兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-27から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま カルロスゴーンの事件はに「会社ぐるみ」の犯罪です。 上場企業には、違法な支出ができない社内制度があります。 1円の支払いや1ドルの送金でも、厳密な社内規定に従って支払いが行われます。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-27:拝啓、日産自動車は2月18日、臨時株主総会を開きました。コンプライアンスが守れない日産自動車は、解散したほうが良い…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ カルロスゴーンの事件はに「会社ぐるみ」の犯罪です。 日産自動車は「上場企業」です。 上場企業には、違法な支出ができない社内制度があります。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-27:拝啓、日産自動車は2月18日、臨時株主総会を開きました。コンプライアンスが守れない日産自動車は、解散したほうが良いと思います。「カルロス・ゴーン」の犯罪は会社ぐるみの犯罪です。日産は「外国人だけ」を…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日産の労働組合が「日産」を「クレイジー」にしているかもしれません。今、日産の車は買えない。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-27:拝啓、日産自動車は2月18日、臨時株主総会を開きました。コンプライアンスが守れない日産自動車は、解散したほうが良いと思います。「カルロス・ゴーン」の犯罪は会社ぐるみの犯罪です。日産は「外国人だ…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 日産は西川廣人前社長そして「事件に関与した社員や役員」の処分をしていません。原因は役員だけではなく労働組合にもあります。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-27:拝啓、日産自動車は2月18日、臨時株主総会を開きました。コンプライアンスが守れない日産自動車は、解散したほうが良いと思います。「カルロス・ゴーン」の犯罪は会社ぐるみの犯罪です。日産は「外国…

トランプ大統領 「カルロス・ゴーン」の犯罪は会社ぐるみの犯罪です。日産は「外国人だけ」を、犯罪者にしました。日産は西川廣人前社長そして「事件に関与した社員や役員」の処分をしていません。

トランプ大統領 2020-02-27:拝啓、日産自動車は2月18日、臨時株主総会を開きました。コンプライアンスが守れない日産自動車は、解散したほうが良いと思います。「カルロス・ゴーン」の犯罪は会社ぐるみの犯罪です。日産は「外国人だけ」を、犯罪者にしまし…