兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-01-01から1年間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   マクロン氏は2月、ウクライナへの地上部隊派遣に言及したのに続き、対露防衛を念頭に、フランスの核兵器を使用する可能性について「議論を始める用意がある」と述べた。これは「偽情報」か!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-23 拝啓、マクロン仏大統領がウクライナへの地上部隊派遣は「排除されるべきでない」と発言して以降、「ロシア側が強化する情報操作」にフランスが翻弄されている。本当は「どうなんだ?」 ジャンノエル・…

バイデン大統領 へ!偽サイトのリンクはX(旧ツイッター)で広がった。仏政府がウクライナ人の入国条件を厳格化している、とした仏内務省の偽サイトも確認された。「私」は「それら」を「X」で見たことがない。

バイデン大統領 へ! 2024-05-23 #マクロン氏 #核兵器を使用する可能性 #議論を始める用意 マクロン仏大統領がウクライナへの地上部隊派遣は「排除されるべきでない」と発言して以降、「ロシア側が強化する情報操作」にフランスが翻弄されている。本当は「ど…

フランス大統領   マクロン   へ   「フランス」は「ベラルーシ」に、反撃の「核ミサイル」を打ち込むだろうか。これは「厄介」だな。「ベラルーシー」は「フランスのパリ」へ「核ミサイル」を打ち込むだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-22 拝啓、ベラルーシのルカシェンコ大統領は4月25日、ウクライナに「いま交渉を始めなければ国家として存続できなくなる恐れがある」と警告し、直ちにロシアとの停戦交渉を開始すべきだと主張した。 警…

バイデン大統領 へ!ルカシェンコ氏は、ウクライナ軍では兵員不足が進んでいるとし、「膠着状態」にある今こそが「和平合意」に最も適したタイミングだと主張した。その通

バイデン大統領 へ! 2024-05-22 #核ミサイル #追撃 #新起爆装置 #核爆弾爆発 ベラルーシのルカシェンコ大統領は4月25日、ウクライナに「いま交渉を始めなければ国家として存続できなくなる恐れがある」と警告し、直ちにロシアとの停戦交渉を開始すべきだ…

フランス大統領   マクロン   へ   私は「米国、ロシア。中国」で「G3軍事同盟」の「創設」が最強だと思っています。しかし、バイデン氏にとって、「潰すべき相手国」の優先順位は「ロシア、中国」の「順位」だったと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-21 拝啓、これが「有力候補」だ。ヘインズ氏は、国際テロ組織アルカイダと過激派組織「イスラム国」(IS)が「米国やイスラエルに対する攻撃を指示している」として「警戒感」を示した。 ヘインズ米国家情…

バイデン大統領 へ!私は、バイデン氏は「中国の台頭など」をかわして、「米国中心」の「国際経済」を「再構築する狙い」があると思います。 バイデン氏は「国際経済」を「戦争」によって、「リセット」する戦略だと思います。

バイデン大統領 へ! 2024-05-21: #バイデン氏 #国際経済 #戦争でリセット これが「有力候補」だ。ヘインズ氏は、国際テロ組織アルカイダと過激派組織「イスラム国」(IS)が「米国やイスラエルに対する攻撃を指示している」として「警戒感」を示した。 ヘ…

フランス大統領   マクロン   へ   投資家ジム・ロジャーズ氏は「2024年以降、リーマンショックを超える経済危機が起きるだろう。それは私の人生で最大の危機になると思う」と言う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-20:拝啓、イギリスは方選で与党・保守党が議席大きく減らした。労働党は総選挙を求めている。しかし労働党にも英国民を豊かにする政策がない。せめて、ウクライナへの軍事支援を止めるべきだ。 キャメロン…

リシ・スナク英国首相   へ  キャメロン外相は、イギリスは必要な限り、ウクライナに毎年30億ポンド規模の軍事支援を続ける意向も示しました。これでは、英国民は来年の総選挙で保守党に投票するはずがない。

リシ・スナク英国首相 へ 2024-05-20:拝啓、イギリスは地方選で与党・保守党が議席大きく減らした。労働党は総選挙を求めている。しかし労働党にも英国民を豊かにする政策がない。せめて、ウクライナへの軍事支援を止めるべきだ。 キャメロン外相は、イギリ…

フランス大統領   マクロン   へ   世界的投資家のジム・ロジャーズ氏は「2024年以降、リーマンショックを超える経済危機が起きるだろう。それは私の人生で最大の危機になると思う」と言う。怖いですね!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年5 月19日: 日曜版。 拝啓、G7諸国はどこも「巨額の借金(国債)」に苦しんでいます。どこの国も返済の「目途」が立っていません。それで、政治家は経済を「リセット」するために「戦争」を始めたと、私は…

バイデン大統領 へ G7諸国はどこも「巨額の借金(国債)」に苦しんでいます。どこの国も返済の「目途」が立っていません。それで、政治家は経済を「リセット」するために「戦争」を始めたと、私は主張しています。

バイデン大統領 へ 2024 年5 月19日: 日曜版。 拝啓、G7諸国はどこも「巨額の借金(国債)」に苦しんでいます。どこの国も返済の「目途」が立っていません。それで、政治家は経済を「リセット」するために「戦争」を始めたと、私は主張しています。 興味あ…

フランス大統領   マクロン   へ   ウクライナ軍が「反転攻勢」で昨年8月に奪還した「南部ザポロジエ州ロボティネ」では、今も「激しい攻防」が続いている。しかし、ウクライナは終戦を探っているようです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年5月18日:土曜版。 拝啓、ウクライナ戦争は「大詰め」のようです。ロシア内務省は、ゼレンスキー氏を指名手配して終戦に備えるようだ。ロシアはウクライナで新たに547平方キロを制圧。 ウクライナ国防省…

バイデン大統領 へ ウクライナ戦争は「大詰め」のようです。ロシア内務省は、ゼレンスキー氏を指名

バイデン大統領 へ 2024年5月18日:土曜版。 拝啓、ウクライナ戦争は「大詰め」のようです。ロシア内務省は、ゼレンスキー氏を指名手配して終戦に備えるようだ。ロシアはウクライナで新たに547平方キロを制圧。 ウクライナ国防省情報総局のスキビツキー副…

フランス大統領   マクロン   へ    現時点では逮捕状発行の「明確な兆候」はないとされているが、4月28日のバイデン大統領との電話会談で、「発行を阻止するよう協力を求めた」という。それは身勝手だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-17:拝啓、イスラエルとの停戦案について、イスラム組織ハマスの代表団が4月29日、仲介国と協議した。ハマスは「回答」を「用意する方針」です。「私」は、期待していません。 パレスチナ自治区ガザでは4…

バイデン大統領 へ!アメリカのニュースサイト「アクシオス」は「複数のイスラエル当局者の話」として、ネタニヤフ首相がICC=国際刑事裁判所による「自らへの逮捕状の発行」を懸念していると伝えました。

バイデン大統領 へ! 2024-05-17: #英国 #パレスチナ難民 #オーストラリアの特別地帯 イスラエルとの停戦案について、イスラム組織ハマスの代表団が4月29日、仲介国と協議した。ハマスは「回答」を「用意する方針」です。「私」は、期待していません。 パレ…

フランス大統領  マクロン   へ    ロシアは終戦の条件として、「クリミア半島を含め、ウクライナ東部の占領地」を、国連で、ロシア領土とすることを認める。そして「領地以外の紛争」は、互いに「一切を、放棄」する。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-16:拝啓、 ロシアのプーチン大統領は4月25日、中国への訪問について質問されたのに対し「5月に訪問を計画している」と述べました。私は、両国は重要な役割を果たすべきだと思います。 両国は「G7の戦争経…

私は、プーチン大統領は習近平国家主席との会談で「ウクライナ戦争の終結」について会談をすることを期待しています。両国は「グローバルサウス」を引き込み「国連での、終戦の調停案」を作成するべきです。

バイデン大統領 へ! 2024-05-16: #終戦条件 #クルド人国家の創設 #SWIFT復帰 ロシアのプーチン大統領は4月25日、中国への訪問について質問されたのに対し「5月に訪問を計画している」と述べました。私は、両国は重要な役割を果たすべきだと思います。…

フランス大統領   マクロン   へ   日本の言葉「嘘ついたら針を千本,飲ませる」。「貧困に苦しむアメリカの庶民」は、ウクライナ戦争を24時間以内に終結させると言うトランプ氏の復帰を願っている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-15:拝啓、良かったね!4月28日、訴訟費用に苦しむトランプ前大統領がフロリダ州知事のロン・デサンティス氏が会談して、デサントス氏が「トランプ氏を支援」することを「再確認」したという。 良かった…

バイデン大統領 へ!USA崩壊!「バイデン政権が「ロシア資産を没収」すれば、世界はさらに混乱する。ドルの信頼は失墜し、資産家は米国を捨てて、他国に移転するだろう。企業も米国脱出を準備するだろう。

バイデン大統領 へ! 2024-05-15: #アメリカが最貧国に仲間入り #中南米から不法移民は来ない #メキシコ国境は閑散とする 中南米から不法移民は「来ないだろう」。メキシコ国境は「閑散」とするだろう。 良かったね!4月28日、訴訟費用に苦しむトランプ前…

フランス大統領  マクロン   へ 「IMF」のゲオルギエワ専務理事は29日、「EU」の予算会議で演説し、米国経済の現在の高い成長率は「長くは続かない」と述べた。窃盗国家のドルは信頼を失った。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-14:拝啓、アメリカ市民は良く考えるべきです。「ロシア資産の没収」は「資本主義経済」を破壊する行為です。これは「経済制裁」と違い、アメリカを「10000%破壊」する行為です。「馬鹿につける薬は…

バイデン大統領 へ!アメリカ市民は良く考えるべきです。「ロシア資産の没収」は「資本主義経済」を破壊する行為です。これは「経済制裁」と違い、アメリカを「10000%破壊」する行為です。「馬鹿につける薬はない」。

バイデン大統領 へ! 2024-05-14: #ロシア資産の没収 #資本主義経済を破壊 #馬鹿につける薬はない アメリカ市民は良く考えるべきです。「ロシア資産の没収」は「資本主義経済」を破壊する行為です。これは「経済制裁」と違い、アメリカを「10000%破壊…

フランス大統領   マクロン   へ    バイデン米大統領は4月24日、ウクライナ再建に使うために米国内のロシア資産を没収する権限を米大統領に付与することを定めた法案に署名した。アメリカは共産党国家のようだ。狂気だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-13:拝啓、「財政」に困ったアメリカがロシアの資産を盗む「窃盗国家」になるようだ。「米国は挑発を望んでいる」と「IMF」が発言。アメリカは「文句あるなら戦争をしようぜ」と言いたいようだ。 バイデン…

バイデン大統領 へ!アメリカは「文句あるなら戦争をしようぜ」と言いたいようだ。

バイデン大統領 へ! 2024-05-13: #ロシア資産を没収 #IMF #米国は挑発を望んでいる 「財政」に困ったアメリカがロシアの資産を盗む「窃盗国家」になるようだ。「米国は挑発を望んでいる」と「IMF」が発言。アメリカは「文句あるなら戦争をしようぜ」と言い…

フランス大統領   マクロン   へ   この供給は全体から判断して、現段階で既に実現されている。ところが、法案は「まだ」承認されておらず、法として「発効していない」。「バイデン政権の独裁」を止めなければならない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年5 月12日: 日曜版。 拝啓、ウクライナ戦争は「無法状態」です。米国議会の承認とか「民主主義ルール」が「隠蔽」されている。米国の共和党は「予算案」だけでなく、バイデン政権の「法の下での統治」を「追…

フランス大統領   マクロン   へ   この供給は全体から判断して、現段階で既に実現されている。ところが、法案は「まだ」承認されておらず、法として「発効していない」。「バイデン政権の独裁」を止めなければならない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年5 月12日: 日曜版。 拝啓、ウクライナ戦争は「無法状態」です。米国議会の承認とか「民主主義ルール」が「隠蔽」されている。米国の共和党は「予算案」だけでなく、バイデン政権の「法の下での統治」を「追…

バイデン大統領 へ ウクライナ戦争は「無法状態」です。米国議会の承認とか「民主主義ルール」が「隠蔽」されている。米国の共和党は「予算案」だけでなく、バイデン政権の「法の下での統治」を「追及」するべきです。

バイデン大統領 へ 2024 年5 月12日: 日曜版。 拝啓、ウクライナ戦争は「無法状態」です。米国議会の承認とか「民主主義ルール」が「隠蔽」されている。米国の共和党は「予算案」だけでなく、バイデン政権の「法の下での統治」を「追及」するべきです。 ロシ…

フランス大統領   マクロン   へ   ロイター通信によれば、米国の情報当局者は「ロシアは“核兵器”を宇宙空間に配備して爆発させ、その“電磁波”で衛星ネットワークを無力化する能力を持っている」とみている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年5月11日:土曜版。 拝啓、国連安保理:ロシアは、宇宙核の配備を防ぐ決議案に拒否権を行使した。ロシア「ばかげている」。ロシアは宇宙での「核攻撃」を準備しているようだ。 米国は「ロシアは何かを隠して…

バイデン大統領 へ 国連安保理:ロシアは、宇宙核の配備を防ぐ決議案に拒否権を行使した。ロシア「ばかげている」。ロシアは宇宙での「核攻撃」を準備しているようだ。 米国は「ロシアは何かを隠している」と疑念をあらわ。中国は棄権。ロシアはアメリカの「策略」を読んでいる。

バイデン大統領 へ 2024年5月11日:土曜版。 拝啓、国連安保理:ロシアは、宇宙核の配備を防ぐ決議案に拒否権を行使した。ロシア「ばかげている」。ロシアは宇宙での「核攻撃」を準備しているようだ。 米国は「ロシアは何かを隠している」と疑念をあらわ。中…

バイデン大統領 へ 国連安保理:ロシアは、宇宙核の配備を防ぐ決議案に拒否権を行使した。ロシア「ばかげている」。ロシアは宇宙での「核攻撃」を準備しているようだ。 米国は「ロシアは何かを隠している」と疑念をあらわ。中国は棄権。ロシアはアメリカの「策略」を読んでいる。

バイデン大統領 へ 2024年5月11日:土曜版。 拝啓、国連安保理:ロシアは、宇宙核の配備を防ぐ決議案に拒否権を行使した。ロシア「ばかげている」。ロシアは宇宙での「核攻撃」を準備しているようだ。 米国は「ロシアは何かを隠している」と疑念をあらわ。中…

フランス大統領   マクロン   へ   「もし今日」大統領選挙が行われた場合、誰に投票するかという問いに対して、トランプ氏が46%、バイデン氏が45%となった。トランプ氏の「MAGA」は「具体性がない」から、こうなると思う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-05-10:拝啓、トランプ前大統領の支持率は、トランプ氏がリードしていた状況から最近の世論調査では差が縮まり、ほぼ互角となっていることがわかった。トランプ氏は戦略を変更するべきだ。 「ニューヨーク・タ…

バイデン大統領 へ!「ニューヨーク・タイムズ」紙とシエナ大学は4月13日、米国大統領選挙に関する世論調査結果を発表した。このままでは、バイデン氏が逆転すると思います。もう彼は「票が盗まれた」とは言えない。

バイデン大統領 へ! 2024-05-10: #MAGA実現 #メキシコ国境の特別地帯 #G3軍事同盟創設 トランプ前大統領の支持率は、トランプ氏がリードしていた状況から最近の世論調査では差が縮まり、ほぼ互角となっていることがわかった。トランプ氏は戦略を変更…