兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-28から1日間の記事一覧

正義の声 エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 日産の役員や社員が「カルロスゴーン」を利用したのです。 これが理解できると、皆さんは「カルロスゴーンの悪い行為」がなぜ可能であったかを理解できるでしょう。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-28:拝啓、私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。日産と深い関係が英国民やフランス国民は一緒に考えてください。カルロスゴーンは無罪で…

正義の声 アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 石原が社長になった時、私は日産自動車は変わったとと思った。 しかし日産は変わっていなかったのです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-28:拝啓、私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。日産と深い関係が英国民やフランス国民は一緒に考えてください。カルロスゴーンは無罪です。…

正義の声 ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 労働貴族「塩路」は「英国工場の建設を強行したら、日産の生産ラインを止める!!」などと言って「中止」を要求した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-28:拝啓、私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。日産と深い関係が英国民やフランス国民は一緒に考えてください。カルロスゴーンは無罪です。日産は…

正義の声 トランプ大統領 日産ゴーン事件で蘇る「塩路天皇」品川に豪邸を構えて日産の高級車を乗り回し、自家用ヨットを所有し、銀座のクラブで豪遊する派手な私生活は、

トランプ大統領 2020-02-28:拝啓、私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。日産と深い関係が英国民やフランス国民は一緒に考えてください。カルロスゴーンは無罪です。日産は検察の力を借りず…

正義の声  政治家の皆さま 私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-28:拝啓、私はカルロス・ゴーン氏は日産の被害者だと思います。日産自動を復活するにはどうすればよいでしょうか。日産と深…