兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメール 2018-06-09b 】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年6月8日   私に電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。

今週は私の500日目の就任を記念しています。私は、私の政権の成功のいくつかをあなたと共有したいと思います。

 

    ネイションの復興経済には、約3百万の新しい雇用が加わりました。

    失業率は3.8%に低下し、アフリカ系アメリカ人とヒスパニック系の間で記録的な低水準を含むほぼ50年ぶりの最低水準に達した。

    少なくとも600万人の労働者が、私たちの国家の歴史における最大の減税である税金カットと雇用法のために、賃金の上昇、ボーナス、給付の増加などを見ています。

    国家の軍事力と準備状況を回復するため、国防に7000億ドルを追加しました。この法律は、制服を着用している私たちの男性と女性のために必要な賃上げを提供しました。

    VAチョイスとクオリティー雇用法を法律で制定し、退役軍人のチョイスプログラムに21億ドルの追加資金を授与しました。

    ISISは元カリフ制の100%近くを失い、ISISによって管理されている領土の50%以上が私の管理下で解放されました。

    新しい規制ごとに、我々は2つの厄介で不必要な規制を削減しました。

    私は2017年度の終わりに就任して以来、米国の法執行当局は違法犯罪人の110,568人の逮捕を行った。

    オピオイド危機に対処するために、この流行に直面するために必要な資源を被災者全員に提供するために、約40億ドルが割り当てられています。

 

これらの成果は、すべてアメリカ人にとって大きな勝利であり、我々は一緒に達成するためにはるかに多くを持っています。大統領として、私は毎日国家を強化し、国内外でアメリカの指導力を回復するために戦い続けます。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

ホワイトハウスのウェブサイト|プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/