兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兵士によると、戦闘に参加するための訓練期間はわずか5日間だった。兵士は「これだけの期間で何かを身につけられると思いますか?」と問いかけている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-31:拝啓、ゼレンスキーは約束した戦果をバイデン氏に報告できない。欧州の国の中には、ウクライナ離れが始まっている。選挙を考えると、とてもウクライナ支援はできない。 ロシアの電子戦システムは、「NA…

ウクライナ兵が「2人の仲間」とボートでドニエプル川を渡ってロシア軍に「投降」した。この兵士はスプートニクに対し、指揮官の態度の悪さや「不十分な戦闘訓練」、また「飢え」が投降の理由だと語った。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-31:拝啓、ゼレンスキーは約束した戦果をバイデン氏に報告できない。欧州の国の中には、ウクライナ離れが始まっている。選挙を考えると、とてもウクライナ支援はできない。 ロシアの電子戦システムは、「NA…

ゼレンスキーは「無条件降伏」をするしかない。バイデンはウクライナから撤退するしかない。心配なのは、バイデン氏が「核のボタン」を押すことだ。米国人は、バイデンを「見張る」べきだ。

バイデン大統領 へ! 2023-08-31:拝啓、 #米国製兵器 #使い勝手が悪い #飢えでウクライナ兵投降 ゼレンスキーは約束した戦果をバイデン氏に報告できない。欧州の国の中には、ウクライナ離れが始まっている。選挙を考えると、とてもウクライナ支援はできない…

中国は、「情報化時代の米国を含む西側諸国の軍事力「に対抗して、「EMP兵器」を「構築」すべきだ、と主張している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-30:拝啓、ロシアの著名学者であるカラガノフ氏は「世界規模の核戦争を回避するため、侵略行為の全てに報復する先制攻撃の用意がある」と、「核による先制攻撃」を主張する。 カラガノフ氏は、ウクライナで…

日米韓は北朝鮮のミサイル開発の危機を煽る。北朝鮮のミサイル技術は、「ウクライナの親米政権」が「供与」したものだ。現在の技術で、「高高度での核爆発」を止めることはできない。

バイデン大統領 へ! 2023-08-30:拝啓、 #核による先制攻撃 #EMP攻撃 #ブラックアウト ロシアの著名学者であるカラガノフ氏は「世界規模の核戦争を回避するため、侵略行為の全てに報復する先制攻撃の用意がある」と、「核による先制攻撃」を主張する。 カラ…

北朝鮮はRD250改良型エンジンの設計図を盗んだとの説もあるが、難解なロシア語の設計図を解読し、組み立てるのは至難の「業」です。古川氏は「製造に携わった技術者の協力が不可欠」と言う。

2023-08-29:拝啓、 2014年の「クリミヤ危機」で、欧米はロシアに制裁を課しました。その結果、ウクライナのミサイル会社は経営危機になります。米国は朝鮮半島を危機に陥れます。 そのため技術者は北朝鮮などへ流出したのです。欧米はウクライナ(ソ連)…

英シンクタンク、国際戦略研究所の専門家は当時、北朝鮮は同型エンジンを闇市場で入手し、「火星14」「火星15」などのICBMに搭載したと分析している。

バイデン大統領 へ! 2023-08-29:拝啓、#クリミヤ危機 #ロシアに制裁 #ウクライナから北朝鮮にミサイル技術流出 2014年の「クリミヤ危機」で、欧米はロシアに制裁を課しました。その結果、ウクライナのミサイル会社は経営危機になります。米国は朝鮮半島…

「ユジマシ」の労組幹部は、「技術者や労働者」は「仕事を得る」ため、「北朝鮮やイラン、パキスタン」に「出国」したことを認めた。アメリカはこの事実を「隠せる」と思ったのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-28:拝啓、岸田首相は、アメリカでバイデン大統領と日米首脳会談を行い、「極超音速ミサイル」を迎撃できる新型ミサイルの共同開発を始めることで合意した。なぜ米国は北朝鮮のミサイル技術に「怯える」の…

北朝鮮は、2016年までは、ミサイル発射で失敗を繰り返した。2017年から成功率を格段に上げており、専門家は北朝鮮がウクライナから「技術者やミサイルエンジン」を調達した結果だ、とみている

バイデン大統領 へ! 2023-08-28:拝啓、 #ウクライナから北朝鮮に技術供与 #弾道ミサイル #極超音速ミサイル 岸田首相は、アメリカでバイデン大統領と日米首脳会談を行い、「極超音速ミサイル」を迎撃できる新型ミサイルの共同開発を始めることで合意した。…

現在の戦況を見れば、ロシアの「完全勝利」である。 バイデン氏は最後の「手段」として「核兵器」を使うのではないかと思います。 当然、ロシアは核兵器で反撃するだろう。 「第三次世界大戦」にはならないと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年8月27日:日曜版。 拝啓、ロシアと西側の見解は「平行線」のままだ。 プーチン大統領は「EMP攻撃」で「ウクライナにおける『特別軍事作戦』」を終わらせるべきだ。 このまま「作戦」が続けば、ウクライナ人…

「EMP攻撃」に見舞われた西洋人は「電気のない生活」を強いられることになる。 交通機関、エレベーター、空調設備、交通機関、通信機器等は使用できません。 だから「食べ物」も「手に入らない」のです。 電気のない生活は「死」を意味します。

バイデン大統領 へ 2023年8月27日:日曜版。 拝啓、ロシアと西側の見解は「平行線」のままだ。 プーチン大統領は「EMP攻撃」で「ウクライナにおける『特別軍事作戦』」を終わらせるべきだ。 このまま「作戦」が続けば、ウクライナ人の死者数は増えるばかりだ…

ウクライナ戦争も「気候変動」に影響を与えていることを否定はできない。西側諸国の爆弾を使い果たす異常な爆弾量だ。直ちに終戦が必要だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年08月26日:土曜版。 拝啓、バイデン政権は、ウクライナ支援の追加予算を議会に要請した。米国のハワイ州マウイ島は大災害です。想像を絶する「弾薬の消費」は異常気象を増大させている。 米国は巨額の「復旧…

ロシアは「EMP」で戦争を終了するべきだ。「EMP」人を殺さない、建物を壊さない、環境破壊をしない「EMP」爆弾で終戦にするべきだ。人々は電気のない生活に戻るだけだ。

バイデン大統領 へ 2023年08月26日:土曜版。 拝啓、バイデン政権は、ウクライナ支援の追加予算を議会に要請した。米国のハワイ州マウイ島は大災害です。想像を絶する「弾薬の消費」は異常気象を増大させている。 米国は巨額の「復旧費」が必要です。米国は…

後、アメリカは「テロ集団」から、「猛烈な攻撃」を受けるだろう。ウクライナから「闇市場」に流れた兵器や爆弾です。まもなく、それらは米国に「Uターン」してきます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-25:拝啓、日本国民は聴いていないぞ!ウクライナが債務不履行に陥った場合、「保証人」の日本が世界銀行の損失を負担する。そんな馬鹿な。ウクライナの債務不履行は確実だ! 日本の麻生氏は台湾に行き、「…

米国や日本の政治家が台湾問題で、「とやかく、言う資格」はどこにもありません。高齢の政治家は「孫文」が台湾で援軍を求めていると「夢を見ている」のでしょう。

バイデン大統領 へ! 2023-08-25:拝啓、 #台湾 #戦争回避 #戦うための覚悟 日本国民は聴いていないぞ!ウクライナが債務不履行に陥った場合、「保証人」の日本が世界銀行の損失を負担する。そんな馬鹿な。ウクライナの債務不履行は確実だ! 日本の麻生氏は台…

ゼレンスキーはロシアを倒すために「WW3」が必要だと主張している。「核戦争」で「脅迫」しているのはゼレンスキーです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-24:拝啓、ロシアのウクライナ侵攻では、ロシア政府は「ウクライナの非ナチ化」を掲げた。最近までアメリカも、ウクライナはネオナチと認定して、いた。バイデン政権は、なぜウクライナの「ネオナチ」を隠…

これらによりウクライナ政府は、「ネオナチが正規軍に組み込まれている世界で唯一の国」として、NATOやEU加盟国より批判を受けていた。現在は「金の力」で、これらの事実は隠ぺいされたようだ。

バイデン大統領 へ! 2023-08-24:拝啓、 #ウクライナ #ネオナチの総司令部 #過激な民族主義 ロシアのウクライナ侵攻では、ロシア政府は「ウクライナの非ナチ化」を掲げた。最近までアメリカも、ウクライナはネオナチと認定して、いた。バイデン政権は、なぜ…

ウクライナでは2014年2月中旬、アメリカの支援を受けて「拡大したクーデター」が「勃発」した。アメリカが「親露派」の「ウクライナの政権」を追放したのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-23:拝啓、シカゴ大教授の「今回のウクライナ戦争の原因を作ったのは西側諸国、とりわけアメリカだ」と「主張する発言」が、世界的に注目されている。 さらにゼレンスキーは、ロシアを「侵攻者」にするため…

ゼレンスキー大統領の8月末の訪米では、バイデン大統領からミンスク合意の反故への支持やクリミア半島を奪還することへの支援は得られなかった。 そのため、ゼレンスキー大統領はドンバス地方奪還に向けて、独自に、軍事力による解決を試みている。

バイデン大統領 へ! 2023-08-23:拝啓、 #ヤヌコビッチ大統領 #拡大クーデター #クリミア併合 シカゴ大教授の「今回のウクライナ戦争の原因を作ったのは西側諸国、とりわけアメリカだ」と「主張する発言」が、世界的に注目されている。 さらにゼレンスキーは…

ゼレンスキー大統領の8月末の訪米では、バイデン大統領からミンスク合意の反故への支持やクリミア半島を奪還することへの支援は得られなかった。 そのため、ゼレンスキー大統領はドンバス地方奪還に向けて、独自に、軍事力による解決を試みている。

バイデン大統領 へ! 2023-08-23:拝啓、 #ヤヌコビッチ大統領 #拡大クーデター #クリミア併合 シカゴ大教授の「今回のウクライナ戦争の原因を作ったのは西側諸国、とりわけアメリカだ」と「主張する発言」が、世界的に注目されている。 さらにゼレンスキーは…

バイデンは「ミンスク合意」を無視して、2021年9月20日、ウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をウクライナで実施した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-22:拝啓、米国は「骨の髄までウクライナにしゃぶられる」。これはゼレンスキーが、「バイデン氏の弱み」を「握って」いるからだろう。トランプ氏の主張は「正しい」ように思える。 「ロシアがウクライナに…

米国は北朝鮮の脅威を作り上げた。しかし、米国がウクライナに経済制裁をして、ミサイル技術の流失を止めるべきでした。北朝鮮の「核ミサイル開発」は完全に米国の「企み」だ。

バイデン 米国は北朝鮮の脅威を作り上げた。しかし、米国がウクライナに経済制裁をして、ミサイル技術の流失を止めるべきでした。北朝鮮の「核ミサイル開発」は完全に米国の「企み」だ。 ウクライナ議会が採択した決議では「北方領土に関する日本の立場を支…

北朝鮮の高度なミサイル開発技術はウクライナから北朝鮮に供与されたことは、皆が知っている。ウクライナのミサイル技術はソ連の技術です。ウクライナはソ連の1国でした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-21:拝啓、北朝鮮の「ミサイル技術」はウクライナが供与したのです。北朝鮮を批判するのではなく、ウクライナを批判するべきです。バイデンは知っている。でも「皆が知っている」。 西側が「ロシアのクリミ…

それでもバイデンはウクライナに支援をしている。バイデンのやっていることは「米国への敵対行為」だ。アメリカの「国賊」だ。

バイデン大統領 へ! 2023-08-21:拝啓、#北朝鮮 #ミサイル技術 #ウクライナが供与 北朝鮮の「ミサイル技術」はウクライナが供与したのです。北朝鮮を批判するのではなく、ウクライナを批判するべきです。バイデンは知っている。でも「皆が知っている」。 西…

米国は「EMP」攻撃を防衛することは不可能だ。アメリカは敵対国から「EMP攻撃」を受けない外交政策をするべきだ。その具体策が「G3軍事同盟」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年8 月20日: 日曜日版。 拝啓、元フランス軍情報機関大尉のピエール・プラス氏が、ウクライナ紛争の原因について語る。彼は「米国の世界覇権の喪失」と「西側諸国によるロシアを弱体化させようとする試み」だ…

トランプ氏が持ち出した機密文書は、米国が「EMP攻撃」を受けると、アメリカは「滅亡するシナリオ」が書いているだろう。裁判官も納得するだろう。

バイデン大統領 へ 2023 年8 月20日: 日曜日版。 拝啓、元フランス軍情報機関大尉のピエール・プラス氏が、ウクライナ紛争の原因について語る。彼は「米国の世界覇権の喪失」と「西側諸国によるロシアを弱体化させようとする試み」だ。 私は、プラス氏の指摘…

ウクライナのネオナチは、ウクライナ東部でも、ロシア人をジェノサイドした。それで民主主義のリーダ国であるフランスは「ミンスク合意」を仲介して、紛争を中断した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年08月19日:土曜版。 拝啓、ウクライナ支援はフランスの民主主義を破壊した。フランスは、西アフリカのニジェールで起きた「クーデター」を巡り、対応に苦慮している。紛争を武力で解決することを認めてはい…

ウクライナ戦争では「米国やNATO諸国」が、「ロシアは侵略者で悪者の情報戦」では「勝者」のようだ。対抗策として、ロシアはアフリカ諸国で「フランスは悪者」の情報戦をしている。

長野恭博 オピニオン 2023年08月19日:土曜版。 拝啓、#フランス #ニジェール #クーデター ウクライナ支援はフランスの民主主義を破壊した。フランスは、西アフリカのニジェールで起きた「クーデター」を巡り、対応に苦慮している。紛争を武力で解決すること…

各国の政府は、自国が「EMP攻撃」をされる「防御」を怠っている。それは「死」を意味します。都市では水や燃料食料が自給できずに、人々は死んでいきます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-18:拝啓、米国は「何の目的」でウクライナに武器支援をしているの。現実は、ウクライナ経由で、「テロ組織」に武器を提供している。世界は「テロ戦争」へ突入した。 米国防総省は、ウクライナ支援が米国の…

「EMP」は人を1人も殺さない。建物さえ壊さない。EMP」は平和の核兵器だ。「EMP」は高高度で核爆発を起こして「強力なパルス」を発生させる。

2023-08-18:拝啓、 #EMP #高高度で核爆発 #人を1人も殺さない 米国は「何の目的」でウクライナに武器支援をしているの。現実は、ウクライナ経由で、「テロ組織」に武器を提供している。世界は「テロ戦争」へ突入した。 米国防総省は、ウクライナ支援が米…