兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  しかし欧州諸国は脱落すると思います。欧米諸国は、今以上に厳しい生活が10年以上続くことを想定していますか?クレイジーだ

リシ・スナク英国首相 へ 2022-10-31:拝啓、ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。 地上の「送・受信機」は電気が必要です。ロシアは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米軍の服組のトップは述べている。戦争は10年かかるかはわからないが、少なくとも数年であることは間違いない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-31:拝啓、ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。 地上の「送・受信機」は電気が必要です…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナは欧米社会に「電力や電力設備」の支援を要求するべきだ。ウクライナメディアによると停電の影響は150万人以上に広がったもようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-31:拝啓、ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。 地上の「送・受信機」は電気が必…

バイデン大統領 へ!地上の「送・受信機」は電気が必要です。ロシアはウクライナ軍が「Starlink」を使えないように電力施設へのミサイル攻撃を続けている。これが「現代の戦争」です。

バイデン大統領 へ! 2022-10-31:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。 地上の「送・受信機」は電気が必要です。ロ…

岸田文雄 内閣総理大臣 ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-31:拝啓、ウクライナ戦争で大活躍の「Starlink」。新たに「Starlink」が54機投入されて、総数は3505機になった。しかし「Starlink」は地上で「電気」が必要な弱点がある。 地上の「送・受信機」は電気が必要です。ロシアはウ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   これに対してロシアのプーチン大統領は10月末から11月初旬にかけて、ウクライナとの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を集めてウクライナを囲む陣地配置に動いた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ バイデンとゼレンスキーは「ミンスク合意」を破棄する大きな賭け」に出ました。9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をして、10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏…

リシ・スナク英国首相   へ トランプ元大統領から政権を奪取し、「アメリカは戻ってきた!」と叫んで、国際社会への復帰を次々と謳ったバイデン大統領は、アフガンにおける米軍撤退によりトランプ政権時代よりもさらに一歩後退して国際社会の信用を失ってしまった。

リシ・スナク英国首相 へ 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏」の「論説」…

リシ・スナク英国首相   へ トランプ元大統領から政権を奪取し、「アメリカは戻ってきた!」と叫んで、国際社会への復帰を次々と謳ったバイデン大統領は、アフガンにおける米軍撤退によりトランプ政権時代よりもさらに一歩後退して国際社会の信用を失ってしまった。

リシ・スナク英国首相 へ 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏」の「論説」…

バイデン大統領 へ バイデン親子は?バイデン親子がウクライナで何をしたのか。。。。「なぜウクライナはアメリカにとってそれほど重要なのか(英語記事)=Why Ukraine is so important to the US)」をご覧ください。

バイデン大統領 へ 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏」の「論説」を再び…

長野恭博 オピニオン 私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏」の「論説」を再び紹介します。

長野恭博 オピニオン 2022年10月30日:日曜版。拝啓、私はウクライナ戦争を終戦にしたい。「同調圧力」にめげずに投稿します。なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか?。「筑波大学名誉教授、理学 博士遠藤誉氏」の「論説」を再…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   アメリカはグローバル経済を推進した。ロシアのエネルギーや食糧は西側経済に深くかかわっている。結果として「ロシアへの経済制裁」は大きなインフレを引き起こした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年10月29日:土曜版。拝啓、 英国のエリザベス・トラス首相は10月20日、首相官邸で会見を開き辞意を表明した。就任から約1カ月半、英国首相としては史上最短となる見込みだ。保守党の誰がやっても同じだ! ウク…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  インフレの元凶は景気の加熱ではなく、ロシアへの経済制裁に伴うエネルギーなどの供給不足だ。これは金利政策では解決できない。これは減税政策でも解決できない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月29日:土曜版。拝啓、 英国のエリザベス・トラス首相は10月20日、首相官邸で会見を開き辞意を表明した。就任から約1カ月半、英国首相としては史上最短となる見込みだ。保守党の誰がやっても同じだ! ウクライナ…

リシ・スナク英国首相   へ 英国国債価格は暴落(国債金利暴騰)し、ポンド価値が暴落した。これを受け、政界と市場で批判が殺到した。

リシ・スナク英国首相 へ 2022年10月29日:土曜版。拝啓、 英国のエリザベス・トラス首相は10月20日、首相官邸で会見を開き辞意を表明した。就任から約1カ月半、英国首相としては史上最短となる見込みだ。保守党の誰がやっても同じだ! ウクライナ戦争の戦時…

バイデン大統領 へ 野党はただちに総選挙を実施するよう要求している。野党はインフレの元凶であるロシアへの経済制裁の解除を求めて「総選挙」を要求するべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年10月29日:土曜版。拝啓、 英国のエリザベス・トラス首相は10月20日、首相官邸で会見を開き辞意を表明した。就任から約1カ月半、英国首相としては史上最短となる見込みだ。保守党の誰がやっても同じだ! ウクライナ戦争の戦時経済の…

ウクライナ戦争の戦時経済の下では、誰が首相をやっても英国経済は立ち直れない。ロシアへの経済制裁の解除が唯一、英国を救う政策だ。

長野恭博 オピニオン 2022年10月29日:土曜版。拝啓、 英国のエリザベス・トラス首相は10月20日、首相官邸で会見を開き辞意を表明した。就任から約1カ月半、英国首相としては史上最短となる見込みだ。保守党の誰がやっても同じだ! ウクライナ戦争の戦時経済…

リシ・スナク英国首相   へ  ハンターの件は「本気」の様相。左派メディアが相次いで報道。「FBIがハンターを税・銃購入の罪で起訴するのに十分な証拠を集めた」と左派WAPOが報道。その後、MSNBCも報道。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ よくやった、 グラスリー上院議員。最新の内部告発の疑惑は、グラスリー上院議員(共和党)がメリック・ガーランド米司法長官とクリス・レイFBI長官に送った書簡に詳述されている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    私は、バイデン大統領のゼレンスキー支持は「普通」ではないと思います。バイデン大統領は、軍事援助を提供するようゼレンスキーに脅されているようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っ…

バイデン大統領 へ! 内部告発者 : ジョー・バイデンは息子ハンターの「取り巻きentourage」のビジネス取引に「気づいていた」、そして潜在的に「関与」していた。

バイデン大統領 へ! 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。 内…

これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。 …

リシ・スナク英国首相   へ  通信が円滑にできなければ戦争の遂行は不可能です。だからインターネットそのものは米軍が戦争のために開発したものです。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-10-27:拝啓、「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。「スターリンク」はウクライナ戦争の最大の武器…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「スターリンク」の端末は「電気」がないと使えません。だからロシアは「発電」施設を攻撃しています。「戦争を止める」ためには、「発電」施設を攻撃すべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-27:拝啓、「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。「スターリンク」はウクライナ戦争…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ロシアにとっては「邪魔者」です。ウクライナが「スターリンク」を使えなくする必要があります。難しいことのようですが簡単です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-27:拝啓、「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。「スターリンク」はウクライ…

バイデン大統領 へ!「スターリンク」がなければ、ウクライナは既に敗戦してたと思います。スターリンクは、小型衛星と地上の端末が直接交信してインターネットに接続することが可能。

バイデン大統領 へ! 2022-10-27:拝啓、【拡散希望】#拡散希望 「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。「スターリンク」はウクライ…

岸田文雄 内閣総理大臣 「スターリンク」はウクライナ戦争の最大の武器です。「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-27:拝啓、「マスク氏」が率いる「米スペースX」の「スターリンク」が、ウクライナへの支援を停止する可能性があるとした発表した。しかし、彼はすぐに「継続」をすると言う。「スターリンク」はウクライナ戦争の最大の武器で…

リズ・トラス英国首相   へ  私は「ウクライナ戦争」を引き起こしたゼレンスキーを憎んでいます。しかしウクライナ人を憎んでいません。領土問題を戦争で解決するなんてクレイジーです。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組と…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 人が死なない「戦争」は人間の欲望に外れた戦争です。人々は満足するでしょうか?。「戦争ショー」は私のアイデアです。これは「ウクライナ戦争」が永続する場合のシナリオです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「しかし」、視聴者はウクライナで施設が破壊されて、人々が血を流して負傷したり、死ぬのをみて、プーチンを憎むことで満足をしているのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショ…

バイデン大統領 へ! 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組として脚光を浴びるでしょう。映画をみるより面白いでしょう。

バイデン大統領 へ! 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組として…