兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-03から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ アメリカ人、中国人、フィリッピン人・・・・・たくさんの外国人が「犠牲」になっています。 国際社会の皆さん!日本政府を糾弾してください。そして私たちを救済してください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-03:拝啓、警察官は「取り調べ」で言いました。「貴方は「法律の理論」ではなく「一般の理論」で、貴方は「貴方の罪」を認める、べきだ」!検察官の取り調べで、私は憲法31条(法に基づく処罰)により無…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 日本では法律ではなく「一般論」で処罰を受けるのです。 日本政府は「法の下での統治」をいいますが、実際は「一般論」で統治をしています。 国会議員にも訴え、続けています。しかし彼らが立法した法律を理解しているものは誰もいません。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-03:拝啓、警察官は「取り調べ」で言いました。「貴方は「法律の理論」ではなく「一般の理論」で、貴方は「貴方の罪」を認める、べきだ」!検察官の取り調べで、私は憲法31条(法に基づく処罰)により無罪を…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 検察官の取り調べで、私は憲法31条(法に基づく処罰)により無罪を主張しました。 検察官はこう言いました。「貴方の言うことを誰も信じませんよ」。 日産の元会長であるカルロスゴーンも泣きました。彼は人権を守るために自衛の逃亡をしました。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-03:拝啓、警察官は「取り調べ」で言いました。「貴方は「法律の理論」ではなく「一般の理論」で、貴方は「貴方の罪」を認める、べきだ」!検察官の取り調べで、私は憲法31条(法に基づく処罰)により無罪を主張し…

トランプ大統領 警察官は「取り調べ」で言いました。 「貴方は「法律の理論」ではなく「一般の理論」で、貴方は「貴方の罪」を認める、べきだ」!

トランプ大統領 2020-11-03:拝啓、警察官は「取り調べ」で言いました。「貴方は「法律の理論」ではなく「一般の理論」で、貴方は「貴方の罪」を認める、べきだ」!検察官の取り調べで、私は憲法31条(法に基づく処罰)により無罪を主張しました。検察官は…