兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スロバキアで起きていることは、ウクライナを支援する欧米諸国にも共通する。人々は、殺人に関与していることに気が付くだろう。人々は戦争商人に協力していることに気が付くだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-10-31:拝啓、10月2日、スロバキアの議会選挙で、ウクライナへの「軍事支援の停止」を訴えたフィツォ元首相が率いる中道左派「スメル(道標)」が第一党に躍進して勝利した。中欧で「対ロシア戦」への「不満」が…

フィツォ氏は、勝利した場合、ウクライナ軍への軍事装備品の供与を停止すると約束。同氏によれば、ウクライナへの武器供与は人々の死につながり、紛争を長引かせるだけだという。

バイデン大統領 へ! 2023-10-31: #スロバキア #ウクライナ #軍事支援の停止 10月2日、スロバキアの議会選挙で、ウクライナへの「軍事支援の停止」を訴えたフィツォ元首相が率いる中道左派「スメル(道標)」が第一党に躍進して勝利した。中欧で「対ロシ…

今度は、米軍も派遣されるだろう。米国は狂っている!。戦争よりも経済だ。米国は軍事よりも経済でガザのパレスチナ人を「共存」に導くべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-30:拝啓、10月20日の米株式市場でダウ工業株30種平均は「3日間続けて」続落した。「イスラム組織ハマス」の「衝突」が続いており、地上戦が近づいているとの見方もある。 株式市場は「大きな戦争になる」…

パレスチナ自治区ガザにあるギリシャ正教の教会が夜間にイスラエル軍に空爆された。教会にはイスラエルの攻撃から逃れるために少なくとも500人のイスラム教徒とキリスト教徒が避難していた。神は嘆いているだろう!

バイデン大統 10月19日、米当局者は、米軍が「このところ」、「イラクとシリア」で繰り返し攻撃を受けていると明らかにした。米艦が19日、フーシ派が発射したとみられる複数のミサイルと無人機を迎撃したことも明らかにした。ガザだけでなく、ここも戦…

イスラエルは、今月7日にイスラエルで1300人が死亡したハマスの前例のない攻撃についての「報復攻撃」は、この空爆で「終戦の宣言」を出すべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年10月28日:土曜版。 拝啓、ロイターは、ガザの保健当局の発表を報道した。「イスラエル軍」が「ガザ病院」を空爆した。少なくとも500人が死亡。ユダヤ人は、やってはいけないことをした。すぐに停戦するべき…

しかし、今回の「ガザ病院」の空爆は「過剰」な反撃だ。これでは、西側諸国の多くはイスラエル支持を言えなくなった。

長野恭博 オピニオン 2023年10月28日: #イスラエル #ガザ #地上作戦実施 ロイターは、ガザの保健当局の発表を報道した。「イスラエル軍」が「ガザ病院」を空爆した。少なくとも500人が死亡。ユダヤ人は、やってはいけないことをした。すぐに停戦するべきだ…

「ユダヤ人とパレスチナ人」の「若い人々」に夢を与えるべきです。戦争のない世界で、豊かな生活を目指して「経済活動」をさせるべきです。政治家だけでなく経済人も動くべきです。

バイデン大統領 へ 2023年10月28日:土曜版。 拝啓、ロイターは、ガザの保健当局の発表を報道した。「イスラエル軍」が「ガザ病院」を空爆した。少なくとも500人が死亡。ユダヤ人は、やってはいけないことをした。すぐに停戦するべきだ。 これに先立ち、「国…

「水素燃料自動車」であれば、ガソリンを燃焼する代わりに、水素を燃焼させるので、既存の「自動車産業」は、そのまま残ります。自動車労働者の仕事は存続されます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-27:拝啓、私は「水素燃料エンジン自動車」の「開発推進」を提唱している。米国の自動車メーカーが「水素自動車」を開発すれば、米国メーカーが「再び」、世界の自動車工業をリードするだろう。 テスラモー…

「カートリッジ」の」交換」は既存の「「G/S」で行います。ロボットの支援を受ければ、セルフサービスで、ドライバーが3分程度で交換できると考えます。

バイデン大統領 へ! 2023-10-27: #水素燃自動車 #水素カートリッジ #自動車労働者 私は「水素燃料エンジン自動車」の「開発推進」を提唱している。米国の自動車メーカーが「水素自動車」を開発すれば、米国メーカーが「再び」、世界の自動車工業をリードす…

なんだ、米国と同盟国の間でも、「偽情報」が飛び交っている、のか。「EU」の欧州委員会は「EUのデジタルサービス法(DSA)」に「抵触」していないか?を「調査する必要」が「ありそうだ」。笑い話だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-26:拝啓、トランプ氏は11日の演説で、2020年1月に、イスラエルとの関係で、「悪い経験をしたことがある」と話した。イスラエルが「実行の前日」になって、「不参加に転じた」との「裏話」を披露した。何…

トランプ氏は11日の演説で、2020年1月に、イスラエルとの関係で、「悪い経験をしたことがある」と話した。イスラエルが「実行の前日」になって、「不参加に転じた」との「裏話」を披露した。何でこの時期に?微妙だな!

2023-10-26: #トランプ氏 #イスラエル #失望 トランプ氏は11日の演説で、2020年1月に、イスラエルとの関係で、「悪い経験をしたことがある」と話した。イスラエルが「実行の前日」になって、「不参加に転じた」との「裏話」を披露した。何でこの時期に?微…

アジアとアフリカとヨーロッパがまじわる中東地域が、パレスチナです。ユダヤ人のふるさとです。約2,000年前(ローマ時代)に国が滅ぼされ、ユダヤ人はヨーロッパ全土に散らばって暮らし始めました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-25:拝啓、アジアとアフリカとヨーロッパがまじわる中東地域が、パレスチナです。ユダヤ人のふるさとです。約2,000年前(ローマ時代)に国が滅ぼされ、ユダヤ人はヨーロッパ全土に散らばって暮らし始めました…

第一次世界大戦(1914-18年)に負けたドイツは、戦勝国が取り決めたヴェルサイユ条約によって、巨額の賠償金の支払いを命じられ、重要な産業地帯をとりあげられ、経済も社会も混乱し

バイデン大統領 へ! 2023-10-25: #共同声明 #国際人道法 #順守要求 アジアとアフリカとヨーロッパがまじわる中東地域が、パレスチナです。ユダヤ人のふるさとです。約2,000年前(ローマ時代)に国が滅ぼされ、ユダヤ人はヨーロッパ全土に散らばって暮らし始め…

ユダヤ人がパレスチナに戻ったことは良いことです。しかし追い出されたアラブ人は「悲劇」です。紛争が起きて当然です。両者は悪くないのです

2023-10-24:拝啓、13日午後、国連の安全保障理事会で緊急会合が開かれ、ロシアは、「イスラム組織ハマス」を非難せず、即時停戦などを求める決議案を各国に示しました。米国は協力をするべきだ。 急いでいるのは、人命だ。ハマスを非難しては、「停戦」は成…

1930年代以降ナチスによるユダヤ人迫害の嵐が吹き荒れ、第二次大戦後、世界は凄惨なホロコーストの事実に衝撃を受けました。 その影響で「ユダヤ人国家建設」というシオニズムの主張が力を持つようになります。

2023-10-24: #ユダヤ人 #アラブ人 #シオニズム 13日午後、国連の安全保障理事会で緊急会合が開かれ、ロシアは、「イスラム組織ハマス」を非難せず、即時停戦などを求める決議案を各国に示しました。米国は協力をするべきだ。 急いでいるのは、人命だ。ハマス…

この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、「特別公務員職権乱用罪」および「虚偽の告訴罪=Crimes of False Complaints」です。検

拝啓 政治家の皆さま 司法の犯罪を隠蔽せずに、法の下の政治を国会で追求してください。 2023-10-23:拝啓、ハマス攻撃めぐる「偽情報拡散」で「EU」が「X」を調査する。しかし、ゼレンスキー大統領は10日、ロシアが「イスラム原理主義組織ハマス」の「イスラ…

プーチン大統領はハマスが使用している武器弾薬を巡り、ウクライナからハマスへの武器供給があったとは「思えない」とする一方で。「ウクライナから、武器が外部に漏洩していることは間違いない」などと主張しました。これは多くの専門家が「指摘」している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-23:拝啓、ハマス攻撃めぐる「偽情報拡散」で「EU」が「X」を調査する。しかし、ゼレンスキー大統領は10日、ロシアが「イスラム原理主義組織ハマス」の「イスラエルに対する軍事行動」を支援していると非難…

ゼレンスキーの主張は不適切なコンテンツや偽情報の拡散だ。偽情報を発信するゼレンスキー氏を調査するべきだ。「ウクライナが勝っている」と「拡散」した「虚偽情報の影響」は、「深刻」だ。

2023-10-23: #米国議員 #米国製兵器 #ハマスの手 ハマス攻撃めぐる「偽情報拡散」で「EU」が「X」を調査する。しかし、ゼレンスキー大統領は10日、ロシアが「イスラム原理主義組織ハマス」の「イスラエルに対する軍事行動」を支援していると非難した。これは…

「私達の心配」は、欧米諸国がウクライナに供与した兵器が「反イスラエルの勢力」に「わたっている」ことだ。イスラエルは、「西側の兵器」で苦しむだろう。米国は馬鹿なことをした。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-21/S2VW2RDWLU6901?srnd=cojp-v2 2023年10月22日:日曜版。 拝啓、イスラム原理主義組織ハマスとイスラエルの軍事衝突を停戦できるのはロシアしかいない。アメリカはイスラエルへ「兵器の供与」しかでき…

#ハマス排除後のガザ、米国とイスラエルが統治形態を検討-関係者、

ハマス排除後のガザ、米国とイスラエルが統治形態を検討-関係者 - Bloomberg 2023年10月22日:日曜版。 拝啓、イスラム原理主義組織ハマスとイスラエルの軍事衝突を停戦できるのはロシアしかいない。アメリカはイスラエルへ「兵器の供与」しかできない。 し…

実は50年前の「第4次中東戦争」で、エジプト軍がイスラエルに「宗教的な祝日の日」を狙って「奇襲攻撃」をかけた。結果、エジプト軍が「大勝利」を収めた出来事がありました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年10月21日:土曜版。 拝啓、「ハマス」がイスラエルを大規模攻撃「なぜ今?」。露は、「パレスチナ情勢」で停戦を要求。ゼレンスキー氏は、「イスラエルの自衛権に議論の余地なし」と言う。馬鹿な! 私は言う…

ゼレンスキー氏は、「イスラエルの自衛権に議論の余地なし」と言う。馬鹿な!私は言う、ゼレンスキーは「パレスチナ」を「ウクライナ」と「一緒にするべきではない!。これは「どちらも悪くない」。どうすれば、「両者」が平和に暮らせるか。それが、「問題=problem」だ!。

バイデン大統領 へ 2023年10月21日:土曜版。 拝啓、「ハマス」がイスラエルを大規模攻撃「なぜ今?」。露は、「パレスチナ情勢」で停戦を要求。ゼレンスキー氏は、「イスラエルの自衛権に議論の余地なし」と言う。馬鹿な! 私は言う、ゼレンスキーは「パレ…

米国の農家は移民労働者の不足で「破綻」しています。アメリカの農業を守るためには「移民労働者」は必要です。極論を言えば、中南米の移民がアメリカを支えています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-20:拝啓、これは正論です。メキシコのロ「ペスオブラドール大統領」は、中南米から北米へと殺到する移民に言及して、移民が絶えない責任は、キューバとベネズエラに経済制裁を行っている米国にあるとの考…

トランプ氏は、移民の排除ではなく、移民を合法的に受け入れるために「メキシコ国境の壁」が必要です。密入国は犯罪です。アメリカには「合法的」に入国させるべきです。

バイデン大統領 へ! 2023-10-20:拝啓、#トランプ #メキシコ国境 #特別地帯 これは正論です。メキシコの「ロペスオブラドール大統領」は、中南米から北米へと殺到する移民に言及して、移民が絶えない責任は、キューバとベネズエラに経済制裁を行っている米国…

トランプ前大統領は5日、下院議長を解任された共和党のマッカーシー氏の「後任」が選出されるまで、自身が暫定的に議長を務めることに意欲を示した。彼は2024年の大統領選挙に集中するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-19:拝啓、マッカーシー下院議長が、アメリカの議会史上初めて議長を解任されました。解任後、後任を巡る動きが、共和党内で「活発」になっている。しかし民主党を含めて後任はいないだろう。 彼のバイデン…

した。 2014年の「ウクライナのクーデター支援」は、民主党だけでなく共和党も関与しているかもしれない。オバマ大統領も認めているので、収拾が大変だ。

バイデン大統領 へ! 2023-10-19: #レーガン #ドル流通 #MAGA マッカーシー下院議長が、アメリカの議会史上初めて議長を解任されました。解任後、後任を巡る動きが、共和党内で「活発」になっている。しかし民主党を含めて後任はいないだろう。 彼のバイデン…

バイデン氏が「親露政権」を倒して「親欧米政権」を樹立することに「奔走」していた事実を、疑う人は、今では少ないだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-18:拝啓、プーチン大統領、ウクライナ侵攻について「我々が始めたのではない」、と 専門家会議で演説。G7諸国は理解しないが、「G77」の国々の国民に向けて繰り返して、説明をするべきだ。 プーチン大統領…

共和党国際研究所(米国のシンクタンク)が2014年3月14日-26日に実施した世論調査では。ウクライナ南部・東部で世論回答した26-27%が、ユーロマイダンの抗議行動を「クーデター」と見なした。

バイデン大統領 へ! 2023-10-18: #ウクライナ #ユーロマイダン #クーデター プーチン大統領、ウクライナ侵攻について「我々が始めたのではない」、と 専門家会議で演説。G7諸国は理解しないが、「G77」の国々の国民に向けて繰り返して、説明をするべきだ。 …

しかし、レーガン政権が行った規制緩和によって、世界経済のグローバル化が進展。米国の輸入が拡大したことで、決済通貨としてのドルの価値はむしろ上昇した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-10-17:拝啓、プーチン大統領は、「多極化世界」の「創設」は「不可避かつ必要」だと主張。彼の主張は正しい。しかしアメリカは「MAGA」を復活するべきです。 「MAGA」は「不可避かつ必要」だから生まれた。米…

「MAGA」は「不可避かつ必要」だから生まれた。米国は、ベトナム戦争による財政悪化などが要因で、ブレトンウッズ体制が崩壊した。思い出そう!

バイデン大統領 へ! 2023-10-17:❤アメリカは「MAGA」を復活するべきです❤ プーチン大統領は、「多極化世界」の「創設」は「不可避かつ必要」だと主張。彼の主張は正しい。しかしアメリカは「MAGA」を復活するべきです。 「MAGA」は「不可避かつ必要」だから…