兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-27a】「2011年、中国人民グループがアイオワ州のトウモロコシ畑から遺伝子組み換え種子を掘り出し、それを盗んで中国に送り返す予定だったので、リバースエンジニアリングすることができた」とソニーパーデュー農務長官はUSA Today週間。

 

 

 

あなたの毎日1600:  

ホワイトハウス2018626

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領ケンタッキー州の後期第1党のガーリン・M・コーナーに名誉勲章を贈呈する。午後330分にライブを見るET

マイク・フェンス副大統領はブラジルに在住し、現在はブラジルのミシェル・テマー大統領との共同声明を発表する予定です。

 

決してアメリカの農家を過小評価しない

 

2011年、中国人民グループがアイオワ州のトウモロコシ畑から遺伝子組み換え種子を掘り出し、それを盗んで中国に送り返す予定だったので、リバースエンジニアリングすることができた」とソニーパーデュー農務長官はUSA Today週間。 「これらの種子は何年にもわたって研究され、何百万ドルもの米投資が行われた結果、現在中国に対しては数え切れないほどの証拠の一つとなっている」

 

中国は米国に侵入した偽造品の87%を占めており、その知的財産窃盗はアメリカの革新者に年間数十億ドルの費用がかかる。米貿易代表部(USTR)の調査によると、中国からの積極的な技術政策のうち、信じられないほどの4,400万人のアメリカ人の仕事が危険にさらされていることが分かった。

 

トランプ大統領は、中国の不公平な貿易実務に対処するために、長年にわたる措置を取ってきた。残念なことに、中国は米国の輸出額500億ドルで関税引き上げを行い、報復を選択した。トランプル大統領は、618日の声明で、「中国は明らかに不公平な慣行を変えるつもりはない」と述べた。 「中国はアメリカの農家の強さと解決を過小評価するかもしれないが、大統領はそうではない」とパーデュー事務局長は書いている。

 

トランプ大統領は、米国の農民を中国の貿易報復から守る。

 

もっと深く:大統領がどのように中国の不公平な貿易慣行に立っているのか

 

 

 

中東での道

 

ヨルダンのアブドラ2世ビンアル=フセイン大統領は、昨日、大統領と会談し、中東でのアメリカの支援に感謝した。 「世界の残りの国々があなたの謙虚さと恩恵を少しだけ取ったなら、我々はより良​​い立場にいるだろう」とアブドラ2世は言いました。

 

"あなたは難民と収容所で信じられないほどの仕事をし、人々を世話しました"トランプ大統領は王様に語った。 「人道的な仕事は素晴らしいことです」

 

中東では、米国がイランの核問題を撤回したことから大きな進展が見られたと、トランプ大統領は述べた。昨日の会議は、Jared Kushner上級顧問とJason Greenblatt国際対話特別代表がヨルダンでAbdullah II王と会った約1週間後に行われました。彼らの会話は、主にイスラエルパレスチナ人の平和を促進することに焦点を当てた。

 

トランプのホストアブドラ2世大統領を楕円形のオフィスで見る。

 

More:中東を支援するために、新たなイランとの契約には真のコミットメントが必要です。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ヨルダンのハシミテ王国のメアニアのトランプと女王ラニア・アル・アブドゥラ| 2018625

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/