兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-06から1日間の記事一覧

トランプ大統領 大量の廉価製品と中共の補助金を受けている製品を米国にあふれさせ、米国の製造業に深刻な打撃を与えた。

トランプ大統領 2020-03-06:拝啓、米国はやっと気が付いた。中国のWTO加盟後、米国の対中貿易赤字が年々増加し、この間に300万あまりの雇用の機会が失われたうえ、中共は貿易の歪みや為替操作、労働者の権利の侵害といった手段によって、大量の廉価製品と中…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ GDP第2位の中国が「発展途上国」ならば、GDP3位の「日本」以下はすべて「発展途上国」である。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-06:拝啓、米国はやっと気が付いた。中国のWTO加盟後、米国の対中貿易赤字が年々増加し、この間に300万あまりの雇用の機会が失われたうえ、中共は貿易の歪みや為替操作、労働者の権利の侵害といった手段に…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「新型コロナウィルス」の発生を機会に、中国との「関わり合い」を見直すべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-06:拝啓、米国はやっと気が付いた。中国のWTO加盟後、米国の対中貿易赤字が年々増加し、この間に300万あまりの雇用の機会が失われたうえ、中共は貿易の歪みや為替操作、労働者の権利の侵害といった手段によっ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ GDP世界2位の中国は「発展途上国」であると主張する。それは世界を笑わせるジョークだ!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-06:拝啓、米国はやっと気が付いた。中国のWTO加盟後、米国の対中貿易赤字が年々増加し、この間に300万あまりの雇用の機会が失われたうえ、中共は貿易の歪みや為替操作、労働者の権利の侵害といった手段によって、大…

治家の皆さま GDP第2位の中国が「発展途上国」ならば、GDP3位の「日本」以下はすべて「発展途上国」である。 中国が「発展途上国」を取り下げないなら、 「WTO」は解散して新たな国際機関を創設すべきです。 「新型コロナウィルス」の発生を機会に、中国との「関わ

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-06:拝啓、米国はやっと気が付いた。中国のWTO加盟後、米国の対中貿易赤字が年々増加し、この間に300万あまりの雇用の機会が…