兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領  マクロン   へ   「ヌーランド(当時のオバマ政権の国務次官補)」の「クッキー配りの写真」を見ると、アメリカの恥(選挙民の買収)がわかる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-29:拝啓、有難う、トランプ。ハンガリーのオルバン首相は10日放送のインタビューで述べた。終戦すれば、トランプ氏は「ノーベル平和賞」だ。 トランプ前米大統領が11月の大統領選で「復帰」した場合、「ト…

バイデン大統領 へ!オルバン氏は「米国がウクライナに資金や武器を与えなければ」、「欧州には、ウクライナを支える経済力はないので、この戦争は終わる」と述べた。

バイデン大統領 へ! 2024-03-29: #ウクライナ戦争 #ヌーランド #有権者買収 有難う、トランプ。ハンガリーのオルバン首相は10日放送のインタビューで述べた。終戦すれば、トランプ氏は「ノーベル平和賞」だ。 トランプ前米大統領が11月の大統領選で「復帰」…

バイデン大統領 へ!仮に、ロシアによるバルト三国侵略が成功すると、西側が非難するだろう。しかしロシアは、『1980年代のパナマ侵攻をまねしただけだ』言うだろう。!

バイデン大統領 へ! 2024-03-28: #欧州 #核戦争の準備 #本当のようだ 2024年2月中旬、「ロシア内務省がバルト三国の首相らを指名手配に」という一部報道があった。ロシアはICCの真似をしたようだ。 「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。IC…

フランス大統領   マクロン   へ    「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。ICCは「恣意的」だからです。フランスは「ICC」を放任している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-28:拝啓、2024年2月中旬、「ロシア内務省がバルト三国の首相らを指名手配に」という一部報道があった。ロシアはICCの真似をしたようだ。 「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。ICCは「恣…

フランス大統領 マクロン   へ 戦争の結末に関する予測では「ウクライナが勝つ」と回答したのは「1割」にとどまった。ウクライナは「白旗」を上げるべきだ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-27:拝啓、シンクタンク「欧州外交評議会」は、ウクライナ戦争について、欧州の主要12カ国で実施した世論調査の結果を発表した。勝率は「1割」だ! 戦争の結末に関する予測では「ウクライナが勝つ」と回答…

バイデン大統領 へ!シンクタンク「欧州外交評議会」は、ウクライナ戦争について、欧州の主要12カ国で実施した世論調査の結果を発表した。勝率は「1割」だ!

バイデン大統領 へ! 2024-03-27: #欧州世論調査 #ウクライナ戦争 #勝率1割 シンクタンク「欧州外交評議会」は、ウクライナ戦争について、欧州の主要12カ国で実施した世論調査の結果を発表した。勝率は「1割」だ! 戦争の結末に関する予測では「ウクライナ…

フランス大統領   マクロン   へ   米国民の57%は、バイデン氏の「気候変動対策」を「支持しない」と答えている。米国は狂ってしまった。

フランス大統領 マクロン へ 2024-03-26:拝啓、バイデン米大統領は7日の一般教書演説で、「私は気候変動に対して史上、最も重要な行動を取っている」と述べたが、米国民は支持しない。 米国民の57%は、バイデン氏の「気候変動対策」を「支持しない」と答え…

バイデン大統領 へ!言い訳」が矛盾している。「グローバルサウスの国々」は「欧米の二枚舌政策」を「馬鹿」にしている。

バイデン大統領 へ! 2024-03-26: #米国民の57% #バイデン氏の気候変動対策 #支持しない バイデン米大統領は7日の一般教書演説で、「私は気候変動に対して史上、最も重要な行動を取っている」と述べたが、米国民は支持しない。 米国民の57%は、バイデン氏…

フランス大統領   マクロン   へ   ロシアを「悪者」にする「シナリオ」は、2014年の「ウクライナでのクーデーター」から始まっています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-25:拝啓、正論です!何故批判するのですか。フランシスコ教皇は、3月9日ウクライナはロシアとの戦争の終結に向けて「白旗をあげる勇気」を持つべきだと発言。 教皇に批判の声が、出ている。私達は教皇の声…

バイデン大統領 へ!教皇は「我々は、おそらく、何らかの形で挑発されたか、あるいは防げなかった、この戦争の背後に展開されるドラマの全体像を見ていない」と述べた。

バイデン大統領 へ! 2024-03-25: #米国の傀儡政権 #ローマ教皇 #ウクライナは白旗あげる勇気を 正論です!何故批判するのですか。フランシスコ教皇は、3月9日ウクライナはロシアとの戦争の終結に向けて「白旗をあげる勇気」を持つべきだと発言。 教皇に批判…

フランス大統領   マクロン   へ   特別地帯は「不法移民」を受け入れるだけでは「中国に勝る製品」は出来ません。特別地帯の工場は中国に勝る「最新の製造設備」をしています。その代表格が「AI ロボット」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年 3 月24 日: 日曜版。 拝啓、昨日も、「メキシコ国境の特別地帯」の創設を書きました。アメリカの製造業を復活すると兵器産業も輸出競争力がでてくる。 地帯を創設して「暫定移民」を受け入れて「製品を作…

「メキシコ国境の特別地帯」の創設を書きました。アメリカの製造業を復活すると兵器産業も輸出競争力がでてくる。

バイデン大統領 へ 2024 年 3 月24 日: 日曜版。 拝啓、昨日も、「メキシコ国境の特別地帯」の創設を書きました。アメリカの製造業を復活すると兵器産業も輸出競争力がでてくる。 地帯を創設して「暫定移民」を受け入れて「製品を作る」と、既存の「工場に地…

バイデンは「ウクライナ戦争」を「仕掛けた=set traped」。「株高」は庶民の生活を現していない。「米国の庶民」はインフレで苦しんでいる。彼は理解ができないようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年3月23日:土曜版。 拝啓、黒人女性が民主党を支持するのは一般的でした。 しかし、彼女は自身の「苦境」による「選択」により民主党支持から、トランプ氏支持に「切り替え」た。 バイデンは「ウクライナ戦争…

「トランプ氏こそ唯一の希望だ。偉大な米国を取り戻してくれるはずだ」。前の方に並んでいた黒人女性のアダマ・ダイヤモンドさん(66)は笑顔で語った

バイデン大統領 へ 2024年3月23日:土曜版。 拝啓、 黒人女性が民主党を支持するのは一般的でした。 しかし、彼女は自身の「苦境」による「選択」により民主党支持から、トランプ氏支持に「切り替え」た。 バイデンは「ウクライナ戦争」を「仕掛けた=set tra…

フランス大統領   マクロン   へ    フォードとの提携によりデトロイトで「水素燃料自動車」が生産される。ラストベルトに活気がでます。 新しい「フォード」の誕生です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-22:拝啓、良いことだらけの水素燃料電池車がなぜEVに負けたのかという記事がありました。 私は、まだ「負けてない」と思います。 「エクソンモービル」は自動車に搭載する「水素カートリッジ」を開発し、…

バイデン大統領 へ! 水素自動車は、中国、韓国、日本のほか、ドイツ、米国(ほぼカリフォルニアのみ)でも見られます。

バイデン大統領 へ! 2024-03-22: #水素自動車 #水素カートリッジ #エクソンモービルGS 良いことだらけの水素燃料電池車がなぜEVに負けたのかという記事がありました。 私は、まだ「負けてない」と思います。 「エクソンモービル」は自動車に搭載する「水素…

トランプ氏は1980年代までの主要産業であった製造業を復活させようとしている。デトロイトは、いまだに自動車産業だけに執着している。しかしピッツバークは違うという。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-21:拝啓、「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか。米国は世界の工場を取り戻すべきだ。 米国…

「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか。米国は世界の工場を取り戻すべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-03-21: #世界の工場を取り戻す #低賃金の移民労働者 #メキシコ国境の特別地帯 「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか…

フランス大統領   マクロン   へ   ロシアは、「核兵器」を使うことを宣言している。「ケルチ橋」が攻撃された場合、ロシアはウクライナを攻撃するのだろうか。それともドイツを攻撃するのだろうか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-20:拝啓、ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で流した。 独国防省…

バイデン大統領 へ!ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で流した。

バイデン大統領 へ! 2024-03-20: #ドイツ #ロシアとの戦争の準備 #本当だった ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で…

フランス大統領   マクロン   へ   パレスチナ難民の問題は「英国」に責任がある。英国は責任をもって「尻ぬぐい」をするべきだ。ウクライナに使う「英国の税金」をパレスチナの難民の救済に使うべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-19:拝啓、「ジェノサイド・ジョー」!米国の「空中投下」は供給できる物資の量が少なく、象徴的な意味しか持たない。 米軍が、ガザに支援物資を投下した。「たった!」の食料3万8000食分だけ。米軍が…

バイデン大統領 へ! 「米国や英国」をはじめ、各国の「ユダヤ人」は「”ユダや人”の”名誉”を守るため」に、イスラエル政府に「ジェノサイド」を止めるよう「抗議」をするべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-03-19: #ジェノサイド・ジョー #なぜトラックで届けないのだ # 米軍派兵 「ジェノサイド・ジョー」!米国の「空中投下」は供給できる物資の量が少なく、象徴的な意味しか持たない。 米軍が、ガザに支援物資を投下した。「たった!…

フランス大統領   マクロン   へ    オランダ政府が、オランダ女性の「売春」で「海外からの観光客」から稼いで、ウクライナに支援をしていることを「恥ずかしい」と思いませんか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-18:拝啓、「EU」は「戦争支援」よりも「女性の人権」を「重視」するべきだ。 「オランダ」はウクライナと年末までに3200億円の安全保障協定を結んだ。 「 オランダ」は女性の「売春」を認めて、「立…

バイデン大統領 へ!「 オランダ」は女性の「売春」を認めて、「立国」している。そんな「惨めな国」がウクライナに戦争支援をするべきではない。

バイデン大統領 へ! 2024-03-18: #オランダは異常 #売春の稼ぎ #ウクライナに戦争支援 「EU」は「戦争支援」よりも「女性の人権」を「重視」するべきだ。 「オランダ」はウクライナと年末までに3200億円の安全保障協定を結んだ。 「 オランダ」は女性…

フランス大統領   マクロン   へ   バイデン氏が大統領なると、アフガニスタンから撤退して「ロシアとの戦争」に集中した。彼はウクライナで、ロシアに「ロシアがウクライナに侵攻」するように「強要」した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年 3 月 17 日: 日曜版。 拝啓、マクロン氏の「愚かさ」が暴露された。 ウクライナ戦争におけるロシアの優位性が明らかになる中、マクロン大統領は2月26日、西側地上軍をウクライナに派遣する可能性を主張し…

バイデン大統領 へ 皆さん!これで、ウクライナを支援する国の本音が理解できたと思います。この「ウクライナ戦争」は「ショー」です。各国は「高い見学料」を払って「ウクライナ人が死ぬ」のを、楽しんでいるのです。

バイデン大統領 へ 2024 年 3 月 17 日: 日曜版。 拝啓、マクロン氏の「愚かさ」が暴露された。 ウクライナ戦争におけるロシアの優位性が明らかになる中、マクロン大統領は2月26日、西側地上軍をウクライナに派遣する可能性を主張した。 これに対し、米国と…

フランス大統領 マクロン   へ    プーチン氏は「ロシアを核兵器で脅迫しようとする人々は、風向きが変わって、自分たちが同じ目に遭う可能性がある、と知るべきだ」と言い切った。これはロシアからの「最後の通告だ」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年03月16日: 土曜版。 拝啓、「EU」諸国の相次ぐ、戦争準備の発言に対して、プーチン氏は「核兵器を使用する用意がある」と、改めて警告した。プーチン氏は本気だ! 西側が警告を無視して、挑発を続けるならば…

バイデン大統領 へ プーチン氏の手には、世界最大規模の核弾頭に加え、新世代の極超音速兵器もあり、戦術核の保有数は西側の10倍に達する。プーチン氏は「核戦争」で「敗北」するとは思っていない。

バイデン大統領 へ 2024年03月16日: #EU諸国 #戦争準備発言 #プーチン氏 #核兵器を使用する用意 「EU」諸国の相次ぐ、戦争準備の発言に対して、プーチン氏は「核兵器を使用する用意がある」と、改めて警告した。プーチン氏は本気だ! 西側が警告を無視して、…

フランス大統領   マクロン   へ   フランス企業が、ある「組み立てロボット」の開発をします。安価であれば売れると思います。大量生産が必要です。フランスで製造すると高コストです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-15:拝啓、「特別地帯」の創設は、戦争をしなくても「アメリカなどの運営国」の「人々」にも「大きな夢」を与えます。アメリカ人に「夢が」あれば「億万長者」になることができる。 アメリカの人々「新しい…

バイデン大統領 へ!「特別地帯」の創設は、戦争をしなくても「アメリカなどの運営国」の「人々」にも「大きな夢」を与えます。アメリカ人に「夢が」あれば「億万長者」になることができる。

バイデン大統領 へ! 2024-03-15: #特別地帯の創設 #人々に大きな夢 #億万長者 「特別地帯」の創設は、戦争をしなくても「アメリカなどの運営国」の「人々」にも「大きな夢」を与えます。アメリカ人に「夢が」あれば「億万長者」になることができる。 アメリ…