兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-11-24から1日間の記事一覧

日産は「水素エンジン車」の開発を推進するために、「ロケット」の開発に復帰するべきです。今度は「液体ロケット」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-11-24:拝啓、日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 日産は「水素エンジ…

日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 #日産自動車  #ロケット  #水素エンジン自動車

バイデン大統領 へ! 2023-11-24: #日産自動車 #ロケット #水素エンジン自動車 日産自動車は2000年、「日産リバイバル・プラン」でノン・コア事業の分離による資源の活用を方策のとして、宇宙航空事業を「IHI」に譲渡した。馬鹿なことをしたもんだ。 日…