兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-02a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年6月1日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、米国沿岸警備隊司令官の司令改革を統括する。ライブを11:00 a.m. ETで見る。

 

 

 

18歳で失業率が最も低い

 

米国経済は5月に223,000人の雇用を追加した。最近の多くの指標の1つは、トランプ大統領の経済政策がアメリカの労働者と企業にとって配当を支払っていることを示している。雇用の伸びは、2018年の平均月間207,000人で、2016年と2017年の利益よりも速い。

 

製造業、建設業、鉱業業、伐採業などの雇用の伸びは特に堅調でした。オバマ大統領の第2期に月平均27000人の雇用を得た後、20171月以来、月間46,000人の雇用をほぼ倍増している。

 

トランプ大統領は製造業のルネサンスを監督しています

 

More:繁栄しているトランプ・エコノミーについての見出しを見る

 

 

 

鉄鋼関税とアルミニウム関税について知るべきこと

 

昨日、トランプ大統領は、世界の供給過剰に起因する米国の国家安全保障上の懸念に対処するために、何カ月もの議論を経て、カナダ、メキシコ、そして欧州連合EU)にスチールとアルミの関税を発表した。この実施は大統領の38日の鉄鋼輸入関税率25%とアルミニウム輸入関税率10%の発表に続くものである。

 

3月、トランプ大統領は、米国が安全保障関係を共有している国を歓迎し、供給過剰挑戦に対処する代替手段について議論した。その結果、アメリカの当局者は、鋼材に関しては韓国、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジル、アルミニウムについてはオーストラリアとアルゼンチンとの合意に達しました。米国はカナダ、メキシコ、EUと満足のいく取り決めをすることができませんでした。

 

輸入過剰が国家安全保障を損なう恐れがあると商務省は1月に発表した。国内生産の停止は、米国が国家防衛のための国防と重要インフラの需要を満たすことができない状況に帰着する。

 

カナダ、メキシコ、EUの関税について知る必要があるものについて詳しく説明します。

 

 

 

外に出よ:6月は「大屋外の月」

 

トランプ大統領は、20186月の大宣言で、大宇宙の月と記しています。「大きな屋外での、特に夏の間の時間は、アメリカの伝統です。 「すべてのアメリカ人は、海岸から沿岸にかけての自然の不思議の美しさを楽しむ機会を得なければなりません。

 

トランプ・アドミニストレーションは、公共の土地に最優先でアクセスできるようにしました。 12月、トランプ大統領は、ユダヤのベアーズ・イヤーズとグランド・ステイカー・エスカランテ国立記念碑の境界を修正し、土地管理に関する連邦政府の過度の救済に対抗して地元のコミュニティと立ち上がった。当局はまた、「全国の10の野生動物保護区で狩猟と漁業のアクセスを拡大または拡大した」と大統領は今週書いた。

 

ホワイトハウスは、運動と青少年の健康を向上させる努力の一環として、今週南ローンで数百人の子供、両親、そしてアスリートを迎えるフィールド・デーを開催しました。 Sport and Fitness DayIvanka Trumpのビデオを見てください。

 

読んでください:トランプ大統領20186月を大宇宙の月と宣言します

 

詳細:行政は連邦の土地オーバーリーチに対するコミュニティと立っている

 

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

マリン・ワン| 2018529

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/