兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-26から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  私は「ウクライナ戦争」を引き起こしたゼレンスキーを憎んでいます。しかしウクライナ人を憎んでいません。領土問題を戦争で解決するなんてクレイジーです。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組と…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 人が死なない「戦争」は人間の欲望に外れた戦争です。人々は満足するでしょうか?。「戦争ショー」は私のアイデアです。これは「ウクライナ戦争」が永続する場合のシナリオです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「しかし」、視聴者はウクライナで施設が破壊されて、人々が血を流して負傷したり、死ぬのをみて、プーチンを憎むことで満足をしているのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショ…

バイデン大統領 へ! 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組として脚光を浴びるでしょう。映画をみるより面白いでしょう。

バイデン大統領 へ! 2022-10-26:拝啓、昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。 戦争商人は儲かる。政治家は賄賂で儲かる。「戦争ショー」は娯楽番組として…

昨日は、ウクライナ戦争を「戦争ショー」にする提案をしました。ウクライナを「戦争ショー」の会場にする案は、すべての人々が満足します。