兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

英国首相 「台湾防衛」中国で「変な歌」が流行っている」。注目はその歌詞だ。 「2035年に台湾へ行こう」が中国で流行。この曲に合わせて歌って踊る動画が多数アップされ、

ボリス・ジョンソン英国首相   へ 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2022年01月15日:土曜版。拝啓 
「台湾防衛」。台湾を防衛するために「沖縄の米国・海兵隊」を台湾に移動させるべきだ。
中国の台湾に対する「脅し=restrain」・「脅迫」の度は最近ますます強まっているように見える。
中国に対して米国が真剣に台湾防衛の意思を持っていることを強力に示すべきだ。

「台湾防衛」。台湾をサイゴンのようにしてはいけない。
台湾は自由と民主主義の米国の砦だ。
米軍のアフガン撤退では、46年前のベトナム戦争の記憶が米国で大きな注目を集めた。
サイゴンが陥落」をトラウマにしてはいけない。米軍は台湾に常駐をするべきだ。

「2つの中国の復活」。1950年6月の朝鮮戦争勃発から 1960年代までに,
台湾の問題に関してアメリカをはじめ西側諸国の一部に出された主張。 
1949年 10月中華人民共和国が成立し,翌年6月朝鮮戦争が勃発。
共産主義の蔓延を封じ込めようとしたアメリカ政府は台湾海峡に艦隊を派遣したと同時に,
台湾を中国の一部とする立場を修正しさまざまな形で「二つの中国」論を展開した1972年、
ニクソン」の訪中や「日中の国交回復」などによって,
西側諸国は「公的立場」として台湾を中国の一部と認めた。
これは誤りだった。誤りを正すのは民主主義です。

「2つの中国の復活」。「米国及び同盟国」は台湾を国家として承認をするべきだ。
「ブリンケン」が「楊潔チ」との電話会談で「一つの中国の原則」を遵守しますと言ってないのなら、
「ブリンケン」はなぜ反論しないのか?。
彼が「反論しないところ」を見ると本当は中国の「外交部ウェブサイト」に書いてある通りだろうか?。
ブリンケンは中国に「従順な姿勢」を見せたのではないのか?
「米国民」は「弱虫」のバイデン政権にウンザリだ。

「台湾防衛」中国で「変な歌」が流行っている」。注目はその歌詞だ。
2035年に台湾へ行こう」が中国で流行。この曲に合わせて歌って踊る動画が多数アップされ、
小学生が授業の一環として歌っているような動画もみつかる。
中国は「コロナウィルス」で崩壊するから台湾に逃げるの?

「台湾防衛」「台湾パートナーシップ法」の成立を急ぐべきだ。
米州兵が台湾の予備役を訓練することができるようにする。
台湾の20万人に近い現役軍隊の規模の10倍に近い規模の予備役が動員可能になれば、
全島でいわばゲリラ戦を行うことが出来るような戦闘能力をもてる。
「台湾防衛」は「戦わずして勝つことが重要だ!」


第1部。「中国による台湾侵攻」を抑止できる「米国の法案」を緊急に成立をすべきです。 
米国の「台湾パートナーシップ法」が米議会を通過すれば、
米国軍と台湾の予備役の関係が一層緊密になる。
そうすれば、台湾と中国の距離はさらに遠ざかることとなろう。
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/23938
習近平政権の「台湾統一」現実味は?。 台湾国防部は“軍事侵攻”シミュレーション
中国と台湾の緊張が高まっている。「統一するか、しないか」ではなく「いつ統一するか」。
多くの中国国民が台湾に抱いている認識だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6af128db4186bddf4344775e4d81a7e417912165
バイデン政権の本音か? 米中電話会談、「一つの中国」原則に関する米中発表の食い違い
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20210208-00221577

私は、明日、も、書きます。

 

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活。」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。上記の行為を従来は処罰できなかったので、
入管法の改正」「により処罰できるようにしました。2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被犯罪人害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、米国による「メキシコ国境の特別地帯」、
新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
中国製品に勝てる製品を作ることは中国軍の弱体化につながります・・・・
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。
そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」
「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、
SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する
「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、
「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
nagano@miraico.jp

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp