兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-30から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 日本の今年の選挙が終わるまで、北朝鮮はミサイルを発射しないでください。 もし北朝鮮が「ミサイルを発射」すれば「安倍政権は完全に勝利します」。 前回は、北朝鮮が日本海に「ミサイルを発射」したので「安倍政権は「逆転の勝利」しました。 安倍政権の弱点は「入管法違反の事件」です。 日本が法の下で統治されていない証拠の「事件」です。 北朝鮮は日本政府が外国人を「違法に「拉致、拘禁」している」ことを公表すべきです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 これが私や中国人だけでしたら、国際問題になりません。 この「適用法の誤り」や外国人を「恣意的」に処罰することが日常的に行われているから、 多くの外国人の被害者を生んでいます。 それで「皆さん」に訴えています。

トランプ大統領 様 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批准した条約…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ フランス政府は「国際人権規約B規約」を基に、要求すべきである。 国際人権規約B規約は日本も「批准」して、います。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ アメリカ政府は武器を購入してくれるお客様(日本)に抗議しません。 世界の人権の警察官であるフランスは日本に抗議すべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-30: 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は 「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。 フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、 批准した条約の下で守られるべきです。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-30: 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批…

拝啓 政治家の皆さま 私は、入管法22-4-4条を違反した中国人を支援した理由で処罰されました。 入管法22-4-4条の処罰はありません。付与した在留資格を取り消すだけです。 「国際人権規約B規約」は基本的な法律に違反する逮捕・監禁や処罰を禁止しています。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批准した条…