兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-26から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま こうした政策で、米国には世界中から巨額の投資が行われる。 最新設備で製品を製造することで米国の労働者の賃金は大幅に上昇するだろう。 中南米の諸国は「暫定移民」からの送金で豊かになります。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-26:拝啓、新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化への懸念、株価が暴落している。FRBは緊急利下げをしたが株価は上…

トランプ大統領 「錆びたベルト」の工場が、米国人の労働者を雇用する企業に対して補助金や減税を行う。 工場は空き地になってしまいました。 工場が戻れば労働者の仕事が増えます。

トランプ大統領 2020-03-26:拝啓、新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化への懸念、株価が暴落している。FRBは緊急利下げをしたが株価は上昇しない。トランプ大統領は米国民に50兆円の現金給付をすると言う。これで株価が上がらなければ、次の大統…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「中国コロナウィルス」は民主主義国家による市場経済への「回帰」を「督促」して、います。 米国を「世界の工場」に戻すべきです。 これによって、米国の労働者の仕事と賃金は増大する。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-26:拝啓、新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化への懸念、株価が暴落している。FRBは緊急利下げをしたが株価は上昇しない。トランプ大統領は米国民に50兆円の現金給付をすると言う。これで株価が上がらな…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 米国内の既存工場は製品をサプライチェーンで「特別地帯」の工場へ、出荷します。 同盟国の工場からもサプライチェーンで「特別地帯」の工場へ、出荷します。 製品の向け先が中国でなく「特別地帯」に変わるのです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-26:拝啓、新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化への懸念、株価が暴落している。FRBは緊急利下げをしたが株価は上昇しない。トランプ大統領は米国民に50兆円の現金給付をすると言う。これで株価…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「特別地帯」は1億人以上の「暫定移民」を受け入れる。 米国の過剰な農産物は輸出に頼らずに米国で消費される。 「武漢ウィルス」による「大不況」は米国が世界の工場に戻る、最後のチャンスです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-26:拝啓、新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化への懸念、株価が暴落している。FRBは緊急利下げをしたが株価は上昇しない。トランプ大統領は米国民に50兆円の現金給付をすると言う。これで株価が上…