兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-16から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 政治家の皆さま 立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。日本は2016年から順位を11落とし72位で、主要7カ国(G7)のなかで最下位となりました。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取…

長野 オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-16 :東アジア地域では、台湾が最高で45位、韓国63位、日本72位、香港73位、中国176位、 そして世界最下位の北朝鮮となりました。

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」に…

長野 オピニオン 中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-16 :国際NGO「国境なき記者団」も「5段階評価」で「問題あり」と評価しています。 次のサイトから引用します。

中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」にも期待をし…

長野 オピニオン トランプ大統領 2019-12-16 :拝啓、日本の新聞メディアは、安倍政権の広告塔です。 広告収入を得るために、「安倍政権にとって不利」を報告することはできません。

トランプ大統領 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」にも期待をしていません。海外…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-16 :拝啓、海外メディアの皆さん、日本を揺るがす「安倍政権の政治スキャンダル」を報道してください。それは「自由と民主主義」」を守るためです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」に…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-16 :拝啓、。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」にも期待をしていません。海外メディアの皆さん、日本を揺るがす「安倍政権の政治スキャンダル」を報道してください

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」にも期…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-16 :拝啓、 海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-16 :拝啓、海外のメディアの記者から質問がありました。この問題が日本国内で解決しないのは「安倍政権」と「野党」が「裏取引」をしているからだと思います。日本の無党派層は「安倍政権」にも「野党」にも期待をし…