兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

リズ・トラス英国首相   へ  私はバイデン大統領は「認知症」だと思う。ローマ法王が指摘するように「ウクライナ戦争」は、恣意的にロシアにウクライナへの「侵攻」をさせた、ものだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンス…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  国連憲章33条に基づく「ミンスク合意」を破棄したウクライナを支援する理由がない。 労動者は失業だ。想像をしてごらん!今年の冬、貧しい市民の凍死者で溢れるだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    仮に調達先を見つけても高い価格だろう。高金利政策で不況に誘導して、ガス需要を減らすしかないが、失業者を生むだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33…

バイデン大統領 へ! ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク合意」を一方的に破棄したウクライナのゼレンスキーを支持して、ロシアからのLNGを遮断した。

バイデン大統領 へ! 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク合…

ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  今日も「テレビ朝日」が取り上げていました。テーマは、エリザベス女王死去で気になる“連合王国”の将来。イギリスはイングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドの4つの国から成り立っています。4つの王国は「分裂」するようです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国…

リズ・トラス英国首相   へ  英国は言論の自由さえ認めない国になりました。英国は不自由な国です。私は英国民に「同情sympathy」します。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるの…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ロシアとの領土問題を「戦争」で解決すると「選挙公約」をして「ミンスク合意」を一方的に破棄して「ウクライナ戦争」を始めたのはウクライナです。(国連憲章33条の遵守違反)これは「ローマ法王」も指摘しています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去…

バイデン大統領 へ!ロシアを招待しない理由は、ロシアによるウクライナ侵攻が理由だとしています。「ウクライナ戦争」では英国は米国の言いなりです。英国人は私の投稿にコメントします。「英国は米国の(一つの州)になってしまった」と嘆きます。

バイデン大統領 へ! 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだろ…

英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだ…

リズ・トラス英国首相   へ  「dailymail」を追放された「フォックスネーション」のホストである「ララローガン」は、ジル バイデンが「夫が認知症であることを知っている」と主張し、それについて「国全体に嘘をついている」と言う。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-28:拝啓、バイデン大統領の「ウクライナのゼレンスキー」支援は、彼の「認知症」が原因だったのか?。バイデン大統領の”ある行動”がネット上で拡散。 再び「認知症説」が一部で浮上している。バイデン大統領は79歳の高齢で…

面会の「様子」がネットに流れると、「ネットのユーザーら」はバイデン大統領は、シューマー氏が「自身」と握手したことを忘れてしまったのでは?と、彼等は「心配」をしている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-28:拝啓、バイデン大統領の「ウクライナのゼレンスキー」支援は、彼の「認知症」が原因だったのか?。バイデン大統領の”ある行動”がネット上で拡散。 再び「認知症説」が一部で浮上している。バイデン大統領は79…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    これはフェイクニュースでは無い。10日(現地時間)、英メディア「デイリー・メール」など複数の「外信」によると、バイデン大統領は去る9日、チャック・シューマー上院院内総務(民主党)とイベントで面会した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-28:拝啓、バイデン大統領の「ウクライナのゼレンスキー」支援は、彼の「認知症」が原因だったのか?。バイデン大統領の”ある行動”がネット上で拡散。 再び「認知症説」が一部で浮上している。バイデン大統…

バイデン大統領の「ウクライナのゼレンスキー」支援は、彼の「認知症」が原因だったのか?。バイデン大統領の”ある行動”がネット上で拡散。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-28:拝啓、バイデン大統領の「ウクライナのゼレンスキー」支援は、彼の「認知症」が原因だったのか?。バイデン大統領の”ある行動”がネット上で拡散。 再び「認知症説」が一部で浮上している。バイデン大統領は79歳の高齢で、…

リズ・トラス英国首相   へ  NHKから国民を守る党の黒川敦彦幹事長が選挙戦中のテレビ討論会で発言した。安倍氏が特定の宗教団体に「不明確な寄付」を行っていたとして、同団体が外国のスパイとして利用された疑いがある。彼が「意図の内容」を述べると討論は「炎上burst into flames」したと報じた。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  自民党が安倍首相と旧統一教会との関係についても調査すべきかどうかを尋ねたところ、68%が調査すべきと答え、24%が調査する必要はないと答えた。岸田政権は安倍氏を調査すべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    回答者の62%が安倍氏の国葬に反対すると答え、前回調査の53%から9ポイント上昇した。岸田総理は5月8日に改めて措置の妥当性を強調したが、国民の理解は得られていない。岸田首相の権力政治は国民に嫌われている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響してい…

バイデン大統領 へ! 日本は韓国の宗教の侵略を許してはならない.日本人は怒っている。旧統一教会と自民党議員との関係について自民党が行った調査では、「十分」と答えた人は14%で、「不十分」と答えた76%を大きく下回りました。自民党支持者の5割が「物足りない」と答えた。

バイデン大統領 へ! 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し、…

毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し、総選挙を行うべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し…

リズ・トラス英国首相   へ  ロシア軍はウクライナ市民に空軍機より「チラシ」をくべきだ。攻撃する地域の住民には「降伏」や「避難」を呼びかけるべきだ。そして、その後に、「住宅地など」への空爆を行うべきだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-26:拝啓、ゼレンスキーの国連憲章の違反を許せば、世界中で、領土問題を戦争で解決することになる。プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシアの計画を変更するものではないと述べた。「ミンス…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアはミサイルや「空爆airstrike」で攻撃をするべきだ。地上部隊の投入は早すぎる。街を完全に破壊した後に、地上部隊を送るべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-26:拝啓、ゼレンスキーの「国連憲章33条」の「破棄destruction」を許せば、世界中の領土問題は、「戦争」で「解決」するようになる。 プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシア…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    プーチンは、ウクライナが攻撃を続ければ、「より深刻な」対応を取ると威嚇した。核兵器を使う前に、ミサイルや空爆でインフラを破壊するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-26:拝啓、ゼレンスキーの国連憲章の違反を許せば、世界中で、領土問題を戦争で解決することになる。プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシアの計画を変更するものではない…

バイデン大統領 へ! プーチンはウクライナの反攻に慌ててはいないとして、東部ドンバス地方でのロシアの攻勢は順調なままだと述べた。私達は疑問に思っている。ロシアはなぜ地上戦をするのだ?。米軍ならミサイルや空爆で攻撃をする。ロシアは米軍の戦法を真似るべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-09-26:拝啓、ゼレンスキーの国連憲章の違反を許せば、世界中で、領土問題を戦争で解決することになる。プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシアの計画を変更するものではないと述べた。「ミンスク合…

ゼレンスキーの国連憲章の違反を許せば、世界中で、領土問題を戦争で解決することになる。プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシアの計画を変更するものではないと述べた。「ミンスク合意を破棄してロシアに戦争を臨んだウクライナ」を、ロシアは「成敗」するべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-26:拝啓、ゼレンスキーの国連憲章の違反を許せば、世界中で、領土問題を戦争で解決することになる。プーチン大統領は9月16日、ウクライナの最近の反転攻勢について、ロシアの計画を変更するものではないと述べた。「ミンスク…

リズ・トラス英国首相   へ  ロシアは米国の中間選挙の結果がでるまで、ウクライナでの「核兵器」の使用を待ってほしい。その間にロシア政府は、ロシア軍だけでなく、「親ロシア派のウクライナ人」をロシア国内に退避させるべきだ。しかしウクライナ人は核兵器の「怖さ」しらない。クレイジーだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクラ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 多くの専門家はロシアが「核兵器」を使用することは間違いないと言う。私は米国の中間選挙の後であって欲しいと思う。米国の中間選挙の論点は、米国はウクライナをロシアとの「核戦争」で支援するか否かだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国の「上院議員、下院議員」たちは「ゼレンスキー」を支援したことを恥じるべきだ。米国はゼレンスキーではなくウクライナの国民を支援するべきだ。ゼレンスキーは「カネ」のために戦争を始めたのだ。くそったれ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイ…

バイデン大統領 へ 「ウクライナ戦争」では、まもなく「核兵器」が使用されることは間違いない。ゼレンスキーー大統領を議会で「スタンディング‐オベーション 」した日本の議員は恥を知るべきだ!

バイデン大統領 へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクライナ戦…

長野恭博 オピニオン ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。

長野恭博 オピニオン 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクライナ…

リズ・トラス英国首相   へ  米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は、追加武器供与を数日以内に発表するという。米国はロシアに核兵器の使用を誘導している

リズ・トラス英国首相 へ 2022年09月24日:土曜版。拝啓、 バイデンの「思いのまま」だ!ゼレンスキー大統領の「ミンスク合意」の一方的な破棄は、いよいよ、核戦争に突入する。 ロシアは領土問題を戦争で解決すると主張したゼレンスキーや西側諸国の「国連憲…