兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-18から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-18:拝啓、バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。バイデン大統領は米国を一つにすると…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ バイデン大統領は米国を一つにすると言う。 そうであれば「バイデン大統領」はトランプ大統領の「の刑事責任」に「恩赦」を与えると思います。 しかし、今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。 民主党は次の大統領選挙で「敗北」するだろう。米国はどうなるのだろう?

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-18:拝啓、バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。バイデン大統領は米国を一つにすると言う…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。 国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。 バイデン大統領は米国を一つにすると言う。 そうであれば「バイデン大統領」はトランプ大統領の「の刑事責任」に「恩赦」を与えると思います。 しかし、今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-18:拝啓、バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。バイデン大統領は米国を一つにすると言う。そう…

トランプ大統領 私は「法の下での統治」を選択することを期待します。「安倍晋三とドナルド・トランプの”親友”(”悪友”)コンビ!」 彼らは「この世に悪が栄えた”ケース”は無し」の法則です。米国と日本は「法の下で統治される国」にするべきです。

トランプ大統領 2020-11-18:拝啓、バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。バイデン大統領は米国を一つにすると言う。そうであれば「バイデ…