兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-30から1日間の記事一覧

トランプ大統領は WHO事務局長に書簡を送り「中国寄り」の改善がなければ「脱退=secession」を示唆した。「被害にあった各国」も「同調join」するべきです。

北朝鮮の日本人拉致なんて、この「事件に比べれば小さな事件です。これは日本国の 司法の大疑獄です。多くの外国人が犠牲になっています。 黒川元検事長を利用したのは安倍晋三だけではありません。野党の議員も黒川検事長と忖度をしあって検察をかばってい…

実名で掲載します。北朝鮮の日本人拉致なんて、この「事件に比べれば小さな事件です。 これは日本国の 司法の大疑獄です。多くの外国人が犠牲になっています。

北朝鮮の日本人拉致なんて、この「事件に比べれば小さな事件です。これは日本国の 司法の大疑獄です。多くの外国人が犠牲になっています。 黒川元検事長を利用したのは安倍晋三だけではありません。野党の議員も黒川検事長と忖度をしあって検察をかばってい…

President Trump sent a letter to the WHO Executive Secretary, suggesting "secession" if there was no improvement in "close to China". The "damaged countries" should also "join".

May 30, 2020: Saturday version. Dear Sir,President Trump sent a letter to the WHO Executive Secretary, suggesting "secession" if there was no improvement in "close to China". The "damaged countries" should also "join". Each country should …

【 #安倍茶番劇はおやめなさい 】 黒川指名も安倍総理の意向だから遺留するに決まってるのに。全ては相変わらずの安倍茶番劇だわね。

【 #安倍茶番劇はおやめなさい 】黒川指名も安倍総理の意向だから遺留するに決まってるのに。全ては相変わらずの安倍茶番劇だわね。 森法務大臣は東京高検の黒川弘務検事長が賭け麻雀をしていた問題を巡って「責任を痛感している」として、安倍総理大臣に進…

【 #検察官の起訴独占権を廃止すべきです 】国民すべてが裁判を開く権利が必要です!! 賭け麻雀 他にも、余罪頑張ってあるだろう。調査しろ

【 #検察官の起訴独占権を廃止すべきです 】国民すべてが裁判を開く権利が必要です!!賭け麻雀 他にも、余罪頑張ってあるだろう。調査しろ 東京高検の黒川弘務検事長は賭け麻雀をしていたことを認め、21日に安倍総理大臣宛てに辞職願を提出しました。22日の…

【 #野党は安倍内閣に忖度するな 公務員の定年延長延期を手土産にするな】 国会議員皆丸坊主国民に懺悔せよ‼

【 #野党は安倍内閣に忖度するな 公務員の定年延長延期を手土産にするな】国会議員皆丸坊主国民に懺悔せよ‼ 検察官を含む国家公務員の定年の延長を可能にする改正法案を巡り、安倍総理大臣が21日に見直しを検討する考えを示したことを受けて与野党が対立して…

【 #稲田総長は正義の人です、頑張れ! 】 朝日新聞も産経新聞も同じ穴の狢だったという落ち

【 #稲田総長は正義の人です、頑張れ! 】朝日新聞も産経新聞も同じ穴の狢だったという落ち 官邸は何と稲田検事総長に辞任を要求。トンでもない話で、自分たちのことは棚に上げて、現検事総長に責任を押し付けるとは!お前らまだ懲りないのか!っていう話で…

【 #憲法や法律が理解できない国会議員は辞職するべきです 】 マスコミと検事長がズブズブの関係なんてありえない。両者とも逮捕。

【 #憲法や法律が理解できない国会議員は辞職するべきです 】マスコミと検事長がズブズブの関係なんてありえない。両者とも逮捕。 東京高検の黒川検事長の賭けマージャン問題をめぐり、森法相が官邸で安倍首相に報告を終え、取材に応じた。 森法相「黒川東京…