兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-11-30から1日間の記事一覧

原子力発電所の稼働に不可欠な「冷却水」は、その膨大な熱とともに放射能や化学物質をともなって海に排出される。この温廃水の存在、あるいは環境への影響が論じられることは少ない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-30:拝啓、脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。 それは軽水炉原発の「冷却水」…

#原子力発電  #地球温暖化  #元凶  脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。

バイデン大統領 へ! 2023-11-30: #原子力発電 #地球温暖化 #元凶 脱炭素社会で、一部の国々は「原子力発電」に回帰をしている。しかし、原発の「冷却水」は地球温暖化の「元凶」の疑いがあるが、問題を避けている。クレイジーだ。 それは軽水炉原発の「冷却…