兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-24から1日間の記事一覧

長野 オピニオン  米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-24:拝啓、米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。ダイヤモン・…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 各国政府は「自国民」の生命を守ってください。 各国の政府は日本からの入国を拒否すべきです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-24:拝啓、米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。ダイヤモン・プリンセス号への対応がクレイジーだ!救出された「米国人乗船者約400人のう…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 米国政府は米国人を見捨てた。 今度、も、トランプ大統領は米国人を見捨てた。 トランプ大統領は「米国人の人権」を真剣に「考える」べきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-24:拝啓、米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。ダイヤモン・プリンセス号への対応がクレイジーだ!救出された「米国人乗船者約400人のうち4…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ ロシア政府は日本政府の対応を「場当たり的」などと批判した。各国の政府は感染が続いている日本からの入国を拒否すべきです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-24:拝啓、米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。ダイヤモン・プリンセス号への対応がクレイジーだ!救出された「米国人乗船者約400人のうち44人が…

長野 オピニオン  トランプ大統領 米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。 米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。各国の政府は感染が続いている日本からの入国を拒否すべきです。

トランプ大統領 2020-02-24:拝啓、米国政府は「またしても」米国人を見捨てた。米国は軍隊を出動してすぐに米国人を救出すべきだった。ダイヤモン・プリンセス号への対応がクレイジーだ!救出された「米国人乗船者約400人のうち44人が感染していた」。…