兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

オーストラリアは資源に恵まれた広大な大陸です。英国は小さな島国です。英国民がどんなに頑張っても現状です。英国は衰退するばかりです。大英帝国が懐かしい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-18:拝啓、イギリスで7月4日に総選挙が行われる。「与党は敗北が確実」だ、しかし「野党の党首はカリスマ性がない」、とまで言われる。だから「一般的なイギリス人」が多少のことに目をつぶってでも、「保…

オーストラリアは資源に恵まれた広大な大陸です。英国は小さな島国です。英国民がどんなに頑張っても現状です。英国は衰退するばかりです。大英帝国が懐かしい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-18:拝啓、イギリスで7月4日に総選挙が行われる。「与党は敗北が確実」だ、しかし「野党の党首はカリスマ性がない」、とまで言われる。だから「一般的なイギリス人」が多少のことに目をつぶってでも、「保…

私は労働党に、人々を「ワクワクさせる公約」を出して欲しい。それは「オーストラリア」と共同で、同地に「特別地帯」を建設して「新しいビジネスモデル」で英国を再建する構想です。

バイデン大統領 へ! 2024-06-18: #英国総選挙 #与党は敗北が確実 #野党の党首はカリスマ性がない イギリスで7月4日に総選挙が行われる。「与党は敗北が確実」だ、しかし「野党の党首はカリスマ性がない」、とまで言われる。だから「一般的なイギリス人」が…

フランスやドイツがウクライナに「殺人」を許すことは、個人でいえば「殺人」の「ほう助罪」だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-17:拝啓、「ドイツ、フランスの市民」は「防空壕」の手配をするべきだ。ドイツ、フランスは「ウクライナに”供与”した兵器」で「ウクライナにロシア領攻撃」を容認した。 ロシアは約束通り、ロシア領着弾す…

ロシアは約束通り、ロシア領着弾すれば「ドイツ、フランス」にミサイルで「ミサイル攻撃」を行うだろう。 マクロン氏は、民間施設や「他の軍事施設」などへの攻撃には「使われるべきではない」と条件をつけた。ウクライナは無視する、だろう。

バイデン大統領 へ! 2024-06-17: #ウクライナ戦争 #東スラブ人同士の戦争 #日韓の対立と同じ 「ドイツ、フランスの市民」は「防空壕」の手配をするべきだ。ドイツ、フランスは「ウクライナに”供与”した兵器」で「ウクライナにロシア領攻撃」を容認した。 ロ…

犯罪理由は、私が中国人に虚偽の雇用契約書を渡した。だから彼らは在留資格が得られた。だから不法労働ができた。「資格外の労働」に対する「刑法の幇助罪」の適用です。 しかし、中国人が「虚偽の契約書を提出して”在留資格”を得た場合は「入管法22-4-4条」に規定している。この場合入管法では、法務大臣が「裁量」で「在留資格」を取り消す「行政処分」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年6 月16日: 日曜版。 拝啓、アメリカの司法も日本の司法に似てきた。日米は「似た者同士Like attracts like.」のようだ。トランプ氏は無罪だ!私も無罪だ!一緒に頑張ろう。 トランプ氏が日本の「悪徳司法」…

トランプ氏はそれを隠すために、業務記録に「弁護士費用」と「虚偽の内容」を記載したとして、罪に問われていた。これは「不倫」とは全く関係ないことだ。 4月中旬に始まった公判では、トランプ氏が「口止め料の支払い」を隠すよう指示したかどうかが焦点だった。証明する「録音記録」はあるのか?恥ずかしい!

バイデン大統領 へ 2024 年6 月16日: 日曜版。 拝啓、アメリカの司法も日本の司法に似てきた。日米は「似た者同士Like attracts like.」のようだ。トランプ氏は無罪だ!私も無罪だ!一緒に頑張ろう。 トランプ氏が日本の「悪徳司法」を許すから、「恣意的な…

フランス大統領 マクロン へ これはユニークで面白い。北朝鮮は28日から、「ゴミや汚物の入った袋」をぶら下げた「大型風船」を、韓国に向けて飛ばした。私はロシアに「汚物」をぶら下げた「風船やミサイル」を、ウクライナに飛ばせと提案している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年6月15日:土曜版。 拝啓、北朝鮮が5月30日、短距離弾道ミサイル十数発を発射した。これは、在韓米軍や韓国軍の基地を打撃する能力を誇示する狙いだったようだ。しかし、.... 「ミサイル発射」には別の理由…

バイデン大統領 へ  北朝鮮が5月30日、短距離弾道ミサイル十数発を発射した。 「ミサイル発射」には別の理由があります。北朝鮮は「これは日本政府に『拉致被害者』を北朝鮮に『返せ』というメッセージだ」としている。この意味を理解している人は多くないと思う。

バイデン大統領 へ 2024年6月15日:土曜版。 拝啓、北朝鮮が5月30日、短距離弾道ミサイル十数発を発射した。これは、在韓米軍や韓国軍の基地を打撃する能力を誇示する狙いだったようだ。しかし、.... 「ミサイル発射」には別の理由があります。北朝鮮は「…

2024年モデルにてバッテリー式電気自動車(BEV)が10万9800元(約230万円)から、プラグインハイブリッド車(PHEV)は7万9800元(約165万円)からである。 BYDは車両や電池容量は異なってもブレードバッテリーを採用し、2023年は300万台を超える大量生産によりコスト低減を図った。これはテスラを始めどの自動車メーカーも及ばない点であろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-14:拝啓、日本の歌手でレーサーの近藤真彦さん(59)が25日、静岡県小山町の富士スピードウェイで、トヨタ自動車が開発中の水素エンジン車で耐久レースに出場した。彼は「サーキットは実験場」と話し…

実際に市販化が進んで多様な車種が水素エンジンを搭載するまでには時間がかかるとの見方も示した。私は、西側は共同で「水素エンジン」を開発するべきだと思います。 中国EV最大手の比亜迪(BYD)は、2024年2月に「ガソリン車よりも安い電気自動車」というスローガンを掲げ、新エネルギー車の低価格戦略を発表した。脅威の価格です。

バイデン大統領 へ! 2024-06-14: #水素自動車の燃料 #水素カートリッジで供給 #ガソリンスタンドで交換 日本の歌手でレーサーの近藤真彦さん(59)が25日、静岡県小山町の富士スピードウェイで、トヨタ自動車が開発中の水素エンジン車で耐久レースに出…

グレンコ・アンドリー氏は、今回の侵略戦争を始めてから、ロシアは多くの失敗を重ね、多大な損失を被った。しかし、露指導層はこの失敗から学び、次第により成功率の高い戦術に変えつつある、という。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-13:拝啓、ウクライナ出身の国際政治学者、グレンコ・アンドリー氏は、国際法で「ロシア国内を西側の武器で攻撃できない」。という。ウクライナには素晴らしい学者がいる。 グレンコ・アンドリー氏は、今回…

ウクライナ出身の国際政治学者、グレンコ・アンドリー氏は、国際法で「ロシア国内を西側の武器で攻撃できない」。という。ウクライナには素晴らしい学者がいる。

バイデン大統領 へ! 2024-06-13: #ウクライナ出身の国際政治学者 #国際法 #ロシア国内を西側の武器で攻撃できない ウクライナ出身の国際政治学者、グレンコ・アンドリー氏は、国際法で「ロシア国内を西側の武器で攻撃できない」。という。ウクライナには素…

マクロン氏はフランス軍の派遣をしてロシア軍と戦う気だ。そうするとロシアはミサイルでパリ市街を攻撃することは間違いない。フランス人は、本当にロシアと戦争しますか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-12:拝啓、ゼレンスキーは5月20日で大統領任期が切れた。ただし戦争中と言うことで、戒厳令下、大統領選は行わない。しかしゼレンスキーが「大統領である正当性」はない。憲法では、「首相」が務めるでは?…

支援予算は通った、問題はウクライナの「兵員の数」だ。ウクライナ側の問題は「兵員の数」だ。追加の動員については、法律は通したけれど、うまくい

バイデン大統領 へ! 2024-06-12: #ロシアに対して挑発 #欧州とロシアとの核戦争 #選挙で是非 ゼレンスキーは5月20日で大統領任期が切れた。ただし戦争中と言うことで、戒厳令下、大統領選は行わない。しかしゼレンスキーが「大統領である正当性」はない。憲…

仮に、停戦しても、イスラエルは再びガザ地区に進軍するだろう。イスラエルはガザ地区からパレスチナ人を追放することしか考えていない。イスラエルは絶対に妥協しない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-11:拝啓、国連の主要機関であるICJ=国際司法裁判所は、イスラエルに対してガザ地区南部のラファでの攻撃をただちに停止するよう、暫定的な措置を命じました。イスラエルは従わないだろう!“ 命令には法的…

イスラエルはユダヤ人国家と言われる。しかし、「世界のユダヤ人のすべて」が「イスラエル」ではない。世界のユダヤ人は「パレスチナ人」の人権を守るために「アメリカ、英国、フランス」などの各国政府を動かすべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-06-11: #オーストラリアはパレスチナ難民受入 #アメリカに次ぐ大国になる #労働力が必要 国連の主要機関であるICJ=国際司法裁判所は、イスラエルに対してガザ地区南部のラファでの攻撃をただちに停止するよう、暫定的な措置を命じ…

英国で必要な「単純労働者」はオーストラリアの工場で雇用します。こうすることで英国の労働者は高賃金で雇用されることになります。 英国は「英国本土とオーストラリアの海外工場」を分業することで、世界の工場を取り戻します。英国企業の「右肩上がりの成長」は英国の若者を元気にします。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-10:拝啓、支持率が18%の英国保守党が、サプライズ解散。労働党はウクライナ支援をやめて、「オーストラリアの特別地帯」の建設に税金を投入して、「新しいビジネスモデル」で「強い英国」を復活させる…

英国の「シティ街」は金融街として復活します。オーストラリアの特別地帯には世界中から企業が工場を建設します。こうして「大英帝国」が復活します。 この為に、英国はウクライナ戦争で、「無駄な税金を使う余裕」は全くありません。英

バイデン大統領 へ! 2024-06-10: #オーストラリアの特別地帯 # 新しいビジネスモデル #強い英国を復活 支持率が18%の英国保守党が、サプライズ解散。労働党はウクライナ支援をやめて、「オーストラリアの特別地帯」の建設に税金を投入して、「新しいビジ…

私は「不法移民」が悪いのではなく、「英語を話せない不法移民」を、米国に入国させて「不法移民」として生活させる制度が悪いと思っている。「英語を話せない不法移民」を「雇用する経営者」を「処罰する法律」を作るべきだと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年6 月09日: 日曜版。 拝啓、指名争い撤退のヘイリー氏、トランプ氏への投票を表明。トランプ氏は「完璧」ではないが、バイデン氏は「破滅的」だ。だから彼女はトランプ氏に投票する、と述べた。 一方で、ヘ…

ヘイリー氏は「トランプ氏は、私に投票してくれた何百万もの人々が支持してくれると思い込むことなく、歩み寄るのが賢明だ」とも語り、「党内穏健派」に配慮するよう求めた。難しそうだ! 私は、彼女は「米国の破滅」を感じているようだと思った。私は彼女の支持者がトランプ氏に投票するかは疑問だ。私は穏健派やトランプ氏に私の考えを聞いて欲しい。

2024 年6 月09日: 日曜版。 拝啓、 指名争い撤退のヘイリー氏、トランプ氏への投票を表明。トランプ氏は「完璧」ではないが、バイデン氏は「破滅的」だ。だから彼女はトランプ氏に投票する、と述べた。 一方で、ヘイリー氏は「トランプ氏は、私に投票してく…

「メディア」は、ロシアが「核の恐怖」をあおり、「ウクライナへの軍事支援を続ける”米欧”を”威嚇”する狙い」と言う。しかし、日本政府は「核爆発」の被害は起きないと言う。だったらロシアの核訓練を「恐れる」必要がない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年6月08日:土曜版。 拝啓、ロシアはメディアも出席させて、「核兵器の爆発」を全公開でやるべきだ。この公開は日本政府の嘘を証明するものだ。ロシア国防省は5月21日、「戦術核兵器の使用」を想定した「軍事…

上空40〜50キロで核爆発が起きたら。安全装置が作動しても、PAC3で「迎撃する事態」では、地上に「着弾」するわずか5秒前で、「副次的被害」は避けようもない。そうだ!、そうだ!

バイデン大統領 へ 2024年6月08日:土曜版。 拝啓、ロシアはメディアも出席させて、「核兵器の爆発」を全公開でやるべきだ。この公開は日本政府の嘘を証明するものだ。ロシア国防省は5月21日、「戦術核兵器の使用」を想定した「軍事演習」を、ウクライナに…

ドイツ人が「私の提案」を受け容れれば、移民問題で「ドイツ人の争い」は無くなる。ドイツは「再び強い国」になる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-07:拝啓、ドイツにおける「暴力行為や言葉の暴力、脅迫など」を含めた政治家に対する犯罪は2023年に2790件発生した。この原因は「国民の貧困」から来ている。 先進国は、競争力を失って「国民は貧困だ」。…

先進国は、競争力を失って「国民は貧困だ」。先進国は経済の競争力を取り戻すべきだ。ドイツこそ、フランスと共同で「アルジェリアの特別地帯」を建設するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-06-07: #アルジェリアの特別地帯 #移民問題でドイツ人の争いは無くなる #ドイツは再び強い国になる ドイツにおける「暴力行為や言葉の暴力、脅迫など」を含めた政治家に対する犯罪は2023年に2790件発生した。この原因は「国民の貧…

ブリンケン氏は、ICCがイスラエルに独自の調査を進める時間を与えなかったなど、「プロセスには深刻な問題」があったと述べた。アメリカはICC未加盟だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-06:拝啓、5月20日、ICCのカリム・カーン首席検事は戦争犯罪などの容疑で逮捕状を請求した。 対象は「イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相とヨアブ・ギャラント国防相」「ハマスの指導者ヤヒヤ・シンワ…

バイデン氏は「検察が何を示唆しようと、イスラエルとハマスは同等ではない」と述べ、「国家安全保障への脅威に対して我々は常にイスラエルを支援する」と付け加えた。 さすが「ジェノサイド・ジョー」です。

バイデン大統領 へ! 2024-06-06: #ICC逮捕状請求 #ネタニヤフ首相 #ハマスの指導者 5月20日、ICCのカリム・カーン首席検事は戦争犯罪などの容疑で逮捕状を請求した。 対象は「イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相とヨアブ・ギャラント国防相」「ハマス…

「大統領と外相」を乗せたヘリコプターが墜落するのは不自然だ。 本当に墜落事故なのか。イラン内部の抗争か?。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-05:拝啓、イランのライシ大統領とアブドラヒアン外相の死亡が確認された。 オースティン氏は記者団に対し「米国は関与していない」と語った。 それを言うのは不自然です。 ライシ大統領はイラン最高指導者…

天気は驚くほど霧が濃いです。 「視界が悪い」というレベルではありません。 ヘリコプターに「大統領レベルの装備」を積み込み、この霧の中を飛行するという決断をしたのは誰でしょうか? 不自然だよ!

バイデン大統領 へ! 2024-06-05: #オースティン氏 #米国は関与していない #それを言うのは不自然 イランのライシ大統領とアブドラヒアン外相の死亡が確認された。 オースティン氏は記者団に対し「米国は関与していない」と語った。 それを言うのは不自然で…

インフレに耐えられずに住宅が買えない不安の解消は、「ロシアへの経済制裁」を解除して、「ウクライナ戦争前」の世界経済に戻すべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-06-04:拝啓、「Acorns」は、2024年5月9日に発表したリポートで、米国の若者の3分の1が「ホームレスになるかも」と危惧していると言う。主な要因は、「生活費、インフレ、借金」だ。大統領選挙は重要だ。 「エ…