兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-04-06から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 中国政府の中国人民を人間として擁護しない姿勢が新型コロナウィルス」を生んでいると思います。 国際社会は中国が「人権を擁護する国家」になるまで「交流」を遮断するべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-04-06:拝啓、SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生…

トランプ大統領 私たちが、中国政府のこうした「衛生の観念」が「新型コロナウィルス」を発生させたと疑っても、 中国政府は反論ができないと思います。

トランプ大統領 2020-04-06:拝啓、SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生の意識」にある。ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると納得する。それは中国政府の…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると納得する。それは中国政府の「人権の意識」にある。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-04-06:拝啓、SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生の意識」にある。ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生の意識」にある。ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると納得する。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-04-06:拝啓、SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生の意識」にある。ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると納得…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-04-06:拝啓、SARS、鳥インフル、新型コロナ……中国がいつも「感染源」である。「生物兵器」ではないとしたら原因は「中国の衛生の意識」にある。ごみ収集車で食肉を配布して武漢市民らが反発した記事を見ると納得する。…