兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英国首相   へ  市場経済では「関税」による輸入制限ではなくて「品質と価格」で中国製品に勝つべきです。 私の主張する「特別地帯」はそのために「構築」するものです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの…

メルケル 首相   へ   私の解決方法は「メキシコ国境」に「特別地帯」を作って、 中国から「輸入している製品」を「特別地帯」生産することです。 実現すれば中国企業に負けない低賃金の労働者が無限に必用です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しか…

フランス大統領 メキシコ国境に「押し寄せる不法移民」を「米国内に受け入れる」から、 彼らは米国民とトラブルを「起こす」のです。 彼らは一定の期間は「暫定移民」として「特別地帯」に「限定」で居住させる必要があります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。…

バイデン大統領 へ!ユダヤ人は「商売の天才」です。それでイスラエル政府とユダヤ人に訴えています。 私の解決方法は「メキシコ国境」に「特別地帯」を作って、 中国から「輸入している製品」を「特別地帯」生産することです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの企業は米国…

【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの企業は米…

英国首相 過剰な外国人労働者の受け入れは米国民から拒否されました。 これは「人種問題」ではありません。英語を話せない外国人が、すぐに米国社会で暮らすには「無理」がある。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が…

ドイツ連邦 首相 バイデン大統領の失敗の原因は「明確」です。 「不法移民」を受け入れるほど米国に仕事がなかったからです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全…

フランス大統領   米国には中南米の国々から「不法移民(貧民)」が「国境」に「押し寄せて」います。 米国の低所得労働者の不満は「不法移民」に仕事を奪われる。 若しくは「不法移民」によって「賃金」の「相場」が押し下げられている。 仕事につけない不法移民は犯罪をするしかありません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安…

バイデン大統領 へ!結論を言います。イスラエルと米国は共同で「米国のメキシコ国境」に「特別地帯」を構築すべきです。 この「特別地帯」では「米国が中国から輸入している製品の多く」を製造する。「対中貿易赤字」は解消されます。

2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。 このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅します。そのためにイスラエ…

【私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】

内閣総理大臣 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅します。そのた…

内閣総理大臣 【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅しま…

英国首相   日本人拉致被害者がまだ北朝鮮で生存している証拠は何もありません。 日本政府は北朝鮮から返還された「めぐみさんの遺骨」は「偽物」と断定します。 しかし英国の科学誌「ネイチャー」は鑑定できないと言う。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯…

フランス大統領 日本の「首相自身」が北朝鮮に行って、拉致被害者5人とその家族を取り戻したのだ。  さらに驚いたのは、 日本が北朝鮮との約束を平然と破ったことだった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国…

メルケル 首相 しかし北朝鮮は2年後の2004年11月に行った「日本と北朝鮮」の「実務者の協議」で、  8人に関する「死亡診断書」はすべて「ねつ造」だったことを認めた。 北朝鮮政府は北京で、めぐみさんの「子供」を「めぐみさんの両親」を「会談」させた。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国さ…

バイデン大統領 彼女は散歩をしている時に「監視」の「目」を逃れて「 庭の木」で「首」を吊った。 北朝鮮は「遺骨」を日本に返還した。日本政府は唐突に「遺骨」は偽物だと主張した。 だから日本政府は北朝鮮政府の説明は「すべて嘘」だとの主張です。

バイデン大統領 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯を詳しく説明…

長野恭博 オピニオン 人権理事会は「汚いカネ」で動いている。 人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。 論理的、科学的に説明をするべきだ。

長野恭博 オピニオン 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯を詳しく説…

英国首相 これで死者が出たらベラルーシ政府の責任だ。ポーランド政府の「不法移民に対するホースで水をかける行為」は「正当な防衛」だ。 ベラルーシの気温が 0度前後。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ…

メルケル 首相 ドイツは理解できない国だ。ルカシェンコ氏は、 ドイツのミュンヘン市が移民を受け入れる意向を示していると言う。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した…

フランス大統領  ベラルーシーのやっていることは外交の手段としては「悪魔の手法」だ。 人権にかかる問題を「恣意的」に引き起こしている。

バイデン大統領 「ベラルーシー」は「独立国家共同体」(CIS)のメンバーだ。 ロシア政府はベラルーシー政府の手法に抗議をするべきだ。

バイデン大統領 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ、正当防衛だ…

「不法移民」は水をかけられると凍えるし、濡れた地面に居続ける事はできないからかんり有効な方法だ。

日本人からの提案 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ、正当防衛だ。…

メルケル 首相 この問題は、「イランとの新しい核合意」の際に締結されるべきです。 「欧米諸国」は自分たちの起こした歴史に責任を持つべきです。 それはイランの核開発以上に重要な事です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-26:拝啓【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】米国はイランに対する経済制裁が「イラン国…

フランス大統領 イランへの難民の流入の原因は、1979年、ソ連のアフガン侵攻以降に始まります。 イラク・クルド難民の流入は1970年代半ばに始まり、1990年の湾岸戦争後に約80万人が流入しました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-26:拝啓【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】米国はイランに対する経済制裁が「イラン…

ジョンソン英国首相   これらは米国やイスラエル、そして欧州諸国に原因があると思います。 そのイランに「核開発」を理由に経済制裁をするなんて「酷い話」です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-26:拝啓【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】米国はイランに対する経済制裁が「イラン国内の難民…

バイデン大統領 難民収容格差の解消 「欧米諸国」はイラン国内に「難民のための特別地帯」を建設して 「95%の難民」を(居留許可の「暫定移民」)として収容するべきです。 そして「5%の難民」と同様の「健康で文化的な生活」を提供するべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-26:拝啓【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】米国はイランに対する経済制裁が「イラン国内の難民」にも影響…

内閣総理大臣 【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する 「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-26:拝啓【欧米諸国はイラン国内に「イラク難民やアフガン難民」を収容する「イランの難民特別地帯」を建設して「暫定移民( 居留許可)」としてを雇用するべきだ】米国はイランに対する経済制裁が「イラン国内の難民」にも影…

エネルギー大国として知られるイランは100万台超の国産自動車を生産する中東屈指の工業国である。 イランは核技術を使って、「小型原発」を開発して輸出をするべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイランは100万…

「特別地帯」の運営は「関税同盟」ではありません。 「特別地帯」の運営は「ブロック経済」でもありません。 「特別地帯」は中国製品のと競争力をつけるための「協同組合」です。 イランが中国製品との性能や価格での競争力をつけたいのであれば 「EU(フランス)」よりサプライチェーンの提供を受けるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイ…

イランは「自動車製造」については「水素燃料電池車」または「水素エンジン車」の開発をおこなうべきです。 安価な「水素」の消費を増やすことは「産油国」にとっては「重要」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイラ…

イランは核技術を使って、「小型原発」を開発して輸出をするべきです。 そして「小型原発」を使って「水素」を生産して「液化水素」をアジアを中心に世界中に輸出をすべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイランは100万台超の国産…