兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-10から1日間の記事一覧

長野 オピニオン  政治家の皆さま 地球の温暖化は地球と太陽、地球と宇宙の関係で現れる現象だと思います。 「地球温暖化は「ある人たち」が「金儲け」のために作られた嘘である。 という主張をする人たちも多くいます。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするた…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ  毎年夏になると過去最高の気温を記録している。 そして今年は異常な暖冬です。 地球温暖化は紛れもない「事実」のようです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」。今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ  「地球温暖化の嘘」や「中国の生物兵器」について、米国の共和党と民主党は「連携」して地球のために戦ってほしい。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」。今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍事力を…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍事力を「誇示」するためにする中国の「生物兵器」だったと思う。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」。今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍…

長野 オピニオン  今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍事力を「誇示」するためにする中国の「生物兵器」だったと思う。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」。今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍…

長野 オピニオン  トランプ大統領 2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」

トランプ大統領 2020-02-10:拝啓、2012年11月7日,ドナルド・トランプはツイートした「地球温暖化の概念は、米国の製造業を競争力のないものにするために、中国人によって作成されました」。今回の「新型コロナ・ウィルス」は中国の軍事力を「誇示」するため…