兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原子力発電所の稼働に不可欠な「冷却水」は、その膨大な熱とともに放射能や化学物質をともなって海に排出される。この温廃水の存在、あるいは環境への影響が論じられることは少ない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-30:拝啓、脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。 それは軽水炉原発の「冷却水」…

#原子力発電  #地球温暖化  #元凶  脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。

バイデン大統領 へ! 2023-11-30: #原子力発電 #地球温暖化 #元凶 脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。 それは軽水炉原発の「冷却…

「暫定移民」が働く「特別地帯」の工場などは、低賃金ですが、恵まれた福祉です。(詳しくは第3部、特別地帯の建設)をご覧ください

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-29:拝啓、トランプ氏は、再び大統領に就任すれば移民を「厳しく」取り締まる姿勢を打ち出した。それで米テキサス州のアボット知事は、来年の大統領選でトランプ前大統領を支持すると表明した。 米国が不法…

米国が不法移民の米国入国を厳しく取り締まるのは当然です。「トランプ氏」は「国境の壁」を二重にするべきです。壁を二重にすれば不法入国者は諦めるでしょう。

バイデン大統領 へ! 2023-11-29: #MAGA #中南米貧民 #必用 トランプ氏は、再び大統領に就任すれば移民を「厳しく」取り締まる姿勢を打ち出した。それで米テキサス州のアボット知事は、来年の大統領選でトランプ前大統領を支持すると表明した。 米国が不法移…

2023-11-28:拝啓、 ウクライナ戦争は終わった...。アメリカ合州国は既に1200億ドルを浪費した。それは米国の借金が増えただけだ。アメリカ人は「なぜ」ウクライナを支援しているのですか。 米上院は、新たな「つなぎ予算」案を可決した。政府機関の閉鎖は、ひとまず回避された。「対立の要因」となっていた「ウクライナ支援など」は、盛り込まれていません。 ウクライナでは2023年11月に入り、突然、軍制服組トップから「戦況膠着論」とも受け取れる発言が飛び出した。西側メディアからも反転攻勢の行方に悲観的な

拝啓 政治家の皆さま 司法の犯罪を隠蔽せずに、法の下の政治を国会で追求してください。 2023-11-28:拝啓、ウクライナ戦争は終わった...。アメリカ合州国は既に1200億ドルを浪費した。それは米国の借金が増えただけだ。アメリカ人は「なぜ」ウクライナを支援…

フランス大統領   マクロン   へ  BBCによると、徴兵逃れでウクライナから開戦後に2万人が脱出した。彼らは、険を冒して川を泳いだり、夜陰に紛れて歩いたりして、国境を越えている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-28:拝啓、 ウクライナ戦争は終わった...。アメリカ合州国は既に1200億ドルを浪費した。それは米国の借金が増えただけだ。アメリカ人は「なぜ」ウクライナを支援しているのですか。 米上院は、新たな「つな…

バイデン大統領 へ! ウクライナ戦争は終わった...。アメリカ合州国は既に1200億ドルを浪費した。それは米国の借金が増えただけだ。アメリカ人は「なぜ」ウクライナを支援しているのですか #ウクライナ戦争  #アメリカ  #1200億ドル浪費

バイデン大統領 へ! 2023-11-28: #ウクライナ戦争 #アメリカ #1200億ドル浪費 ウクライナ戦争は終わった...。アメリカ合州国は既に1200億ドルを浪費した。それは米国の借金が増えただけだ。アメリカ人は「なぜ」ウクライナを支援しているのですか。 米上院…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   BBC:もし本当に病院内に指揮系統の中枢があったのなら(その可能性は2014年から取りざたされていた)。その存在についてイスラエルはこれまでのところ、外の世界にその決定的な証拠を「明らかに、していない」。(イスラエルは証拠を持って”いない”のだろう)。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-27:拝啓、BBC:イスラエルがこれまでに提示した証拠には、今のところ、病院についてイスラエルが展開していた言説を信じさせるだけの説得力が欠けている。(これでは「虐殺」だね)。 BBC:もし本当に病院内…

バイデン大統領 へ!BBC:イスラエルがこれまでに提示した証拠には、今のところ、病院についてイスラエルが展開していた言説を信じさせるだけの説得力が欠けている。(これでは「虐殺」だね)。

バイデン大統領 へ! 2023-11-27: #最悪シナリオ #イ スラエル #ヒズボラ BBC:イスラエルがこれまでに提示した証拠には、今のところ、病院についてイスラエルが展開していた言説を信じさせるだけの説得力が欠けている。(これでは「虐殺」だね)。 BBC:もし…

このインフレの原因は「EU離脱」と「ロシアへの経済制裁」が原因であることは、当然です。英国は他国に比べて「EU離脱後」の労働力不足が深刻です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年11月26日:日曜版。 拝啓、英国では来年にも総選挙が行われるが、与党・保守党の支持率は低迷しており、2010年以来となる最大野党・労働党による政権奪還が現実味を帯びている。労働党は私の提案を受け…

英国では来年にも総選挙が行われるが、与党・保守党の支持率は低迷しており、2010年以来となる最大野党・労働党による政権奪還が現実味を帯びている。労働党は私の提案を受け入れてください。

バイデン大統領 へ 2023年11月26日:日曜版。 拝啓、英国では来年にも総選挙が行われるが、与党・保守党の支持率は低迷しており、2010年以来となる最大野党・労働党による政権奪還が現実味を帯びている。労働党は私の提案を受け入れてください。 調査会…

今日は、「地球温暖化の原因は、原発の排水が原因「」との主張の紹介です。私は「安全な原発の推進派」ですが、「冷却水を排水する原子炉の建設」は温暖化を阻止の為に廃止するべきだと思います。

統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年11月25日:土曜版。 拝啓、中国は、日本の原発事故の処理水の排出を非難している。日本は「IAEA」が「十分に包括的な分析と科学的および技術的根拠に基づいていると、考えている」と言う。しかし「IAEA」は、「中…

は、「中国と同じ考え方」も言っている。 「IAEA」は、「処理水の処分の実施」は、 数十年にわたる独特で複雑な「事例」であり、 継続的な注意と安全性に対する再評価、規制監督、強力なコミュニケーションによって支持され、 またすべての利害関係者との”適切な関与”が”必要”であると考えている」 (同レポート6ページ)・

バイデン大統領 へ 2023年11月25日:土曜版。 拝啓、中国は、日本の原発事故の処理水の排出を非難している。日本は「IAEA」が「十分に包括的な分析と科学的および技術的根拠に基づいていると、考えている」と言う。しかし「IAEA」は、「中国と同じ考え方…

日産は「水素エンジン車」の開発を推進するために、「ロケット」の開発に復帰するべきです。今度は「液体ロケット」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-24:拝啓、日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 日産は「水素エンジ…

日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 #日産自動車  #ロケット  #水素エンジン自動車

バイデン大統領 へ! 2023-11-24: #日産自動車 #ロケット #水素エンジン自動車 日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 日…

「メキシコ国境の壁」は」トランプ氏の「功績」だ。アメリカは「不法移民」の入国を許してはいけない。しかし、移民は必用だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-23:拝啓、トランプ前米大統領は20日、2024年の大統領選で勝利した場合、海外に駐留する数千の軍隊をメキシコとの国境に移動させると表明した。頭を冷やせ! トランプ前米大統領!馬鹿なことを言うな…

#トランプ氏   #頭を冷やせ  #メキシコ国境 トランプ前米大統領は20日、2024年の大統領選で勝利した場合、海外に駐留する数千の軍隊をメキシコとの国境に移動させると表明した。頭を冷やせ!

バイデン大統領 へ! 2023-11-23: #トランプ氏 #頭を冷やせ #メキシコ国境 トランプ前米大統領は20日、2024年の大統領選で勝利した場合、海外に駐留する数千の軍隊をメキシコとの国境に移動させると表明した。頭を冷やせ! トランプ前米大統領!馬鹿な…

この報告書には「海洋放出の方針」を、「推奨する」、あるいは、「承認する」ものでは「ない」、と「記載」してある。!!日本政府の解釈は、クレイジーだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-22:拝啓、IAEA報告書は「処理水の海洋放出」を「承認」していない。中国を「非科学的」と切り捨てる日本の傲慢だ。IAEAは“すべての利害関係者”との「調整が必要」だと言っている。 日本政府やメディアは、国際…

IAEA報告書は「処理水の海洋放出」を「承認」していない。中国を「非科学的」と切り捨てる日本の傲慢だ。IAEAは“すべての利害関係者”との「調整が必要」だと言っている。

バイデン大統領 へ! 2023-11-22: #IAEA #処理水の海洋放出 #調整が必要 IAEA報告書は「処理水の海洋放出」を「承認」していない。中国を「非科学的」と切り捨てる日本の傲慢だ。IAEAは“すべての利害関係者”との「調整が必要」だと言っている。 日本政府やメディ…

ウクライナでの人殺しよりも、アフリカ人のビジネスを支援をするべきです。これが「博愛」です。フランスの安全保障でもあります。

バイデン大統領 へ! 2023-11-21: #アフリカ #貧困問題 #特別地帯 アフリカの「貧困問題」を解決するために、今すぐフランスで動いて欲しい。まず最初に、旧フランスの植民地国に対して、各国の「産品」をフランス国民が購入する政策を作って欲しい。 アフリ…

マクロン大統領は、アフリカの貧困問題に目を向けて欲しい。不法移民が「EU」に押し寄せる原因は、貧困だからです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-20:拝啓、「我々は、フランスを、追い出した。次は国連の番だ」。国連の信用がない! 集会は、マリに駐在する国連平和維持部隊の撤退を求めようと、地元の市民団体が主催した。フランスはウクライナよりア…

「我々は、フランスを、追い出した。次は国連の番だ」。国連の信用がない! 集会は、マリに駐在する国連平和維持部隊の撤退を求めようと、地元の市民団体が主催した。フランスはウクライナよりアフリカに目を向けるべきだ。

バイデン大統領 へ! 2023-11-20: #フランス軍撤退 #マリ #ニジェール 「我々は、フランスを、追い出した。次は国連の番だ」。国連の信用がない! 集会は、マリに駐在する国連平和維持部隊の撤退を求めようと、地元の市民団体が主催した。フランスはウクライ…

私は「水素エンジン車」を実用化するのは「中国」だと思います。電気自動車の設備は廃棄すると思います。恐らく10年以内に実現すると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年11月19日:日曜版。 拝啓、仏ルノーと中国・浙江吉利控股集団は11日、折半出資でエンジンなど内燃機関車向けシステムを手掛ける合弁会社を設立することで合意した。水素エンジンは含まれるのでしょうか。 ル…

ルノーは「馬鹿な事」をした。ルノーの技術者は夢を無くした。「水素エンジン自動車」そして「水素燃料ロケット」開発の夢がない。マクロン大統領は止めるべきだった。

バイデン大統領 へ 2023年11月19日:日曜版。 拝啓、仏ルノーと中国・浙江吉利控股集団は11日、折半出資でエンジンなど内燃機関車向けシステムを手掛ける合弁会社を設立することで合意した。水素エンジンは含まれるのでしょうか。 ルノーはここ数カ月、エン…

「ミサイルとロケット」は同じです。「弾道ミサイル」は爆弾、「ロケット」は人工衛星などを「搭載」する違いがあるだけです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年11月18日:土曜版。 拝啓、私達は、次世代車は「水素燃料エンジン車」であるべきです。ロケットのエンジンの「主流」は「液体燃料」で水素です。 ロケット開発を推進するためにも、次世代車はロケットと同じ…

私達は、次世代車は「水素燃料エンジン車」であるべきです。ロケットのエンジンの「主流」は「液体燃料」で水素です。

長野恭博 オピニオン 2023年11月18日: #次世代車 #水素燃料エンジン車 #水素ロケット 私達は、次世代車は「水素燃料エンジン車」であるべきです。ロケットのエンジンの「主流」は「液体燃料」で水素です。 ロケット開発を推進するためにも、次世代車はロケ…

なぜ中国は「水素自動車」の開発を急ぐのか。それは宇宙での「ロケット開発」と関係があるからです。ロケットの主力は「水素燃料エンジン」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-17:拝啓、水素自動車の普及に中国が本腰を入れ始めた。中国は「EV」を「水素自動車」への「繋ぎ」の「位置づけ」だと思います。中国の戦略を研究するべきです。 「水素燃料自動車」は「水素燃料ロケット」…

水素自動車の普及に中国が本腰を入れ始めた。中国は「EV」を「水素自動車」への「繋ぎ」の「位置づけ」だと思います。中国の戦略を研究するべき

バイデン大統領 へ! 2023-11-17: #中国は本気 #水素燃料自動車 #水素燃料ロケッ 水素自動車の普及に中国が本腰を入れ始めた。中国は「EV」を「水素自動車」への「繋ぎ」の「位置づけ」だと思います。中国の戦略を研究するべきです。 「水素燃料自動車」は「…

The ``heart of compassion'' that seeks to secure jobs for workers through ``hydrogen engine cars'' is ``connected'' to technology for space exploration. Politicians should have a ``wider perspective''.

To President Biden! 2023-11-17: #China_is_serious #Hydrogen_fuel_vehicle #Hydrogen_fuel_rocket China has begun to make serious efforts to popularize hydrogen vehicles. I think China is position-ing EV as a link to hydrogen vehicles. You sh…

「AFD」のシュテフェン・コトレ氏によれば、ドイツが迫り来る産業空洞化を回避するには、ロシアからのエネルギー供給を再開するしかないという。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-11-16:拝啓、優等生だったドイツがついにマイナス成長。ドイツは欧州の中でも「ドイツだけ敗者」の「状況」だ。これでは「EU全体」が狂ってくる。 迫り来る産業空洞化を回避するにはNord Stream 2が必要 だと、「A…