兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-22から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 政治家の皆さま おそらく「監視員(探偵)」は「関空」まで「尾行」をしただろう。 そして「検察」から指示を受けて全てを監視していたことは容易に推測できる。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-01-22:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーン…

長野 オピニオン トランプ大統領 この出国は、”なんという”「茶番劇」なのでしょうか? 検察と裁判所は「カルロスゴーン」を「逃亡者」にして、 日本での「裁判」をせずに済んだのです。

トランプ大統領 2020-01-22:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーンだけでなく弁護士、日産、検察、首相官邸は知っていた。「カルロスゴーン」の行動はすべて「監視員(探偵)…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ それで「検察」は「日産」に監視を依頼したのであろう。 「日産」は警備会社に、行動の監視をい対してしていた。 このことは「日産」も認めている。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-01-22:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーンだけでなく弁護士、日産、検察、首相官邸は知っていた。「カルロスゴーン」の行…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「カルロスゴーン」の行動はすべて「監視員(探偵)」に監視されていたのです。これが日本の司法行政の「やりかた」です。 まったくの「茶番farce」です

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-22:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーンだけでなく弁護士、日産、検察、首相官邸は知っていた。「カルロスゴーン」の行動は…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-22:拝啓、 「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーンだけでなく弁護士、日産、検察、首相官邸は知っていた。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-22:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。「カルロスゴーン」の「日本出国」はゴーンだけでなく弁護士、日産、検察、首相官邸は知っていた。「カルロスゴーン」の行動はすべて…