兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-17から1日間の記事一覧

トランプ大統領 カルロスゴーンが逃げるのは当然です! 海外に逃げられない日本人はどうすればいいのでしょうか?

トランプ大統領 カルロスゴーンが逃げるのは当然です!海外に逃げられない日本人はどうすればいいのでしょうか? 日本は先進国並みの裁判制度があります。しかし形式だけです。私は高等裁判所の裁判官を何名も「告訴」しています。彼らは、確認もせずに、あ…

政治家の皆さま 日本の政治は北朝鮮よりも酷いものです。 やはり日本は「国家社会主義」を突き進んでいます。 今後も、この問題の解決にご支援をお願いします

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-17:拝啓、カルロスゴーンが逃げるのは当然です!「証人の証言」で「検察の主張が不利」と思った裁判官は「風が吹けば「桶屋=bucket maker」が儲かる」と言う「論法=logic,Reasoning」で「強引」に私を有罪にします。起訴状の犯…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ カルロスゴーンが逃げるのは当然です!日本の裁判官は違法なやりかたで「私たち」を強引に「処罰」します。クレイジーです!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-17:拝啓、カルロスゴーンが逃げるのは当然です!裁判官は「証人」の「証言」で「検察の主張が不利」と思った。それで彼は以下の「論法=logic,Reasoning」で「強引」に私を「処罰」します。それは「風が吹…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 起訴状の犯罪理由である「入管法22-4-4条の」違反は在留資格の取り消しです。これでは私を処罰できません。それで在留資格が取得できた。それで日本に居住できた。居住できたから「資格外活動」ができた。それで入管法70条違反に対する刑法60条および62条で私たちを処罰する。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-17:拝啓、カルロスゴーンが逃げるのは当然です!「証人の証言」で「検察の主張が不利」と思った裁判官は「風が吹けば「桶屋=bucket maker」が儲かる」と言う「論法=logic,Reasoning」で「強引」に私を有罪にし…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ カルロスゴーンが逃げるのは当然です!「証人の証言」で「検察の主張が不利」と思った裁判官は「風が吹けば「桶屋=bucket maker」が儲かる」と言う「論法=logic,Reasoning」で「強引」に私を有罪にします。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-17:拝啓、カルロスゴーンが逃げるのは当然です!「証人の証言」で「検察の主張が不利」と思った裁判官は「風が吹けば「桶屋=bucket maker」が儲かる」と言う「論法=logic,Reasoning」で「強引」に私を有罪にします。…

政治家の皆さま カルロスゴーンが逃げるのは当然です! 海外に逃げられない日本人はどうすればいいのでしょうか? 日本は先進国並みの裁判制度があります。しかし形式だけです。

拝啓 政治家の皆さま カルロスゴーンが逃げるのは当然です!海外に逃げられない日本人はどうすればいいのでしょうか? 日本は先進国並みの裁判制度があります。しかし形式だけです。私は高等裁判所の裁判官を何名も「告訴」しています。彼らは、確認もせずに…