兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-08から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ スーパーやレストランなどでは「入場時」に検査をすれば、 「入場者」は「陰性者」だけですから「新型コロナ」の「感染前」の状態に戻れます。 その都度、そして1日に何回も検査をすることになりますので「新型コロナ」はほぼ「壊滅」することが出来ると思います。 「コロナの変異種」が発生したとしても「データー」や「プログラム」をオンラインで更新するので迅速な対応が可能です。 「コロナのCT検査機」は「AI」技術も使い最新鋭のウィルスの検査機になると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ コロナウィルスの「X線」のデータの解析をすれば実現は「コロナワクチン」より確実だと思います。 後遺症などの心配もないので殆んどの国民に受け容れられると思います。 「陰性」と判断された者は、特定の場所においてはマスク無しで自由に生活出来ます。 「交通の機関」は乗車の前に「検査」をすればすべての「交通の機関」が正常に営業できます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 私は「新型コロナウィルス」の感染者と非感染者を「瞬時」に「判別」できる 「コロナのCT検査機」などの開発を提案しています。 その「検査機」は非接触で体温を測定する「サーモグラフィー」のようなものです。 先進諸国は開発の決断をすべきです。1年以内には開発をするべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ!「コロナと共存」の時代の生活のツールを造るべきです! 私は「新型コロナワクチン」が希望者の全員に投与されても「新型コロナ」の「感染の拡大」を防止出来ないと思います。 そうなると各国政府が期待している「経済活動」を正常に戻すことは不可です。 国民のストレスは増す、とともに「国家の経済」は破綻します。

バイデン大統領 へ! 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を受けた特定の場所で…