兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-08から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。私は、2つのことを「訴えて」います。 これは日本政府による「国際的」な「人権侵害」です。 事件から10年近くになります。私の命には限りがあります。 私たちの「honorの回復と賠償」が行われるように、皆様のご支援をお願いします。 世界が「法の下で統治」を無視するならテロで解決するのは当然です。しかし、クレイジーです。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 。 2019-05-08: 拝啓、米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。トランプ政権は中国…

トランプ大統領 こうした問題を解決するために、 私はメキシコ国境のアメリカ側を「特別地帯」とすることを提案しています。 アメリカは世界中から「貧民」を「暫定移民」として受け入れるべきです。 詳しくは、「特別地帯 土曜日版」をご覧ください。 「特別地帯」は中国の「One Belt, One Road 」に「countervail」する経済政策でもあります。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ アメリカの税収入が「減る」と日本にも影響する。 日本にある「横田基地」などの「米軍の航空機」の「飛行訓練の回数」は減っている。 理由は「軍用機」の燃料の「節約」らしい。 基地周辺の騒音が減って歓迎すべきであるが、有事の際が心配です。 ドナルドトランプ大統領は言った「軍事費をメキシコの壁の建設費用に転用する」。 これで米軍はまた弱くなる。クレイジーだ。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-08: 拝啓、米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。トランプ政権は中国企業に委託する、と言うのだ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 1600万人の不法移民は、「最低賃金以下」で労働してアメリカ経済を支えている。 そして彼らは「所得税を払っている」。 彼らはアメリカの産業構造の中で重要な「位置」を占めています。 アメリカの税収入が「減る」と日本にも影響する。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-08: 拝啓、米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。トランプ政権は中国企業に委託する、と言うのだろう…

テリーザ・メイ 英国首相 へ ドナルドトランプ大統領は「不法移民」を「聖域の都市」に移すと言う。 農民はドナルドトランプ大統領の支持者が多い、と理解しています。 「Farm Bureau」によると、全国にある畑作の半分以上は不法就労者が担っている。 彼らがいなくなったら、米国農業は壊滅的な「打撃」を「受ける」と言う。 これは ドナルドトランプ大統領を支持する農民との「別れ」です。 多くの農民はドナルドトランプ大統領を「支持」できない。 1600万人の不法移民は、「最低賃金以下」で労働してアメリカ経済を

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-08: 拝啓、米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。トランプ政権は中国企業に委託する、と言うのだろうか?。それ…

拝啓 政治家の皆さま 米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。 こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。 トランプ政権は中国企業に委託する、と言うのだろうか?。それはクレイジーだ。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-08: 拝啓、米国の不法移民は農業、建設、飲食、育児といった「職場」に溢れている。こうした職種を正規の米国人労働者で満たすのは雇用者側にとって難しい。トランプ政権は中国企業に委託する、と言うのだろうか?。それはクレイ…