兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-12-14から1日間の記事一覧

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-14 ニューヨークタイムズ紙のジム・タンカースリー氏によると、共和党議員たちは共和党大統領にクリスマスまでに大統領に法案を提出することを目的として、来週の最終投票で党を維持するという原則的な税制改革案に着手したという。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-14 「すべての人に給料を支払う」 ウォールストリートジャーナルのJames Freeman ジェームス・フリーマン氏はウォール・ストリート・ジャーナル紙に、労働者が賃貸住宅手当のために何を意味するのかを理解すると…

2017年12月14日:英国首相テリーザ・メイ 閣下  ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、 日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。 日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。 ICCへ捜査をさせてください!国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。

2017年12月14日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 拝啓。読売新聞によると、国連安全保障理事会は11日、開催に対して、中国、ロシアなどの反対がありましたが、北朝鮮の人権状況に関する会合を開いた。北朝鮮が核・ミサイル開発に資源を費やす一方で、労働者…

2017年12月14日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。読売新聞によると、国連安全保障理事会は11日、開催に対して、 中国、ロシアなどの反対がありましたが、北朝鮮の人権状況に関する会合を開いた。 北朝鮮が核・ミサイル開発に資源を費やす一方で、 労働者の外国への派遣や政治犯の劣悪な処遇といった人権侵害を続けているとの批判が各国から相次いだ。

2017年12月14日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。読売新聞によると、国連安全保障理事会は11日、開催に対して、中国、ロシアなどの反対がありましたが、北朝鮮の人権状況に関する会合を開いた。北朝鮮が核・ミサイル開発に資源を費や…

2017年12月14日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。

2017年12月14日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。読売新聞によると、国連安全保障理事会は11…

政治家の皆様へ! 2017-12-14:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする 日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:36 日本では、安倍首相の提唱する、 「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実を記載しています。 日本こそ「法の下での統治」が必要です。

政治家の皆様へ! 2017-12-14:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:36 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事…

政治家の皆様へ! 2017-12-14:山口敬之氏レイプ事件で伊藤詩織さんの不起訴について、国会で問題に上がりましたが、 山口敬之氏レイプ事件は、個別の事実関係の問題ですが、 この入管法事件は、 起訴状そのものが、法に反するものです。 この論理が理解できない国会議員は、おやめください! 法律を作る資格なし!!

政治家の皆様へ! 2017-12-14:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「国連安全保障理事会で、日本人拉致被害者の帰還問題が取り上げられたことに、感謝いたします。この問題を取り上げるのであれば、日本政府による、外国人に対する…