兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-25から1日間の記事一覧

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 室温で金属、ガラス、プラスチックなどの表面に最大9日間生存することが可能であることが示された。対策ができなければ受け入れを中止すべきです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-25:拝啓、「それぞれの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発生している。国際社会は、郵便物や輸送の物品、特に感染が激しい中国や日本から…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 各国が郵便物や輸入品に新型コロナウイルス対策をしていると言うニュースを聞かない。 各国が対策をしていないのであれば、緊急事態として物品の流通を止めるべきである。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-25:拝啓、「それぞれんの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発生している。国際社会は、郵便物や輸送の物品、特に感染が激しい中国や日本からの…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 中国や日本からの輸入品や郵便物には「新型コロナウイルス」の対策をするべきである。対策ができなければ受け入れを中止すべきです。金儲けよりも「人の命」を優先すべきです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-25:拝啓、「それぞれんの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発生している。国際社会は、郵便物や輸送の物品、特に感染が激しい中国や日本からの輸入品…

長野 オピニオン 拝啓 政治家の皆さま 国際社会は、郵便物や輸送の物品、特に感染が激しい中国や日本からの輸入品や郵便物には「新型コロナウイルス」の対策をするべきである。対策ができなければ受け入れを中止すべきです。金

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-25:拝啓、「それぞれの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発…

長野 オピニオン トランプ大統領 「それぞれの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発生している。

トランプ大統領 2020-02-25:拝啓、「それぞれの国の政府」は何しているんだ!新型コロナウイルスの感染は人から人、人から物、物から人への感染が発生している。国際社会は、郵便物や輸送の物品、特に感染が激しい中国や日本からの輸入品や郵便物には「新型…