兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦首相  「オーラフ・ショルツ ドイツ首相」!。この「コロナ検知マスク」の着用は「個人の自由」で有るべきです。この「コロナ検知マスク」は政府が、「無償」で支給するべきです。このマスクは「感染者」を発見するものです。「感染を防止」する「マスクの仕様」は「軍隊の研究所」が研究するべきです。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2022年02月06日:日曜版。拝啓、
このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用したくなるよね。これは「抗原検査」の簡易版です。しかし感染者の発見に役立つよ。

イスラエル国の「軍隊」」はすぐに「コロナ検知マスク」の「開発」をして下さい。ユダヤ民族を守ろう!ウイルスの構成部分であるタンパク質などの抗原を検出する「抗原検査」があります。「抗原検査」の「原理を応用」すれば、「コロナ」に感染するとマスクの色が「赤や黄色」に変色するマスクは開発できると思います。

マクロン・フランス大統領」!。私は、体温を瞬時に測定できる「サーモカメラ」と同じように、コロナの「感染」を「瞬時」に判定する「コロナ感知器の開発」を「提案し続けて」います。難しければ「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になる「マスク」を開発して下さい。フランス人の感性で「ファッショナブル」にすると国民は喜んで「着用」すると思います。今年の選挙で勝てるぞ!

「自由を愛する米国の皆さん!」。例えば、抗原検査の「試薬」をマスクの内側と、外側に塗布しておくとします。自分自信がウィルスを吐き出していると、マスクの内側が「オレンジ色」に変色する。他人から感染を受けるとマスクの外側が「赤色」に変色する。感染者の発見がすぐにできる。
トランプ前大統領は言うべきだ。さあ皆さん、国会議事堂に「コロナ検知マスク」の「開発の要請」に行こう!

ボリス・ジョンソン英国首相」!。例えば、「試薬」の効果がななくなると「黄色」に変色すると「マスク」を交換する時期です。このマスクは「ほぼリアルタイム」で「感応」するので感染者の発見がはやくなる。感染者は優しく治療をしてあげるべきだね。

「オーラフ・ショルツ ドイツ首相」!。この「コロナ検知マスク」の着用は「個人の自由」で有るべきです。この「コロナ検知マスク」は政府が、「無償」で支給するべきです。このマスクは「感染者」を発見するものです。「感染を防止」する「マスクの仕様」は「軍隊の研究所」が研究するべきです。

世界の皆さん!。「コロナ検知マスク」を着用しましょう。感染者がいなくなれば「新型コロナ」は絶滅します。私達は「Living with Corona」は嫌です。私達は「新型コロナ」に「さよなら」を言うべきです。

第1部。Q1.抗原検査とはどういうものですか。
新型コロナウイルスSARS-CoV-2)の検査には、ウイルスの遺伝子を増幅させて測定するPCR検査のほかに、ウイルスの構成部分であるタンパク質などの抗原を検出する抗原検査があります。
抗原検査の中には、分析機器で測定する抗原定量検査と抗原定性検査がありますが、今回、薬局での販売ができるようになったのが、抗原定性検査の簡易キットになります。
このキットを用いると、30分程度で陽性・陰性の判定ができます。
kentai@pref.kyoto.lg.jp

私は明日,も,書きます。

 


第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
http://www.visa-daiko.com/topics/5297/
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0 

第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、米国による「メキシコ国境の特別地帯」、
新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
中国製品に勝てる製品を作ることは中国軍の弱体化につながります・・・・
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/


第4部以下は、過去の投稿を下記のブログに整理中です。
多くの部ログはまだ作成中です。

第4部。日本の深刻な人権侵害の問題
https://humanrightsopinion.blog.jp/

第5部。Development of (COVID-19) Instantaneous Sensor
PCR検査」は時間がかかります。サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
https://covid-19-sensor.seesaa.net/

第6部。台湾防衛:沖縄の海兵隊を台湾へ移設すべき
https://taiwan-defense.seesaa.net/

第7部。One coin union & Yachae NISSAN
https://onecoinunion.seesaa.net/

第8部。Nagano opinion
CO2フリー SDGs o2国際問題 等
https://naganoopinion.seesaa.net/


敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)


毎日の投稿は、下記のプログで公開しております。
https://toworldmedia.blogspot.com/