兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-29から1日間の記事一覧

英国首相 過剰な外国人労働者の受け入れは米国民から拒否されました。 これは「人種問題」ではありません。英語を話せない外国人が、すぐに米国社会で暮らすには「無理」がある。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が…

ドイツ連邦 首相 バイデン大統領の失敗の原因は「明確」です。 「不法移民」を受け入れるほど米国に仕事がなかったからです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全…

フランス大統領   米国には中南米の国々から「不法移民(貧民)」が「国境」に「押し寄せて」います。 米国の低所得労働者の不満は「不法移民」に仕事を奪われる。 若しくは「不法移民」によって「賃金」の「相場」が押し下げられている。 仕事につけない不法移民は犯罪をするしかありません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安…

バイデン大統領 へ!結論を言います。イスラエルと米国は共同で「米国のメキシコ国境」に「特別地帯」を構築すべきです。 この「特別地帯」では「米国が中国から輸入している製品の多く」を製造する。「対中貿易赤字」は解消されます。

2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。 このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅します。そのためにイスラエ…

【私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】

内閣総理大臣 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅します。そのた…

内閣総理大臣 【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-29:拝啓:【今週、私はイスラエルおよびユダヤ人に重大な提案をします。盟友の米国を救う提案です】。このままでは、米国は対中貿易赤字で「財政破綻」をします。米国の財政が破綻をすると「イスラエルの安全保障」が消滅しま…