兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-06-17から1日間の記事一覧

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版 2018年6月17日 「#MeToo」レイプ被害者の伊藤詩織さんの事件は、 国際メディアも取り上げました。日本の司法の実体を知ってください!事実です!

「#MeToo」運動が世界的な盛り上がりを見せているが、その流れのなかで、海外メディアが日本で起きた性暴行事件を大きく報道し始めました。ありがとうございます。 イギリスのBBCでは「#MeToo」、フランスではフィガロ紙や週刊誌「レクスプレス」、テレビ局…

自由と民主主義有難う トランプ氏「金委員長に直通電話番号を渡した、17日に電話会談」そして ホワイトハウス、ワシントン2018年6月16日   私に電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。

韓国・中央通信 6月16日、 トランプ氏「金委員長に直通電話番号を渡した、17日に電話会談」 トランプ大統領は「韓国戦争(朝鮮戦争)で行方不明になった米軍兵士の遺骨の返還が始まっている」とし「彼らはすでに偉大な兵士の遺骸発掘作業も始めた」と伝…