兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-20a】自由と民主主義有難う あなたの毎日1600:   

 

 

ホワイトハウス2018619

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、独立系企業連盟第75回記念祝賀連盟に取り組む予定です。 12:25 p.m.でライブを見るET

Mike Pence副社長はニューヨークのUpstateにあるNucor Steel AuburnInc.の労働者と話します。 2:20 p.m.でライブを見るET

トランプ大統領は拡大された二国間会合のために、フェリペ6世とスペインのレティシア王妃ホワイトハウスに歓迎する。

 

 

 

 

アメリカの移民の抜け穴、数字で

 

法的な抜け穴が移民の執行を妨害し、私たちの国境の危機に貢献しました。過去3カ月間、南部国境の不法移民は、毎月50,000人を超え、「毎月の倍数」を超えています昨年、Kirstjen Nielsen国土安全保障長官が昨日語った。

 

同時に、私たちの亡命法の抜け穴は、亡命申立に大きな拍手をもたらしました。現行の法律は「信用できる恐怖」の基準を容易に満たしているため、実際の迫害と暴力から脱出する難民は、2012年度末から1900%以上に膨れ上がった米国市民権移民サービスの受注残高に停滞しています。

 

実質的で永続的な解決策があれば、議会はこれらの抜け穴を埋める必要があります。密輸人や人身売買業者は、私たちの移民制度でこのような憂慮すべき弱点を理解し、悪用してきました。 「これらの抜け穴が議会で閉鎖されるまでは、法律上、米国に不法に到着した家族全員を拘留して取り除くことはできない」とニールセン長官は述べた。

 

アメリカの国境での危機

 

ウォッチ:ニールセン大統領の記者会見で不法移民に関するブリーフィング

 

 

 

天国の「アメリカの誇りのある運命を再生する」

 

トランポンプ大統領は、昨日、首相の3度目の宇宙政策指令(Space Policy Directive)を発表した際に、「あまりにも長い間、宇宙になると、探査と発見の夢は本当に政治と官僚主義によって浪費された。 「中国やロシアをはじめとする諸国が私たちを導いてくれることを望んでいない。私たちはいつも何十年も先に進めてきた。

 

宇宙がますます争われるにつれて、米国国防総省アメリカの宇宙資産と利益を保護することに焦点を当てるという要求も増えています。同時に、空間の迅速な商業化は、米国の利益を保護し、民間部門のニーズを考慮する交通管理の枠組みを必要とする。

 

この新しい指令は、米国の宇宙空間におけるリーダーシップの役割を元に戻すためのトランプ大統領の取り組みに基づいています。昨年6月、大統領は24年ぶりに国家宇宙会議を復活させました。 「これは、将来の世代を鼓舞し、宇宙でアメリカの誇るべき運命を取り戻すための巨大な一歩」とトランプ大統領は言う。

 

トランプ・アドミニストレーションは安全で安全な未来を宇宙で実現しています。

 

More:「アメリカ初の」国家宇宙戦略は何について

 

 

 

その日の写真

 

Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真

 

トランプ大統領とパンス副大統領が国家宇宙会議の会議に参加| 2018618

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/