兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-28から1日間の記事一覧

英国首相   日本人拉致被害者がまだ北朝鮮で生存している証拠は何もありません。 日本政府は北朝鮮から返還された「めぐみさんの遺骨」は「偽物」と断定します。 しかし英国の科学誌「ネイチャー」は鑑定できないと言う。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯…

フランス大統領 日本の「首相自身」が北朝鮮に行って、拉致被害者5人とその家族を取り戻したのだ。  さらに驚いたのは、 日本が北朝鮮との約束を平然と破ったことだった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国…

メルケル 首相 しかし北朝鮮は2年後の2004年11月に行った「日本と北朝鮮」の「実務者の協議」で、  8人に関する「死亡診断書」はすべて「ねつ造」だったことを認めた。 北朝鮮政府は北京で、めぐみさんの「子供」を「めぐみさんの両親」を「会談」させた。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国さ…

バイデン大統領 彼女は散歩をしている時に「監視」の「目」を逃れて「 庭の木」で「首」を吊った。 北朝鮮は「遺骨」を日本に返還した。日本政府は唐突に「遺骨」は偽物だと主張した。 だから日本政府は北朝鮮政府の説明は「すべて嘘」だとの主張です。

バイデン大統領 へ 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯を詳しく説明…

長野恭博 オピニオン 人権理事会は「汚いカネ」で動いている。 人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。 論理的、科学的に説明をするべきだ。

長野恭博 オピニオン 2021年11月28日:日曜版。拝啓、人権理事会は「汚いカネ」で動いている。人権理事会の「権威」が落ちている。私達は真実が知りたい。論理的、科学的に説明をするべきだ。北朝鮮は日本人拉致被害者を既に日本に帰国させた経緯を詳しく説…