兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   ユニークなところでは、太陽光エネルギーをつかってCO2を燃料に変換する藻を育て、バイオ燃料として利用しようという研究もおこなわれています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-31:拝啓、気候変動の「新否定論」が急増している。私達は化石燃料を否定するのではなく「科学の力」で「CO2を活用」するべきです。 石油や石炭など「化石燃料」と呼ばれる燃料をエネルギーとして使う火力…

バイデン大統領 へ!気候変動の「新否定論」が急増している。私達は化石燃料を否定するのではなく「科学の力」で「CO2を活用」するべきです。 石油や石炭など「化石燃料」と呼ばれる燃料をエネルギーとして使う火力発電では、このCO2が多く排出されてしまいます。火力発電の廃止を言うだけでは「才能がない」。

バイデン大統領 へ! 2024-01-31: #科学の力で #CO2を活用 #CCUS 気候変動の「新否定論」が急増している。私達は化石燃料を否定するのではなく「科学の力」で「CO2を活用」するべきです。 石油や石炭など「化石燃料」と呼ばれる燃料をエネルギーとして使う火…

バイデン大統領 へ!気候変動の「新否定論」が急増している。私達は化石燃料を否定するのではなく「科学の力」で「CO2を活用」するべきです。 石油や石炭など「化石燃料」と呼ばれる燃料をエネルギーとして使う火力発電では、このCO2が多く排出されてしまいます。火力発電の廃止を言うだけでは「才能がない」。

バイデン大統領 へ! 2024-01-31: #科学の力で #CO2を活用 #CCUS 気候変動の「新否定論」が急増している。私達は化石燃料を否定するのではなく「科学の力」で「CO2を活用」するべきです。 石油や石炭など「化石燃料」と呼ばれる燃料をエネルギーとして使う火…

フランス大統領  マクロン   へ   【1L10円】これが本当なら、まさに夢のような話。日本が開発した人工”石油petroleum”とは?なぜ政府は普及させないの? ドリーム燃料は、大気中の二酸化炭素を原料として、石油や天然ガスに匹敵する高品質の燃料を製造することができます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-30:拝啓、驚愕「ドリーム燃料」は、ガソリンの10分の1の価格で提供できる。夢のような燃料と期待されています。 日本で「世界で、初めて開発された人工の”石petroleum油”」です。日本政府は商業化を促進…

バイデン大統領 へ!驚愕「ドリーム燃料」は、ガソリンの10分の1の価格で提供できる。夢のような燃料と期待されています。 日本で「世界で、初めて開発された人工の”石petroleum油”」です。日本政府は商業化を促進するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-01-30: #ドリーム燃料 #原料は大気中のCO2 #ガソリンの10分の1の価格 驚愕「ドリーム燃料」は、ガソリンの10分の1の価格で提供できる。夢のような燃料と期待されています。 日本で「世界で、初めて開発された人工の”石petroleum…

フランス大統領   マクロン   へ   風力発電はドイツが世界の先頭を走ってきたけれども、2019年以降は風力発電所の新設のペースが著しく落ちています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-29:拝啓、CNN:気候変動に関する「新否定論」がYouTubeで急増している。Youtube以外でも「新否定論」があります。杉山 大志氏の論を紹介します。中国人は苦笑します。 YouTubeはCNNの取材…

バイデン大統領 へ!例えば、北極グマは温暖化で海氷が減って絶滅すると騒がれましたが、今では逆に増加しています。クマを殺さず保護するようになったからです。

バイデン大統領 へ! 2024-01-29: #気候変動 #脱炭素が絶対 #新否定論 CNN:気候変動に関する「新否定論」がYouTubeで急増している。Youtube以外でも「新否定論」があります。杉山 大志氏の論を紹介します。中国人は苦笑します。 YouTubeはCN…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   私は、トランプ氏が大統領になれば、「米国、ロシア、中国」で「3G軍事同盟」を「創設」するべきだと主張している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年01月28日:日曜版。 拝啓、米国がウクライナ支援を放棄してロシアが勝利することがあれば「国際政治における米国の地位は一気に、かつ「低下」すると言う者がいる。この人は馬鹿げている。 アメリカが撤退す…

バイデン大統領 へ 米国がウクライナ支援を放棄してロシアが勝利することがあれば「国際政治における米国の地位は一気に、かつ「低下」すると言う者がいる。この人は馬鹿げている。

バイデン大統領 へ 2024年01月28日:日曜版。 拝啓、米国がウクライナ支援を放棄してロシアが勝利することがあれば「国際政治における米国の地位は一気に、かつ「低下」すると言う者がいる。この人は馬鹿げている。 アメリカが撤退すれば、(NATO)諸国に対…

フランス大統領  マクロン   へ   ガザ地区は何度もイスラエルの侵攻にあっている。仮に今回、休戦になっても「再び戦争」が「再発」するだろう。パレスチナ人は「生きる」ために、イスラエルに反抗するのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年1月27日:土曜版。 拝啓、バイデン米大統領は、トランプ氏が圧勝の共和党の初戦の結果は「無意味」と言う。これは、無意味な反撃だ。 バイデン氏は、トランプ氏が在任中にイスラム圏からの入国禁止措置を主…

バイデン氏はイスラエルを罰するべきだ。しかし、トランプ氏もイスラエルには低姿勢だ。クレイジー。

バイデン大統領 へ 2024年1月27日:土曜版。 拝啓、バイデン米大統領は、トランプ氏が圧勝の共和党の初戦の結果は「無意味」と言う。これは、無意味な反撃だ。 バイデン氏は、トランプ氏が在任中にイスラム圏からの入国禁止措置を主導したことも取り上げた。…

フランス大統領 マクロン   へ   遠藤誉:他国への内政干渉であり、また選挙のために物品や金銭を配るという行為は、民主主義国家では禁じられているはずだが、「クッキー」は「一つの、象徴」に過ぎず、裏では「大金」が動いていた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-26:拝啓、ウクライナのゼレンスキー大統領が「西側の支援がなければ国民に年金が支払えない事態に陥る」と「窮状」を訴えた。そうであれば、ウクライナは「終戦」にするべきだ。 遠藤誉:日本には「飴をし…

バイデン大統領 へ!遠藤誉:日本には「飴をしゃぶらせる」という言葉があるが、さすがアメリカだ。 「飴」ではなく、「クッキー」を配ってウクライナ国民の投票行動に影響を与えようとする発想に、まず驚く。

バイデン大統領 へ! 2024-01-26: #ハンターバイデン捜査 #ポロシェンコ大統領 #検事総長を解任 ウクライナのゼレンスキー大統領が「西側の支援がなければ国民に年金が支払えない事態に陥る」と「窮状」を訴えた。そうであれば、ウクライナは「終戦」にする…

ヌーランドが、新しく樹立させようとした親米のウクライナ政権に関して、「人事まで決めていた会話」が「録音」されて。「リーク」された。そのお陰で、いま私たちはヌーランドの生の声を聴くことができる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-25:拝啓、スイスのダボス:和平案は「露軍の撤退」「領土の一体性」など、ロシアが到底容認しない内容が含まれている。しかし、西側諸国以外に支持は広がっていない。 西側諸国以外は、2014年以降に起…

 #マイダン革命   #オバマ政権    #バイデン副大統領 新興国は、2014年の出来事を知っている。彼らは大きな声でアメリカを非難しないが、アメリカのやり方を「冷たい目」で見てきた。それは、アメリカが仕掛けたクーデターです。

バイデン大統領 へ! 2024-01-25: #マイダン革命 #オバマ政権 #バイデン副大統領 スイスのダボス:和平案は「露軍の撤退」「領土の一体性」など、ロシアが到底容認しない内容が含まれている。しかし、西側諸国以外に支持は広がっていない。 西側諸国以外は、…

フランス大統領  マクロン   へ   こうした欠陥が怒るのは、終身雇用制が根強い日本では、アメリカのように社内でエンジニアを雇用すると固定費が増えてしまうため、企業は社外に外注してきたからです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-24:拝啓、私は日本人です。英国の皆さん、御免なさい。私は日本人として恥ずかしい。ブルームバーグは【コラム】で、富士通は直ちに動け、さもなくば、永遠の誤解も、と言う。 日本では誰もが知る大企業、…

バイデン大統領 へ!日本では誰もが知る大企業、富士通が英国で突然激しい非難を浴びていることを知り、多くの日本人は驚いている。日本人は、ブルームバーグが言うほど驚いていません。

バイデン大統領 へ! 2024-01-24: #英国富士通 #欠陥システム #冤罪 私は日本人です。英国の皆さん、御免なさい。私は日本人として恥ずかしい。ブルームバーグは【コラム】で、富士通は直ちに動け、さもなくば、永遠の誤解も、と言う。 日本では誰もが知る大…

フランス大統領  マクロン   へ   ドラマは、15年間にわたって700人以上の郵便局長が、欠陥ソフトウエアのせいで虚偽会計、窃盗、詐欺の罪で有罪判決を受けた経緯を伝えた。 「英国のTV局」は、よくやった!日本人として恥ずかしい!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-23:拝啓、私は日本人です。結論から言います。イギリスで「多数の郵便局長ら」が不当に有罪判決を受けた「冤罪」の件は、関係者を刑事罰にするべきです。 さらに、英国は躊躇せずに、富士通に対して「補償…

私は日本人です。結論から言います。イギリスで「多数の郵便局長ら」が不当に有罪判決を受けた「冤罪」の件は、関係者を刑事罰にするべきです。#富士通  #欠陥ソフトウエア  #700人以上の英国郵便局長が冤罪

バイデン大統領 へ! 2024-01-23: #富士通 #欠陥ソフトウエア #700人以上の英国郵便局長が冤罪 私は日本人です。結論から言います。イギリスで「多数の郵便局長ら」が不当に有罪判決を受けた「冤罪」の件は、関係者を刑事罰にするべきです。 さらに、英国は…

私は日本人です。結論から言います。イギリスで「多数の郵便局長ら」が不当に有罪判決を受けた「冤罪」の件は、関係者を刑事罰にするべきです。#富士通  #欠陥ソフトウエア  #700人以上の英国郵便局長が冤罪

バイデン大統領 へ! 2024-01-23: #富士通 #欠陥ソフトウエア #700人以上の英国郵便局長が冤罪 私は日本人です。結論から言います。イギリスで「多数の郵便局長ら」が不当に有罪判決を受けた「冤罪」の件は、関係者を刑事罰にするべきです。 さらに、英国は…

フランス大統領   マクロン   へ  しかし、英国で「これほどの問題」を抱えているにもかかわらず、英政府は富士通を「断ち切るつもり」はないとコリンズ氏は言う。可笑しいと思いませんか?

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-22:拝啓、私は日本人です。富士通と英郵便局スキャンダル。英国の「国家の”運営”のシステム」は、英国企業で英国人が開発するべきです。 この冤罪事件は、日本では日常茶飯事です。私の言うことを聴くべき…

バイデン大統領 へ!この冤罪事件は、日本では日常茶飯事です。私の言うことを聴くべきです。 英国人は凄い。日本の「TV局」も、この英国の「郵便局冤罪事件」を報道しています

バイデン大統領 へ! 2024-01-22: #富士通 #英郵便局 #冤罪事件 私は日本人です。富士通と英郵便局スキャンダル。英国の「国家の”運営”のシステム」は、英国企業で英国人が開発するべきです。 この冤罪事件は、日本では日常茶飯事です。私の言うことを聴くべ…

マクロン   大統領 へ   フランスおよびマクロン大統領は原発の推進派です。私はフランスに「軽水炉型原発」の温排水が地球温暖化の原因にはなっていないことを、科学的な調査で実証して欲しい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年01月21日:日曜版。 拝啓、米国の元副大統領ゴアが『不都合な真実』を発表してからは特に、二酸化炭素のみが注目される傾向があります。私は、温暖化の原因は「軽水炉型原発」の「温排水」にも、あると思い…

バイデン大統領 へ 「高温の気象」で「原子炉」を「冷やせない」! 「地球温暖化の影響」が原発の稼働にも及び始めた。私はこの現象は原発の「温排水」の排出による「ブーメラン」だと思います。

バイデン大統領 へ 2024年01月21日:日曜版。 拝啓、米国の元副大統領ゴアが『不都合な真実』を発表してからは特に、二酸化炭素のみが注目される傾向があります。私は、温暖化の原因は「軽水炉型原発」の「温排水」にも、あると思います。 「高温の気象」で…

マクロン 大統領    へ   アメリカは赤字を止めるために「ウクライナ戦争」から撤退するべきだ。インフレの原因である「ロシアへの経済制裁」を解除するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年1月20日:土曜版。 拝啓、「CNBC」は言う。バイデンの嘘、ジョンソンの神経の欠如は、第1四半期にアメリカに5兆ドルの赤字を残します-暴走列車は終末速度。赤字を止めなければロシアや中国と戦えない。 20…

バイデン大統領 へ 「CNBC」は言う。バイデンの嘘、ジョンソンの神経の欠如は、第1四半期にアメリカに5兆ドルの赤字を残します-暴走列車は終末速度。赤字を止めなければロシアや中国と戦えない。

バイデン大統領 へ 2024年1月20日:土曜版。 拝啓、「CNBC」は言う。バイデンの嘘、ジョンソンの神経の欠如は、第1四半期にアメリカに5兆ドルの赤字を残します-暴走列車は終末速度。赤字を止めなければロシアや中国と戦えない。 2023年10月から202…

マクロン大統領   へ    マクロン大統領「ハマスの全面的な壊滅は何を意味するのか? これが可能と考える人はいるのだろうか?」とし、「もしそうなら戦争は10年続くだろう」と言う。私は、多分、永久だと思う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-19:拝啓、「ガザを永久に統治」「ユダヤ人入植地を建設」との、イスラエルの強硬発言に米国務省「無責任だ」。しかし、アメリカは「言うだけ」だ! ガザでの人道状況が悪化する中でのネタニヤフ政権幹部に…

バイデン大統領 へ!「ガザを永久に統治」「ユダヤ人入植地を建設」との、イスラエルの強硬発言に米国務省「無責任だ」。しかし、アメリカは「言うだけ」だ!

バイデン大統領 へ! 2024-01-19: #パレスチナ難民 #オーストラリアの特別地帯 #受け容れる 「ガザを永久に統治」「ユダヤ人入植地を建設」との、イスラエルの強硬発言に米国務省「無責任だ」。しかし、アメリカは「言うだけ」だ! ガザでの人道状況が悪化す…

マクロン  大統領  へ   イギリス国防省は3日、SNSで「去年の冬にエネルギー施設が標的となったのとは対照的に、最近のロシア軍の攻撃は主にウクライナの防衛産業をねらっているようだ」との分析を明らかにした。これには米国も「ショック」だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-18:拝啓、ウクライナ戦争は、止める努力が必要だ。NATOは東方侵攻を諦めるべきだ。ロシアはウクライナ東部を緩衝地帯としてクルド人の国家に供与することで終戦にするべきだ。 ウクライナ政府は、以前は軍…

バイデン大統領 へ!ウクライナ戦争は、止める努力が必要だ。NATOは東方侵攻を諦めるべきだ。ロシアはウクライナ東部を緩衝地帯としてクルド人の国家に供与することで終戦にするべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-01-18: #ウクライナ東部 #緩衝地帯 #クルド人の国家に供与 ウクライナ戦争は、止める努力が必要だ。NATOは東方侵攻を諦めるべきだ。ロシアはウクライナ東部を緩衝地帯としてクルド人の国家に供与することで終戦にするべきだ。 ウク…