兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-20から1日間の記事一覧

#長野オピニオン   政治家の皆さま  外国に対して戦争を仕掛けて侵略戦争を望む場合は憲法9条の改正が必要です。 日本の国土をを守り、「国民の生命や財産」を守る行為は憲法9条違反ではない。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-20:拝啓、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。首相の言葉を裏付けるように「…

#長野オピニオン  トランプ大統領 安倍政権は憲法9条の改正を主張するが、自衛隊は憲法9条に基づく組織ではない。 外国からの侵略を防衛する組織です。

トランプ大統領 2020-05-20:拝啓、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。首相の言葉を裏付けるように「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に領海への侵入を繰り返している。日本は自衛…

#長野オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 中国は「尖閣諸島」に「領海への侵入」を繰り返している。 私は自衛隊が「対応」をする、べきだと思う。 自衛隊ができないならば、日本の国防を米軍に委託をするべきだ。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-20:拝啓、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。「首相の言葉」を「裏付ける」ように、「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に「領…

#長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に領海への侵入を繰り返している。日本は自衛隊が対応すべきだ。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-20:拝啓、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。首相の言葉を裏付けるように「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に領海への侵入を繰り…

#長野オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。首相の言葉を裏付けるように「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に領海への侵入を繰り返している。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-20:拝啓、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を「第3次世界大戦」と表現していた。首相の言葉を裏付けるように「中国の中国人民武装警察部(海警局)の船が何度も「尖閣諸島」に領海への侵入を繰り返して…