兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-27から1日間の記事一覧

政治家の皆さま カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違反の問題」があります。原子力発電所の建設が「カネの力」(裏の力)で行われていたのです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-27:拝啓、カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違…

トランプ大統領 関西電力の経営幹部らが福井県高浜町の元「助役 」から金品を受け取っていた問題です、原発の賠償費用が標準家庭で18 円/月の負担増になります。

トランプ大統領 2020-03-27:拝啓、カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違反の問題」があります。原子力発電所の建設が「カネの力」(裏の力)で行われていたのです。関西電力の経営…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 関西電力の経営幹部らが福井県高浜町の元「助役deputy mayor 」から金品を受け取っていた問題です。この問題では検察は動きません。カルロス・ゴーン氏の事件が不自然な事件であることを知ってください。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-27:拝啓、カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違反の問題」があります。原子力発電所の建設が「カネの力」(裏の力)で行われて…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ マクロン大統領はカルロスゴーンを助けるべきです。 マクロン大統領はカルロスゴーンのコンプライアンス違反に共謀した日産の役員や社員を告訴すべきです。 理由は、今まで、書いてきました。 

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-27:拝啓、カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違反の問題」があります。原子力発電所の建設が「カネの力」(裏の力)で行われていた…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 日産自動車の問題は、日産自動車と株主の問題です。 大株主は「ルノー社」です。 「ルノー社」の大株主は「フランス政府」です。 日本人幹部らは日産自動車をフランスから取り戻して日本の会社にするために、 日本の検察と日産の日本人幹部が「カルロスゴーン」を犯罪者にして「日産」から追い

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-27:拝啓、カルロス・ゴーン氏の事件は日産自動車の会社内の犯罪でした。しかし日本にはもっと驚くべき「コンプライアンス違反の問題」があります。原子力発電所の建設が「カネの力」(裏の力)で行われていたのです…