兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-09a 】 ウェストウィング読書|    ホワイトハウス、オピオイド中毒の広告キャンペーンを開始

 

 

ピーター・サリバン氏は、「丘の中で、全国的な中毒性蔓延と戦う努力の一環として、若者のオピオイド虐待に対する意識を高める広告キャンペーンを開始すると発表した。 「目標は他の若い大人が広告を見て、彼らの生活や他の人生が中毒にならないようにすることができるかどうかを尋ねることだ」とホワイトハウスカウンセラー、ケリーン・コンウェイは語った。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ドーベルト大統領は、ホワイトハウス安倍晋三首相と会談し、両国首脳が貿易関係を改善するために協力しており、安倍長官は米国に新たな日本の投資を約束したと発表した。トンプソン大統領は、「バラ園からの貿易不均衡を大幅に軽減し、米国の輸出障壁を取り除き、公正かつ相互に利益のある経済連携を達成するために努力している」と述べた。

 

------------

 

ジョセフ・ローラー氏は、「失業給付を受けている労働者の総数は44年ぶりの最低水準で推移している」と労働省が発表した。最近の数カ月間で、失業給付の減少は、雇用市場が赤熱していることを示唆する多数の労働統計の中で最も明るかった」と述べた。

 

------------

 

「アリス・マリー・ジョンソンは、今週彼女の判決を断った後、ドナルド・トランプ大統領にメッセージを送って、彼女と彼女の家族のためにしたことに対する感謝を表している」とワシントン・フリー・ビーコンにアンドリュー・クーグルが記している。 「それは素晴らしい気分です。特に私の家族と一緒に過ごしただけです」とジョンソン大統領はトランプ大統領が非暴力的な薬物犯罪で生涯刑を断念した後に言った。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/