兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-08-09から1日間の記事一覧

2017-08-09【国会議員への意見配信】トランプ大統領への「クレイジーである事実シリーズ」メール、第2回:私および元部下である採用を担当した中国人、KinGungakuは、 73の2条に規定する行為をしていないにも関わらず、 採用予定の正犯に、「内容虚偽の雇用雇用書」を提供した行為(入管法22条のー4の4)を理由に、 在留資格が得られたので、日本に在住できた。 日本に在住できたので、正犯は不法就労をすることができた。 よって、「内容虚偽の雇用契約者を提供した行為と不法就労との因果関係は明白である。

2017-08-09【国会議員への意見配信】国際刑事裁判所は、これでいいのでしょうか?!このままでは、人権、人道危機が蔓延します。日本は法治国家でしょうか?日本の入管法違反事件について、WHへのメール単位で連載します。 2017-08-09日:トランプ大統領への…

2017-08-09【国会議員への意見配信】拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。  トランプ内閣は外交方針が、政権内で隔たりがありすぎます。

2017-08-09【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。 2017-08-09:…

ホワイトハウスからのメールマガジン:2017-09-08:ロサンゼルス・タイムズ紙は、火曜日に、トランプ大統領がオピオイド流行についての説明を受けることを報告している。大統領がニュージャージー州知事、クリスクリスティ氏を率いる疫学研究に任命した委員会は、「先週、トランプ氏が国家の緊急事態を宣言することを勧めた」と同紙は書いている。

ホワイトハウスからのメールマガジン:2017-09-08:国連安全保障理事会のトランプ大統領の主要な成果!「ドナルド・トランプとニッキー・ヘイリーは北朝鮮と中国に勝利した」 Key accomplishment at the UN Security Council for President Trump "Donald Trump…