兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-07から1日間の記事一覧

中国語中華人民共和国 習近平 国家主席   2020-01-07:拝啓、「私、KinGungaku、フィリッピン国の外交官、フィリッピン大使館職員」は100%「無罪」です。

中国語中華人民共和国 習近平 国家主席 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増加が温暖化の主な原因ということの強い根拠になっています。これを覆すような議論は…

政治家の皆さま 参加者の一人から地球温暖化の原因について二酸化炭素(CO2)濃度の増加と対比して他の要因についても説明してほしい、

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増…

トランプ大統領 本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか。 日本の「国立環境研究所地球環境研究センター」のサイトをご覧ください。

トランプ大統領 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増加が温暖化の主な原因ということの強い根拠になっています。これを覆すような議論はない言います。このこと…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、 行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした改正入管法が第192回臨時国会において成立しました。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増加が温暖化の主な原因ということの強い根拠になっています。これを覆すような議…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-07:拝啓、 私は、私のみならず中国人やフィリッピン人だけでなく、 世界の多くの犠牲者のために戦っています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増加が温暖化の主な原因ということの強い根拠になっています。これを覆すような議論は…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ CO2原因説をそろそろ卒業してもいいのではないか、という質問をいただきました。 この質問に対してお答えした内容を紹介します。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-07:拝啓、「本当に二酸化炭素濃度の増加が地球温暖化の原因なのか」。シュミレーションによると、人間活動によるCO2などの増加が温暖化の主な原因ということの強い根拠になっています。これを覆すような議論はない言…