兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦首相  今年も「新型コロナ」で世界の政治家は「翻弄」されるだろう。 「ワクチン」だけでは「終息」しないことを理解するべきだ。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2022年01月16日:日曜版。拝啓、
連邦議会議事堂の占拠事件から1年」。バイデン大統領は「トランプ氏」が「民主主義に脅威」と非難。
今年は中間選挙の年だ。「米国の分断」を「止める」のは、誰だろうか?
フランスは「大統領選挙」の年だ。日本は「参議院選挙」の年だ。
ウクライナを巡る「米国とロシアの話し合い」が決裂すれば「核戦争」は間違いないだろう。

世界は「特別地帯」を建設して中国製品に負けない製品を作るべきだ。
アメリカは「メキシコ国境の特別地帯」をイスラエルと共同で建設するべきだ。
中南米の貧民を「特別地帯」に限定して受入れるべきだ。
「トランプの壁」が「役」に「立つ」。
バイデンの「不法移民」を受入れる「公約」もが「実現」する。全てハッピーだ!

今年も「新型コロナ」で世界の政治家は「翻弄」されるだろう。
「ワクチン」だけでは「終息」しないことを理解するべきだ。
マクロン大統領は「接種に反対の国民」を「うんざりさせる」と発言して「猛反発」を受けている。
「新型コロナ」を理由に国民を分断してはいけない。
世界の首脳は「ワクチン」以外の「コロナ対策」を考えるべきだ。
私は今年も「コロナ感知器」の開発を主張し続けます。

「労組改革が重要だ」。世界の首脳は「資本主義」の発展には「賃金」の引き上げが重要であることを理解した。
私は労働者の全員が「労働組合」の組合員であるべきだと主張している。
既存の「労働組合」には政府から「補助金」を支給して、「組合費」を減額するべきだ。
「既存の組合員」以外は「ワン・コインのユニオン」を作り、すべての労働者を加入させるべきだ。

米国は「中国の人権問題」で経済制裁をしている。日本政府は「恣意的」に外国人を犯罪者にしている、
その被害者は数十万人以上です。米国は日本との「犯罪人引渡し条約」を破棄するべきです。
日産自働車のカルロス・ゴーン事件に関わる米国人を日本からから「取り戻す」べきです。
バイデン政権は日本に対して「土下座外交」を止めるべきです。

ロシアのウクライナ侵攻問題で米国はロシアを「SWIFT」から除外してはいけない。
ロシアは「SWIFT」から除外されると米国を「核攻撃」することは間違いない。
各戦争で誰も徳をしない。核戦争後の「廃墟」から復興するのは困難です。
ロシアンルーレット」で核戦争をするべきではない。


第1部。 バイデン米大統領連邦議会議事堂の占拠事件から1年目に当たる6日に演説した。
彼は「米国の民主主義に継続的な脅威をもたらした」として、トランプ前大統領を非難した。
トランプ氏も6日に記者会見を予定していたものの取りやめ、15日にアリゾナ州で開催する集会で、
会見で取り上げることにしていたテーマについて語る考えを示している。
議会では占拠事件に関する一連の行事が行われ、議員らが演説した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08347cf02a2da6487c7802cce94175d7c9ab1b92
欧州議会が決議した。ロシアがウクライナへ干渉の場合、
「SWIFTからのロシア除外」と「ロシア産原油・ガスの拒否」を要請
https://jp.sputniknews.com/20210430/8356192.html

私は、明日、も、書きます。

 


第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。上記の行為を従来は処罰できなかったので、
入管法の改正」により処罰できるようにしました。2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、
「法の下で支配」されしてることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。 

日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、
米国による「メキシコ国境の特別地帯」、新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、
日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
中国製品に勝てる製品を作ることは中国軍の弱体化につながります・・・・
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。
https://naganoopinion.blog.jp/


「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!「SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)