兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-21から1日間の記事一覧

#政治家の皆さま #それは「拷問」でしょ。 #気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ体温の上昇に注意が必要です。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-21:拝啓、誰も経験したことのない夏になる。気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ「体温の上昇」に注意が必要で…

#トランプ大統領 #数分後、顔の表面温度は30度から37度に上昇しました。 #夏でもマスクをしなければ、ならない、とか! それは「拷問」でしょ。

トランプ大統領 2020-05-21:拝啓、誰も経験したことのない夏になる。気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ「体温の上昇」に注意が必要です。中国で4月24日、中学校で、「体育の授業」に「マスク」を着けて「グラウンドを走っていた中学生」が倒…

#アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ #私たちは、自分の「生命」は「自分で守る」ことが大事です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-21:拝啓、誰も経験したことのない夏になる。気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ「体温の上昇」に注意が必要です。4月24日、中国の中学校で、「体育」の「授業」で「マスク」を「装着」して「運…

#エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ #夏でもマスクをしなければ、ならない、とか! それは「拷問」でしょ 。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-21:拝啓、誰も経験したことのない夏になる。気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ「体温の上昇」に注意が必要です。4月24日、中国の中学校で、「体育」の「授業」で「マスク」を「装着」して…

#ボリス・ジョンソン 英国首相 へ #誰も経験したことのない夏になる 。 #私たちは、自分の「生命」は「自分で守る」ことが大事です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-21:拝啓、誰も経験したことのない夏になる。気温が上がるこれからの時期、マスクによる思わぬ「体温の上昇」に注意が必要です。中国で4月24日、中学校で、「体育の授業」に「マスク」を着けて「グラウンドを走って…