特別地帯」の工場は「暫定移民」を中国の労働者より低賃金で雇用する。
しかし「暫定移民」は無料で「住居や医療や教育」などの福祉サービスを無料で受けられる。
同伴した老人や子供の生活費は「特別地帯」の「協同組合」が負担する。
「暫定移民」は「高福祉」の豊かな生活です。
「協同組合」は「暫定移民」への「福祉の費用」を「電子商取引」の利益で賄う。

米国内の既存の工場は、特別地帯に出荷する「高付加価値の素材や部品」を生産します。
米国の同盟国の工場からも「特別地帯」に出荷します。
これにより米国と同盟国は「経済」が強い関係になります。
同盟国は「経済と安保」が一体です。これで中国の脅威が遠ざかる。

米国の農家は「特別地帯」に農産物や畜産物を出荷します。
この「特別地帯」のシステムは全ての人々を「幸福」にします。
イスラエルにとって「メキシコ国境の特別地帯」は「第二の祖国」になるだろう!
中国は「覇権」を諦めるべきです。世界は「中華思想」を許さない。


第1部。米政府、トランプ政権の移民政策を復活へ バイデン氏に非難 
米政府は2日、ドナルド・トランプ前大統領が導入し、
ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかにした。
この政策は、亡命を希望する移民を、申請手続きを行う間メキシコ側に待機させるもので、
治安の悪い環境に移民が置かれることが問題となっていた。
再開をめぐり、バイデン氏を非難する声が上がっている。
https://www.bbc.com/japanese/59516181

私は明日,も,書きます。

 

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、
米国による「メキシコ国境の特別地帯」、新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、
日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/
敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには
「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。           https://naganoopinion.blog.jp/      

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp