兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-28から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  ハンターの件は「本気」の様相。左派メディアが相次いで報道。「FBIがハンターを税・銃購入の罪で起訴するのに十分な証拠を集めた」と左派WAPOが報道。その後、MSNBCも報道。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ よくやった、 グラスリー上院議員。最新の内部告発の疑惑は、グラスリー上院議員(共和党)がメリック・ガーランド米司法長官とクリス・レイFBI長官に送った書簡に詳述されている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    私は、バイデン大統領のゼレンスキー支持は「普通」ではないと思います。バイデン大統領は、軍事援助を提供するようゼレンスキーに脅されているようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っ…

バイデン大統領 へ! 内部告発者 : ジョー・バイデンは息子ハンターの「取り巻きentourage」のビジネス取引に「気づいていた」、そして潜在的に「関与」していた。

バイデン大統領 へ! 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。 内…

これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-28:拝啓、これはウクライナ戦争を終結するためにも「早急」に解明してほしい。FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデンのウクライナと中国に関する犯罪行為について「膨大な証拠」を持っているとのことだ。 …